新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001016access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

福島で半ちゃんと戯れるの巻!?+似顔絵追加^^b

車種名
HONDA CB1300SB [スーパーボルドール]
Myバイク
ボルド13(サーティーン)

8月26日(日)晴れ


ダンロップのイベントに集結したのは・・
なんやかんやで14人もいたらしい。。ww

順不同ですがお名前を列記します。

Bの教祖
ソーサラー見習いさん
おーこさん
さよちゃんさん
ちり太郎さん
マーベリックさん
ミッチーさん
TOKOさん
883Rさん
ナメコさん
と、その友人さん
ぽん助さん
はやさん
カァズ

抜けてないかな??
もし、お名前が抜けてたら厳しく指摘して下さいm(__)m

集合場所に到着したのは10時40分

はやさんがKTM復活とのことで急遽参加^^b
ツーの最後にバイク交換して運転してみました(笑)

( ̄~ ̄;) ウーン
足が届きません。。。il||li _| ̄|○ il||li

そして、会場に到着^^v


半ちゃんにツーショットしろとか。。
メットにサインしろとか。。

我侭し放題(爆)

貰ったバンダナにまでサインさせる奴もいるし(笑)


誰!?

挙句の果てには。。。



貰ったビニール袋にまで書かせる奴!!

漫画家(?)のおくさんも来場してたので。。

おくさんポーズで1枚^^v


我侭な奴は、半ちゃんまで呼ぶ始末。。

おくさんポーズの。。大勢用(笑)


誰やねん。。「お控えなすって!」とか言うのは・・


多分、○ーこさんだと思ふw

そんな中。。

ライディングスクールを実施していた八代選手


ちゃんと聞いてましたよ^^b
Uターンのコツ、リアタイヤを沈める^^v

ほら、聞いてたでしょ?(笑)

さんざん楽しんだので。。

磐スカ
レイクライン
ゴールドライン

走ろうってことに話が決まり・・


帰り支度です^^;

誰かが写真UPするでしょうが・・
ここでRZ250の試乗会が開催されました(笑)

途中で写真を撮る技術がないので。。



いきなり浄土平(爆)


教祖に不運の集合写真は、後日はやさんから頂いたら追記予定ww

乞うご期待(笑)

会津わっぱ飯定食


( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱ蕎麦にしとけば良かった。。

3つの有料道路(現在は無料)を走ったので・・


HIROバーガー食いに行こうって話しに纏り・・


メガHEROバーガーを軽く食う奴出現!
(ノ゜?゜)ノびっくり!!

あたしは普通のHEROバーガーで^^;



これでも充分大きいです。。

隣にあるジェラート屋さん^^b


チーズクリームジェラートです。


お味は、サッパリしています^^v

はやさんと二人、下道で帰りました^^;


某牧場にてw


ここで少しでも休憩してもらって安全に帰って頂きたい!
硬い握手でお別れ^^v


でも
上りの高速は渋滞があったらしい・・

あ。。集合写真が届いてた^^b


集合写真in浄土平




教祖に恨みはございませんm(__)m

前を見て走りましょう。。

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

おくさんに似顔絵描いてもらっちゃった♪

嬉しいのでUPしちゃいます(笑)
あ、製作者には許可頂きましたよ^^b


あたしにお会いしてる皆さん!

どうでしょうか。。似てますかね??

コメント(全76件)

マーベリックさん
集合写真!自分の背後でとんでもない事をw
ピーイエローカード一枚!

以外に来場者少なかったので半ちゃんと戯れ放大でしたね!

ちゃっかりバンダナにサイン貰ってたんですね!
ビニール袋だけかと思いました^^;

今日は今までに無い大人数でびっくりしました(汗)
またRISE福島絡みのイベントに参加しましょうね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベ教官(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆&お疲れ様でした^^

(・・。)ん?
教祖??

