新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000419access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

ごーさん祭り、又会う日まで^^b


24日、九州から単身赴任してた「ごーさん」の送別会が開催された。

まぁ、また会えることでしょうってんで・・

タイトルは「ごーさん祭り」でいいかな(笑)


ってことで、栃木の山奥から上京しましたw


毎回ですが・・首都高速からスカイツリーが近いのよね(笑)

渋滞を予測して来るので。。


毎回1時間以上早く到着してしまいます。。^^;



コンちゃんご迷惑をお掛けします^^;;;



で、会場入りすると、手書きのポスターが!!


(・0・。) ホッホ~ッ!

「ごーさんまた遊んでね会」って名称だったのね^^;

ココに皆で寄せ書きしました^^v

全部携帯写真なので・・
お見苦しくて申し訳ありませんm(__)m

笑いありーの♪

寂しさありーの♪

帰る段階で。。

ごーさんが「これ記念に欲しい」と。。

いきなりの抱きつきありーの♪

気を取り直して。。


最後のツーショットIN東京





以上、コンタ亭の様子をカァズがお伝えしました。

おまけ・・


間に合えば当日着ていく予定だったFRPのTシャツ。。。
帰宅したら届いていました。

ヒロボーさん、ありがとうございました。

でも・・

350円のじゃなく500円ので届きましたよ?
差額は、お会いしたときにでも缶コーヒー奢ります^^b

コメント(全66件)

ニック・ラムタラロさん
お疲れさまでした。

もらい泣きしてしまったバイ・・・(嘘)

その後、大都会の夜編へ続いたのかな?♪

きっとすぐに会えますよね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
カァズさんもVGさんと同じ青Tシャツなんですねぇ(^^♪

青もなかなかですねぇ~~!!

『ごーさん祭り』お疲れ様でしたぁ(^_^)v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いやぁ。。涙・涙のお別れ会になったバイww

終始楽しく盛り上がり、思い出話に花が咲きました^^v


あっと言う間のお開きで、気付けば23時

外は豪雨なのでそのまま解散しました。
だって。。ごーさんったら、数日前に「銀座フーターズ」へ行ったんだもんw

二次会は期待してたけど、アソコ以上の場所はなかなかねぇww


はい、すぐお会いできると確信しております^^b
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
あらT-シャツ支部名が・・・入れなかったんですね
ごーさん22日のお別れツーの後にこんな宴会も会ったんですね
楽しそうな宴ですね、皆さんの笑顔にでてますよ
ごーさん東京でのお仕事ご苦労様でした九州に帰られてもお元気で、毎日さん他FRPの皆さんと楽しいツーを楽しんでください。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そそ、VGさんと同じ青にしました^^b
地球支部って入れてもらおうかとも思いましたが・・
前部のロゴが大きいので止めました(爆)

赤や緑と迷いましたが。。無難な青で落ち着きました^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

支部名は割愛させて頂きました(笑)
だって、デカイんですものww

22日は仕事で参加出来ませんでしたので、宴会だけ参加させて頂きました。
終始笑顔でお見送りが出来ましたので、良かったと思っています。

ごーさん、福岡に戻っても健康で走って頂きたいですね^^b
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
缶コーヒー?
120円のじゃ足りないよ(笑)

愛されてるな~
ごーさん帰ってきたら、やっぱ東京がいい!
なんて言わないよね(-”-)

で、ナニの発表は?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

150円のコーヒーにするばいww
山の上なら少し高いっしょ(爆)

いやいや、ごーさんは九州に帰るのが嬉しいみたいですから^^
あとは、毎日さん次第でしょ(爆)

ナニの発表っすか?
( ̄~ ̄;) ウーン

10月になってからでしょうかね。。
コッチでもいろいろ問題になりかねないっすから^^;

その場合もココじゃなく別枠のが良いのかなって思っています。。

世間が面倒なのよね・・・ε-(ーдー)ハァ
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
お別れツーの後にこのような送別会もあったん
ですね^^

ごーさんに抱きつかれるなんて、カァズさん、ホント
好かれてたんですね~(笑)ここまで愛されてるんだ
し、いつかごーさん抱きに九州行きましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
盛り上がったようでなによりです♪

これからの一月は中間決算で少しだけ忙しいですが、休みはあるので、バイクは乗れます。乗れるはずです(^^)v

それより、似顔絵…漫画絵? 似てる(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そうなんです、あったんです^^b


ごーさん抱きに九州って。。
変に誤解される表現ですね(爆)

( ̄~ ̄;) ウーン
行きたいけど。。九州ってメチャ遠いのよね^^;
  • (0)
  • 返信
taishiさん
22日にお会いしたかったですね、富士山で!

