新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000149access

1590240865034M.jpg

swangp2006さん

ステータス

日記投稿件数
312件
インプレ投稿件数
52件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
3人
昨日、取り付けたノーマルキャブですが、再度、取り外し、ガソリン漏れ対策を施しました。一応、止まりましたが時間の経過とともに、また、漏れてきそうな気配です。

次は、バキュームゲージでキャブのバランスを取りました。

左からNO1、NO2、NO3、あれNO4は?
ゲージが、壊れてました。
NO3に繋ぎ、無事に調整完了しました。

ゲージは、ケースに入っており、ケースごと車庫の壁に吊るして保管していたのですが、壁伝いに漏れてきた雨がケースに入り込み、ゲージが錆びてしまったようです。

これで、一応、ノーマルキャブ取り付け完了です。
午後から、試乗に出かけてきました。
ノーマルキャブは、非力ですね。乗ってて面白くありません。しばらく寝かせていたキャブは、高回転の伸びが有りません。一時、止まっていた応急修理したフロートチャンバーからも、ガソリンが滲んできました。取り敢えず、ネットでリペアキットを購入して、来週は、もう一度、清掃とリペアをしたいと思います。

今後は、新しいキャブ購入といきたいところですが、どうなりますかね。
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)