災難でしたね(爆)

他人事ww


来場者は少なくなかったらしいのですが・・
皆さん、見るだけ見たのでツーに向かったんでしょう^^b
あたし達くらいシツコク邪魔してたグループはいなかったでしょうけどd(・∀・`*)ネッ♪

あ、カブのサイドカーにサインさせてた人もいましたっけww

人数は結構集まりましたね^^b
事前に告知したからかしら?
ちりさん&グループスレ&あたしと3本立てだし(笑)

RISE福島絡みのイベント。。
とりあえず白河で手形をGETしなきゃ。。(爆)
記憶に残ってるうちにレポート提出しなきゃですね^^b

また、よろしくお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
めっちゃ楽しそう!

それだけ飲み食い出来れば、胃袋は20代(激爆)

SSのポジションは慣れると快適ですよー!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
東北、盛り上がりましたね♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはよう御座います
半ちゃん、ツー&集合ショット有難う御座いました
しっかり拝見しましたよ
皆さん楽しそうですね
この日記でよ~くわかりました
八代さんはホ○ダに入社以来、イベントでしか拝見出来ませんが活躍されてるみたいですね
まだまだ道路は渋滞があるみたいですね、その中の帰宅とツーお疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん ̄O ̄)ノオハ

暑かったけど楽しい一日になりました♪

でも、主催のDUNROPブース。。
麦茶を貰いに行っただけでした(爆)

SSは。。
思ったよりinに切れて行く感じですね^^b
CBが曲がらないバイクだって再認識しました。。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
CAさん ̄O ̄)ノオハ

盛り上がりましたよ^^v

関東からは3人だったけど。。
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
昨日はお疲れ様でした♪

それにしても、FZR でリッター軍団と走ると疲れます。
間違いなく、ZX の5割マシで身体中エアーサロンパス攻撃で何とか耐えました(-_-;)

今度はぐるライメンバーでも来たいですね♪
9月の定例かなぁ…

それでは、また(~▽~@)♪♪♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん ̄O ̄)ノオハ

写真を撮影する暇もないくらい遊んで来ました(笑)
かなり迷惑な集団だったかと思いますが。。
その勢いに便乗する人もいたみたいで、結果的にはムードメーカーになった?かもw

ツーショットはミッションクリアでしょうか?
あたしは基本的に内気なので、これで精一杯でしたけど(爆)

子供さんが夏休み中の土日は。。
高速も混雑するみたいですね^^;
ストレスが少ない下道で帰ったのは正解だったのかなと思ってます。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
TOKOさん ̄O ̄)ノオハ
参加、お疲れさまでした^^b

FZRしっかり拝見させて頂きました^^v
ZXで参加してたら。。
更にペースが上がったのかもねw
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

ぐるライにも呼びかけたんすけど・・
みっとさんには無視されちゃった^^;

あ・・
TOKOさん・はやさん・そしてあたしもメンバーじゃん(爆)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
たくさん 集まりましたね~^^

集合写真も皆さんノリが良くて楽しそう♪

しかし・・・わがままやり放題やん(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
う~~ん、楽しそう♪

しっかりツーショットも決めてるし~
クソッ!羨ましいな~^^

しかし、食い過ぎでしょ?普通に(苦笑)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
いやいやいや昨日はお疲れした!
帰りの下道、涼しくて楽しかったです。

しかし
その代償が尻と腰に出ていて
私生活に支障をしたしています(笑)

来月のぐるライも東北。
予定を作らなくちゃ。。。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

7~8名かなって思ってたけど、約・・倍の人数ww

ノリは。。
ここでノラなきゃ、どこでノルのよって感じでしょうかw
でも、ドスコイポーズ?は・・
教祖が不在でした(爆)

タイミング狙った? 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



我侭はね・・
言ったもん勝ちかなとw
半ちゃんの隣GETもそんな流れの中で。。。ぴぃ♪~( ̄ε ̄;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

ツーショットは約束のミッションでしたので、無口なあたしも頑張りました( ̄┰ ̄*)ゞ

食べ過ぎる程は食べてないんですけど・・
ナ○コさんは凄いっす。。
細身なのに軽くメガをペロリ!