ごーさんとは2度目でした、それもいずれも富士山。
2度とも富士山顔を見せず!

見せてあげたかったごーさんに!

ところで、カァズさんって「右曲がり」?
まるで、スカイツリーのように!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

結構盛り上がりましたよ♪
折角仲良くさせて頂いてたのに別れるのは寂しいですよね・・

これから少し忙しいんですか?
福島の有料道路が来年以降も無料になるっぽいっすよw
また走りに行かなきゃですね^^b

あ。。
そのまえに日光じゃなかったですか?
ま、どっちでもお誘いをお待ちしますね^^b

似顔絵・・・似てます?
ako画伯作です^^;

まんまジャイアンなんすけどぉー(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

仕事じゃなければ参加してたんですけどねぇ。。
そして快晴の富士山を見せてあげられたのになぁ(笑)

ごーさんと何回会ったんでしょ?
6・7回はお会いしてますかね?
一緒に走ったのは日光だけですけど(爆)

あたしのスカイツリーは・・最近重力に逆らいません(核爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、ごーさんの送別会?壮行会?ただの飲み会?
お疲れ様でした。

ところで、「FTP」ってなに??
 
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カァズさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

え~送料違いしてましたか(汗)
もう、何が何だか判らなかったです(凄い汗)

ネットと携帯メールとで、あと、ニックネームと実名
とで、アタフタでした(^◇^)

良いですよ~気にしないでください
こちらのミスですから(* ^-^)
また、MTG等で着て行ってFRP広めてください~
また、Tシャツ欲しい方行ってくだされば、注文しますよ~ ただい1ヶ月は、見てもらいますけど(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ご指摘ありがとうございました、早速訂正させていただきました。m(__)m

一応、送別会なんすけど。。
結局は単なる飲み会になったのかな(爆)

でも、天気も賛同して豪雨(号泣)してくれましたw
あ。。
参加できなかったネ申が怒っただけ?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ヒロボーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

Tシャツありがとうございましたm(__)m
大変だったでしょうね。。
間違えて350円で送った方に無事に届いてればいいなって少し心配してます。。

追加注文ですか?
今度は赤で地球支部作ろうかな(爆)

ま、そのうちお会いできるでしょうから、その際にでも差額はお返ししますよ^^b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
2次会の会場が気に成るなー?

それとも?中州の良い店に連れってくれる約束したの?

今月で、男爵を退社して宇都宮に帰る若者がいるのね!

遊びに行く楽しみがX2!(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
えっ、ごーさんがどっか行くの!?

去年、東京に行ったばかりなのに・・・・
で、今度はどこ?

って、すっとボケてる場合じゃないね(笑)

 ごーさんまた自走かな?
 カァズさん伴走して下さいね♪
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは。

コンタ亭盛り上がったみたいですね(^^)
で、そのままザギンへ繰り出したのかと思った(爆)

九州・・・ もう一回行きたいなぁ・・・(T_T)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

平日開催なので二次会はありませんでした^^b
スーナカダンディーは古巣に戻るのさ(笑)

( ̄~ ̄;) ウーン
九州まで行って中州で飲むなら、銀座で豪遊した方が安いんじゃね?
でも、チャンスがあれば(爆)

お?
またまた栃木襲撃っすか?
いつでもウエルカムっすよw
でも・・早くしないと日光は凍るけどね(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ごーさんのバイクは宅配便で九州へ^^b
ご自身は飛行機なのかなぁ。。

関東に悪いイメージがなかったみたいなので一安心ですけど。。
忘れられちゃうんでしょうかねぇ。。


あ、伴走ってさ。。
大型台風の日に九州-東京を一気に走ろうとか考える人にですかい?
そりゃ。。無理!!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ザギンww
行きたかったんすけど。。大雨だったのと平日だったので断念しましたw


九州って、そんなに良い場所なんですねぇ。。
いつかは、あたしも行ってみたいのよね。。。ε-(ーдー)ハァ
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

「ごーさん祭り」参加お疲れ様でした!
ごーさん寂しそう カァズさん楽しそう。(^^)
この前の私の日記で何故かごーさんの旅立ちの写真を載せたのに・・・どうしてくれるのさ~。(カァズさんに罪はないけど^^;)
元気なごーさんを待ってますよ。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

心なしか、ごーさんは寂しそうでした。。

でも、九州にお返ししますので、戻ったらいっぱいイジってあげて下さいね^^b

(・・。)ん?
ごーさんの旅立ち日記?