あたしには真似が出来ない芸当ですわ・・^^;;
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪
昨日はお疲れさまでしたm(__)m

サブタイトルの【入院中】は解除になったんじゃね?
【相棒復活】にしなきゃ(爆)

帰りは涼しかったけど。。KTMで冷や汗状態でした^^;;

腰とケツと肩が破壊されて、CBに乗り換えて安心したら眠くなるし(笑)

でも、楽しかった集会になって本当に良かったですね^^v

ぐるライの東北遠征は来月ですね^^b
日程だけでも決めてもらわないと予定が組めない^^;

って、すでに後手に回ってますけど。。

最悪は日帰りワンポイント襲撃かなぁ。。^^;
  • (0)
  • 返信
みっとさん
chap14のはやさん

そんな加工したから







ドムになっちゃってるよ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
みっとさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

言われてみれば(笑)

でも、これはこれで格好良いからOKっしょ^^v


つか、このバイク・・いつか変身する気がするんやけどな(爆)

あ、ちゃう、トランスフォーマーってヤツだわww
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
半ちゃんと乱れまくりやん(^^♪

羨ましいな~~(;一_一)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
カァズさん 今晩は!

>誰!?貰ったバンダナにまでサインさせる奴

 俺だ 俺だ 俺だぁ~!・・・は

 クソ蛾鬼 Tシャツ着てた 自分です(笑)

 取り交わした 人の名刺でキャブのファンネルを

 塞がないで下さい!!(爆)

 やっと御一緒出来て 楽しい時間過ごせました。

 又、機会が有れば 是非!

 ホント今回も、夜勤明けからの直行お疲れ様でした。 
  • (0)
  • 返信
taishiさん
半ちゃんだけが顔出し?
どうせなら皆さんも!(笑)

もっとも、参加者にイケメンが多いから顔出したら半ちゃんが目立たなくなっちゃうという親切心!?

パンツ(下着ですが)にもサインもらいましたか?
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
だから~
半ちゃんもおくさんも知らないもん!

オサーン達の襲撃に、半ちゃんの笑顔がひきつってるのはわかるけど(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

乱れまくりって。。そんな(笑)

実は。。。ペコペコと頭を下げてサインしてもらってるんすからww
気苦労も多いのよねぇ。。(汗)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
さよちゃんさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

あーあ、自分から言っちゃうし(笑)
そうです、写真でも写ってるアナタです^^b

いや。。ファンネルを久々に見たもので、何か突っ込まなきゃって思ったら名刺しかなかったんですよw

楽しい時間をありがとうございました!
これに懲りず又よろしくお願いしますね^^

あ。。ウインカーは必ず戻して走りましょう(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっ、はやさんバイク復帰したんですね♪
それは何より^^ はやさんの復帰と同時に
私のバイクは入院になってしまいましたが^^;

半ちゃんといっぱい戯れて楽しいイベントだった
ようですね~♪ 
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

半ちゃんはアチコチで出てるので顔出しOKなのかなと勝手に判断しちゃってます^^;
蕎麦温泉教の若手は皆イケメンですねw
オヤジーズは、それなりですけど(爆)

ま、それでも最低ランクのあたしよりは良いっすけどね(爆)

え?パンツにですか??
忘れてもらっちゃ困りますw
あたしは・・・シャイで無口なので無理です(激爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

知らない?
あたしも最近まで知りませんでしたから当然でしょー(笑)

単に福島の復興関係のオネーサンって以外は未だに知りませんけど^^;

やっぱ顔が引きつってますか?
まったくオサーン達ときたら遠慮ってもんがないんだからww

オサーン連中に厳しく言っておきますよ^^b


え?

オマエもだろって?
ごもっともwwwwww
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
パチbusaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

楽しく過ごしましたよ^^b
他のブースにも行きましたが、やっぱ勢いがあるブースのが楽しいですよねw
また、何かのイベントがあって都合がつけば行きたいと思っています^^

はやさん復活。。
そうなんです、無事に復活できて本当に良かったです^^v
参加の連絡を貰った際にはバイクの確認をしなかったので、SAで直ったKTMを見て安心できました^^b

で。。ブサの入院ですよね・・
普通に乗ってて壊れる部分なんでしょうかね・・
今回、あたしも前輪のチェックしてもらったけど、もう一度ベアリングまで確認してもらおうかと考えました。

もしかして、日本製じゃないのかなぁ。。不安だ^^;;
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ツーお疲れ様でした

浄土平で昼食を取ってましたか

その後にハンバーガー、デザートで…あれ?グルメツーだ(=ω=)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
ああ。楽しそうだ。凄くバイクな日記。

画像も4:3で見やすいし(笑)

ところで、半ちゃん(?)て何者?有名なの?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
昨日はお疲れさまでした^^b

いやぁ。。現地にHEROバーガー来てると思ってて。。
現地で食おうと思ってたのにアテが外れました^^;

わっぱ飯はお勧めしませんww
次回のツー(どこやろ?)も(=´ー`)ノ ヨロシク
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

写真は毎回チェックされるのでデジカメ持参しました^^v
しかも首からぶら下げてね(笑)

半ちゃん・・
福島復興の顔やってる人ってだけしか知りませんww
まぁ、今回のツーの神輿みたいなもんですなw
ツーの目的なんて何でも良いんすよ^^b
集まるって事が重要みたいなっw

あ、詳しくは前回の日記に紹介してますので参考まで^^b
  • (0)
  • 返信
あいかいそくさん
こんばんわ~♪

遅くまでのツーリング、お疲れ様です。
何やら、「半ちゃん」をえらく引っ張っている
ようで・・・(笑)

で、ワッパ飯の後に、バーガーとジェラート
・・・
私には多分無理です(苦笑)。
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
カァズさん、こんばんは♪
そして先日のツーお疲れ様でした!!

皆、言ってましたがカァズさんの周りには幸せオーラが舞ってました(笑)

また幸せオーラ分けて下さいね(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あんこたし (PCとウェビが調子悪いのでコメや日記の投稿が難しい)さん
  カァズさーん!。  う、う、羨ましい!!。

半ちゃんと、、、こずえちゃんと、こんな事してたのね。。。。あんな事もしてちゃったりしたら、、、どうしよう。 (泣)

あーあ、やっぱ、行けば良かったかなぁー。

次は、次は、、、こずえちゃんと二人だけでデートしよう!!。

誰か半ちゃんのTEL教えてー!!  (笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
快速さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

一応、今回のイベントの顔ですから(客寄せパンダ状態?)
ノリノリで行かなオモロクないっしょ(笑)

ワッパ飯は・・最初に見た瞬間は食べきれないって思いましたよ^^;
でもね。。
上げ底だったのよね(爆)

学習しましたからバーガーの大きなサイズは遠慮しました(笑)
浄土平ではソフトだけにしてUSバーガーにすりゃ良かったかもねw
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ミッチー教官(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
昨日はお疲れさまでしたm(__)m

幸せオーラ??
あ、それは・・楽しもうとしてるからですかね?

単なる欲張りオヤジなだけとも思えますが^^;;

また御一緒出来ましたら、よろしくお願いしますね^^b
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あんこたしさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

半ちゃん、初めてお会いしました^^v
誰とでも気さくに話してくれて良い娘さんって印象でしたね^^b

次回まで記憶していられるようにチョイトだけ印象を強くしときましたけど(笑)
(・・。)ん?
電話番号っすか?
知ってますよ(笑)

ただ。。事務所を通さないとアカンみたいですので頑張って下さい(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
よーけ集まって半荘したんやね!?
そりゃ半荘でないと卓に向かえないですわ( ̄▽ ̄)

八代亜紀コンサートは無くてライティングスクールでしたか(; ̄O ̄)
雨雨降れ降れもっと降れ、私の良い人連れて来い♪
ネ申さまが連れて来られなかったから快晴ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
akokiさん
カァズさん!
みなさん沢山いらっしゃいますね!