あれ?もっかい確認してこよっと^^;;
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
カァズさんおひさー(^O^)

ちょっと引きこもりしています(汗)
ごーさんが東京に居る間にコンタ亭で・・・と思っていましたが
単身赴任終了ですかぁ( ̄▽ ̄)

ごーさんとは去年の潮見坂、富士山でお会いできたかな?
ただ、あまりしっかり話していないような気がしますので

今度は九州でおお会いしたいですね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキパパさんヽ(*^O^)ノおひさぁ~♪

しばらく見えなかったので少しだけ心配してましたが元気そうで何よりです^^b

ごーさん、単身赴任も終わり、ご家族の元へ帰られます。
一応最後のチャンスだったので、送別会に参加させて頂きました。

年に何度かは関東方面へ出張があるみたいですので、そのタイミングでなら後日でもお会いできますよww

九州。。
一緒に襲撃しましょーか?(笑)

行く場合は、完全自走ですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
みっとさん
ジャイアン!


じゃなかった

カァズさん(爆)昨夜はホントお疲れ様でした♪



いやぁ~爆笑爆笑の4時間でしたね。

なんか感傷深いみっとは、ごーさんが本当に帰っちゃうと思うと

泣けてきます









うそぴょ~ん
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
昨夜はお疲れ様でした!!

4時間も居たんだ。。
なんか早かったっすね。。

いやぁ。。あたしゃ帰りの車の中で涙で前が見えなくて。。

(・・。)ん?
「嘘だろって?」




あたり(爆)
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
カァズさん 上京しての宴会お疲れ様でした。
 
あたしが九州から戻るのと入れ替わりに、
ごーさんが九州へ帰られる...
一度も絡んだこと無い方だけど奇妙な縁を感じますね。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
バハハンさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

入れ替わりといえば入れ替わりですね(笑)

って、一度も絡んだことがないんですか?
そっかぁ。。
それじゃ、再度九州へ行けば今度は絡んでくれますよ、きっと^^b

来月にでも再度九州へ(爆)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
ローラがいっぱいですね・・・

九州遠いですが、カァズさんなら行けちゃいそうですね(笑)

こういう時って仲間っていいなって思います!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん ̄O ̄)ノオハ

意外なことにポーズはローラ(爆)

九州ねぇ・・
行きたいけど、行けば終着点みたいにも思えちゃうし・・
まだまだ乗っていたいので、も少しかな(笑)


仲間?
何言ってるんすか?
akokiさんも立派な仲間じゃないっすかwww

意図して一緒に走ったヤツは仲間だと認識してましたが、ダメっすかね?(笑)
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
カァズさん、こんにちは。

いいなぁ、宴会。最近、酒飲んでないのよね。
フー○ーズにも行ってみたいしなぁ(笑)

ごーさん、宇都宮の集合場所で一度お会いしただけですが、いい人ですよねぇ。
カァズさんが、九州に行く理由がまた一つできましたね!
  • (0)
  • 返信
コンタさん
カァズさんこんにちわ~♪

いやいやいや。前乗りオッケーです!いつでも早めの来店をお待ちしていますよ。^^(笑)


しかし本当に話は尽きないですね。23時なんてあっという間!(笑)

雨さえ降ってなければ二次会行ったんですけどねえ。(爆)


朝ご飯のおにぎり大丈夫でしたか?(笑)

コンタ亭で食べたのはばーちゃんが握ったの。
お土産のはコンちゃがコン汁たっぷり含ませて握りましたので。(コン汁ってなんやねん(爆))


またごーさんがこっちに来れるようでしたら連絡します。(爆)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
ジャ...カァズさん遠路おつかれさまでした(^^)

それにしても気分良すぎでしたね~(笑)

こんどまた北方面、ご一緒させて頂きたくよろしくお願いします。


ごーさん帰っても、また近いうちに来そうですよね~。

ザギンバーガーに(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
カァズさんもvansさんも、プロフィールイラストどうしちゃったの??
                 (注:前日記のコメと同じ)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
batanoさん>

某グループの「こねこね団」って云うスレ参照
ん?なんか違う?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
>せんべぇさん 参照しません(爆)
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
カァズさんこんばんは。

ジャ○ア○の目にも涙・・・(笑)

カァズさん伊勢でも真っ赤になってましたもんねー
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お疲れさまでした~♪

楽しそうな宴会ですね~

ごーさんとはお会いした事あるので、
タバコの代わりにジャイアンの大きさが分かりますね。
174cm85kgってとこかな?
何のこっちゃ!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやとのおやじさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆(・・。)ん?酒飲んでないの??
 よし、フー○ーズ行きましょう(笑)
 いつにしましょうかね?
 って、或る事情で暫くは泊まり禁止なのよね^^;;