わっぱにソフトにバーガー!
す、すごいです・・・

でもとっても楽しそうですね♪
  • (0)
  • 返信
ミル(ベイツ兄弟 弟)さん
カァズさんこんちゃっす
半ちゃんとツーショットご苦労様でした。

わっぱ定食にバーガーってそんなに時間空いてないですよね?
食べ過ぎでは?
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

やっぱ客寄せパンダ効果でしょうか(笑)
予定数の倍となる14台^^v
でも、東北を走れるのは今だけっすからw
久々にお会いできた教祖も元気そうで安心しましたわ^^b

今回もマーベ鬼教官とはやさんの揃い踏みだったので少し心配しましたが。。
晴れ男パワーで1滴の雨も降らないで終わりました^^b
ここにネ申や女ネ申が参加したら?
( ̄~ ̄;) ウーン
流石にヤバイかな(爆)
  • (1)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

蕎麦温泉教の一大イベントになっちゃいましたね(笑)
女ネ申が来ても晴れさせますので是非次回は!?

そっか。。忘れてたけど、わっぱ飯を食って時間が経ってなかったんですねぇ。。
だから、バーガーがなかなか減らなかったんですね(爆)

楽しんで来なきゃ損だから貪欲に楽しみます^^b

ただね。。

峠ではアタシの視界から全員が3秒で消えて・・
ソロツーリング状態(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ミルさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

そうなんですよ。。
時間経過を忘れてまして^^;

浄土平で食べて・・3ラインを走って、即バーガー(爆)

朝飯食ってなかったけど、それでもキツイっすねww

883と一緒に参加すると思ってたのに来ないんだもんなぁ。。
ま、次回、(=´ー`)ノ ヨロシク
  • (0)
  • 返信
田舎のJOKERさん
こんにちは

イベントも楽しめて、そのあとも気持ちよい道をツーリング満喫と充実していたようでなによりです

アイドルは流石!、笑顔を絶やしませんね
真夏に走るライダーより強い精神力でしょう(笑)

夜勤明けでしょう?
無理せずソロツーになってもあせらないのがいいと思います、僕がいたらカァズさんと一緒に走ってるでしょうけど(笑)

次も安全・無事でどうぞ♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
JOKERさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

かなりの充実ツーになりましたね^^b
楽しかったです♪

今回の半ちゃんもそうですけど、レースクイーンの皆様も汗でグダグダって姿は見ないっすよねw
どんなに暑くても爽やかな笑顔、素晴らしいプロ根性だと思っています^^b

基本的に旅先の知らない道を飛ばす勇気はありません^^;
実際に今回も道路が波打ってたりしてるコーナーがたくさんありました。
夜勤明けは毎度なので問題ないんすけど、事故は参加者全員に迷惑がかかりますからね。。
  • (0)
  • 返信
KAN 【ベイツ兄】さん
カァズさん、今回は出撃出来ず申し訳ありませんでした

次回お会いする時は2スト海苔になってたりして(笑)
密かに2ストも欲しいです

今度一緒に物色しましょう(爆)

次回は是非お会いしたいです、また宜しくお願い致します
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさんの、ハシャギ具合が手に取るように分かる日記です!(笑)

腹部自主規制に、大笑いしちゃった。(爆笑)

自分は、いつもお腹引っ込めて撮ります。
(毎日さんにはバレタけど・・・)

えっ、引っ込めたくても、引っ込まない??
メタボ重症です。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
KANさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

お会いできなくて残念でした。。
次回は2スト?
何を増車するんざんしょ?
楽しみ楽しみ♪

次回って。。ナイトツーでしょうかね?
( ̄~ ̄;) ウーン
その日は・・休みだけど翌日が仕事なのよね^^;
日帰りで行って、飲まないで帰ろうかな・・

。。。


飲まないのも疎外感があるから、やっぱ行かない(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

楽しそうでしょ?(爆)

基本的にイベントでは楽しんだ人が勝ちだと思ってますから
楽しむ努力は怠りません^^v

あの姿勢って結構キツイのよねww
ハラを引っ込めるより動かないで立ってるだけで精一杯^^;

そりゃ、画像編集で誤魔化す事を選択しますってwww
  • (0)
  • 返信
K-Kobayashi(旧姓パパさん)さん
カァズさんほんとに幸せそうでしたよ

そばで見てても笑顔が切れませんでしたw

またよろしくです^^
  • (0)
  • 返信
ako28さん
こんばんわ^^
ジャイ・・・カァズさん赤ちゃんなみのワガママっぷりw
答えてくれる半ちゃん優し♪

楽しかったようですね~w おひけぇなすって面白いっ(*^-^)b
是非顔出しで見たいわぁw

結構な人数集まってお天気もまずまずだったんですね♪

オサーンがみんなアホやってて面白いわぁ~~(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
883Rさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いや、実際に楽しんでましたものwww

行くにあたって、いろいろ下調べもしましたのでコノ2ポーズはする予定でした^^b

通常は「おくさん」から要請があるんでしょうが。。
あたしから是非ってお願いしちゃいましたからね(爆)

次回はいわき市に行きます?
何でしたら後一緒しましょうか?

ミッションがあって白河までは行かなきゃいけないもので・・
そのついでに、どーよ?(爆)

連絡お待ちしております^^v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akoさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

我侭。。
実は、ペコペコと頭を下げてお願いしてるんですってばw
皆さん、ノリが良くて良い表情で写ってます^^b
お見せできないのが残念ですね(笑)

そういえば。。
今回は初対面が多かったのよね。。^^;

だーれも緊張しないって、それもどないやねん^^;;
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
カァズさん、こんばんはー。

我がままのし放題、お疲れ様でしたー(笑)!

半ちゃんて、ノリのいい方なんですね・・・。
それともカァズさんのコワモテで無理やり?

みなさん楽しそうで、行ってみたかったですがお仕事で・・(泣)。

吾妻小富士、山頂まで行かなかったのですか?
火口を一周するといい眺めでしたよ(爆)!
  • (0)
  • 返信
おーこさん
カァズさん、こんばんわっ!

今回は大変お疲れ様でした。

福島ツー、楽しんでいただけましたでしょうか?
正味なところ、RZ試乗会ではズリズリを
しだすのではないかとヒヤヒヤでした(笑)

まずは無事故でご帰宅されて何よりです。
またご一緒しましょう。
ありがとうございました!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゆうあいさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

半ちゃんは。。仕事なのでいろいろな我侭に付き合ってくれてるんだと思いますよ(笑)
次回のイベントがあれば是非ご参加下さい^^b

吾妻小富士。。
確か山頂まで軽々と登って火口を軽く一周した人がいましたねぇ。。
JOKERさんですねw

あたしは見てるだけで充分ですわw
調子に乗って歩いただけで。。
仕事に差支えますので^^;;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
カァズさん こんばんは

まあ オサーンたちの楽しそうなこと(笑)
イベントはこうじゃなくっちゃいけません。
おっしゃるとおり楽しんだもん勝ちですね。

無事帰るで何よりでした(^^)

と、あえて半ちゃんには触れないでみる(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
おーこさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ツーではお世話になりましたm(__)m

RZですか?
正直に言うと少しズリズリしようかとも考えまして・・
タイヤのチェッコしてから乗り込んだんですけどねw

でも、昔乗った感じと違ってたので急遽中止しました(爆)

現在、帰りのKTM試乗で痛めた背中の筋肉が・・

イタイ・・・~(>_<。)ゝ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
moriさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そうなんです、楽しまなきゃ損なんです^^b
少なからず金と時間を使って行って、楽しまなかったら行く価値がありませんものねw

高速の渋滞も回避しちゃったみたいで無事に帰れました^^
全員がトラブルもなく帰れたってのが一番でしょうかね^^v
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カァズさん、こんばんは。

噂の半ちゃん 可愛い!
2ショットで顔出ししなきゃぁね。
まさに美女と野獣が見れたのに惜しい!!(^^)
とにかく最高の一日でしたね、お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
中さん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