 九州に行く理由ですか。。  理由は「自己満足」これだけですよ^^v
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんは。                                                                                                  すっと集まれる環境が羨ましいですねー。                                                                                           で、この後のお楽しみ画像は?(笑) 
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
コンタさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆先日はお世話になりましたm(__)m
 渋滞の時間が読めないのと遅れたら悪いかなって理由で毎回早めにお邪魔しちゃってすみません^^;;
 確かに話は尽きないですww  気付いたら23時でしたねw
 二次会行きたかったですよねw
 ごーさんが行ったなんて言わなきゃ・・フー○ーズだったでしょうかねwww
 おにぎりは。。微妙に違ってましたね(笑)
 コンタ亭で食べたのは、ふんわりで、お土産のは時間が経過してたからなのか、少し固く感じました^^b
 次回は店でコンちゃんのを食べ比べしなきゃですねww
 とりあえずごーさんが上京する際は連絡お願いします。  可能な範囲で迎撃しまっせ^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
せんべぇ@則巻さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ 毎回ですけど、楽しく過ごさせていただきました。
 毎度テンションが高くて申し訳ないです^^;;
 北方面、いいっすねww
 こちらこそ是非ご一緒させて下さい。
 ごーさんですか?
 確かにすぐ登場しそう(爆)
 ザギンで待ち伏せしときましょうかね(超爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆なんかね。。ノリですわ(笑)
 モチーフは「とちおとめ」です(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
せんべーさん再度♪参照って(爆)
 しっかし。。新しくシステム変更しちゃったから、コメの意味が不明になってんじゃんww
 使いにくいっすよね^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん再度♪せんべーさんも「草加せんべい」になっちゃったよ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Takeyanさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆いや。。別れはツライっすよね。。
 Takeyanさんと別れるときも・・涙・涙でしたよ(爆)

 あたしゃ、酒弱いからコップ半分でも真っ赤になっちゃうんすよねw
 或る意味経済的(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆楽しそうに見えて、実は皆涙の宴会だったんですよ。。 
 ごーさんをメジャーにしてアタシの身長を?
 174cm85kg?? ハズレww
 100cm100kg BWH=100・100・100ですたい(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆すっと集まれる環境って訳でもないんですよ^^;
 あたしの場合は特にね^^;
 (・・。)ん? この後は良い子の皆さんは寝ました(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
じゃあ、ごーさん、90cmってか!ダレが幼稚園児じゃ?!って言ってますよ?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪                                           90cmとか100cmの人間がCB1300を走らせてるんだから凄いでしょ?                                                                                問題は。。股下が40cmしかないことですけど(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
えっと。。                                                試験                                                   試験                                                   テスト                                                  テスト                                                  テスト                                                  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・                                        まぁ。。こうすりゃ改行したみたいにい見えてるってことだわな(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
多分無理だろうけど。。タグも試験してみよっとww                              ハロー
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
↑                                                    あ、惜しいww   貼った画面では色付きで動いてたのにな^^;                      甘くないみたいだわww
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
カァズさんも、苦労してますね(^^♪短いコメにすれば問題ないよーーー(爆)
改行出来てても、すぐに一列になっちゃうからね!!
あーーーウェビうざい!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆                                     まったく努力がアホらしくなりますね。。                                  でも、所詮は無料のサイトを使ってる以上                                  我慢して使うしかないのかもね^^;                                    改良されるのを気長にまちましょうかね(笑)
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
カァズさん こんばんはお久しぶりです。
あっちに帰る人あればこっちに帰る人もあり。
ニンジャ修行を終え免許皆伝し戻ってまいりました。
あ?長かった。
またよろしくです。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ミルさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪                                        ほんと、久しぶりっすねww                                        伊賀だっけ?甲賀だったかな?                                       修行してたんですよね?                                          忍術は上手くなったんでしょうね?                                     次回は披露させますから(=´ー`)ノ ヨロシク(爆)                             とりあえず無事に戻ったようですので、お帰りです^^v                            さて、ドコはしりますかね?(悪笑)
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
とうとう行って仕舞われるのですね!!                                     もちろん毎日さんと厚い抱擁を交わし
超ディープなKissもして来るんですよね(爆)                                 
あ、ズリズリ披露は砂浮いていないなよく確認してから行って下さいね^^                     
道中お気を付けて^^b
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
↑日記一つ間違えました(汗)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリック教官(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆                                   わざと間違えたなww                                           この日記に書くと、毎日さんとごーさんが抱き合うみたいに思えますね(笑)                  基本的に旅先ではズリませんよww                                     秋田でのあのときは・・魔が差しました(爆)                                楽しいツーをしてきますね^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あ、相馬の青汁計画、早い段階で計画しましょ^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
テストで奇数コメになってるわ。。  調整しとこっと^^v
  • (0)
  • 返信