仕事だからなんでしょうけど、何でも優しく対応してくれて可愛いですよ^^b
ダンロップのツインズも来場してたんですけど・・
写真を撮り損ねました^^;

こっちも可愛かったですよ^^v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
あさん
おー似てるー(爆)

良かったじゃないのよー!これから、かけっこの

ポーズもバリエーションに追加しないとね!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
猫さん、ありがとーございます^^b

一発で自分だなって思いましたが、他の人の意見も聞きたいなって思いまして。。
いきなり修正しすぎやろっ!とか言われるんじゃないかと…o(;-_-;)oドキドキしちゃった^^;
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
再度~(^^♪

うんっうんっ!! 特徴とらえてますね~~!!
カァズさんを可愛くした感じやね~~(^O^)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
あかたんさん毎度(笑)

可愛く。。

よし、次回からはラブリーなカァズを目指します(爆)


って、絶対に否定されるコメしちった。。。^^;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
カァズさんの日記、アクセス数凄いよね~







カリスマって呼んでいい?(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ドン毎日さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!


カリス○にカリブ○って呼ばれたら。。
廃業しなきゃいけなくなるじゃん^^;

あ? そっち系の話じゃない?(爆)



やっぱ客寄せ画像効果で、来るけど内容がないので素通りされる典型ですね^^;
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
えらいカッコよく描いてもらってるけど特徴はつかんでるバイ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

やっぱ多少は美化しとかないとd(・∀・`*)ネッ♪

でもさ。。
他のメンバーも一発で判るってことは、やっぱプロの絵だよね^^b
あたしは絵心ってのが皆無なので羨ましいっすわ。。^^;
  • (0)
  • 返信
vansさん
おくさんのブログみました。

おひかえなすってポーズや、かけっこポーズは、
てっきりカァズさんが、やらせたのかと思ったら・・・

おくさんの定番ポーズだったのね・・・(笑)

ちょっと安心した・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽん助さん
カァズさんこんばんはDUNLOPツーお疲れ様でした

おくさんの似顔絵コーナーで教団の方を5~6名発見しましたホント特徴を捉えてさすがプロですね

今度又ご一緒したいですよろしくお願いします
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
ども。

おくさんのブログでみなさんの似顔絵を見ました。

先に謝っておきます。
ゴメンナサイ。

どうしてもみなさんが、”釣り人”に見えて仕方ないんです。

おじゃましました。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

そうなんです^^ 定番のポーズなのですw
しかも。。あと1つあったんです^^;;

次回は、それも写さなきゃアカン。。


つか。。アタシが、そんな仕切る訳ないじゃないっすか^^;;
こう見えて「小心者」なんだぜぃ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽん助さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

DUNLOPツーは、お疲れ様でしたm(__)m

おくさんの似顔絵コーナーで教団員も多数描いてもらえて、本当に記念になりましたね^^b

今度。。来月ぐるライ+蕎麦温泉教の合同MTGが計画されていますが。。
参加されますか?

場所は・・ほぼ同じ場所になっちゃいますけど(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
まぉ♂さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

おくさんのブログ見たんですね^^b

(・・。)ん?
”釣り人”??

魚紳さんに見えましたか?(笑)


それとも。。三平かな?

「オラに釣れねぇサカナは、ねぇっ!!」でしたっけ?


そういえば・・昔は渓流釣りしてました^^v
  • (0)
  • 返信

ホンダ CB1300スーパーボルドールの価格情報

ホンダ CB1300スーパーボルドール

ホンダ CB1300スーパーボルドール

新車 26

価格種別

中古車 75

本体

価格帯 167.2~204.6万円

191.65万円

諸費用

価格帯 5.35~7.46万円

0.35万円

本体価格

諸費用

本体

115.67万円

価格帯 68~203万円

諸費用

11.85万円

価格帯 2~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 172.55~212.06万円

192万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

127.53万円

価格帯 70~210.87万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す