新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000514access

no_cover.gif
1317128603795M.jpg

やまむさん

ステータス

日記投稿件数
6件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

箱根 紅葉はどこ??

ツーリング期間
2011年11月26日 ~ 2011年11月26日
車種名
SUZUKI バンディッド1250F
Myバイク
黒山賊F

今日は、箱根の紅葉を見にバンディットで初の遠出。天気も良くていい絵が撮れそうだ!!

と、ターンパイクの入口まではそう思ってた。。。

が、前が見えん。。。

山頂付近は。。。(T_T)

おまけにターンパイクの紅葉は微妙な色づき。

大観山は濃霧で大寒山でした。w

こんなんじゃ、紅葉も見えないし、富士山も見えん!

寒いし、腹減ったのでDAMMTRAX CAFEで休憩することに。

箱根でしか食べれないものってあるかなと思ったら、なんかのぼりが立ってるじゃないですか。

アジなバーガー?魚?

どんなバーガーなのかということが書いてありました!

特徴
そのイチ!
相模湾といえば、やっぱりアジ!!をすり身にしたものを
湯河原豆腐・生ゆば専門店十二庵さんのおからとまぜまぜしまして
お子様でも食べやすいアジバーグを作りました

そのニ!
パンは地元箱根板橋ボンジュールベーカリーさんの軟フランスを使用
フランスなのにふっくらフワフワのパンが特徴です

そのサン!
小田原特産・曽我の十郎梅をここ。ダムトラックスカフェで
梅干しにしてパンにぬりぬりしました
ほんのり梅の味がアクセントになっています
この梅干し 毎年夏にテラスの
ツツジの上で干すんですよー!



こんな感じで紹介されてました。
ご当地バーガーですね!
バイク乗りにたまらない感じですよね。

さっそく注文しました!

待つこと5分くらい。出てきました!

うわ、白いパンでもっちもっちのうまそうな感じ!

ポテトチップスが添えてあります。

ちょっとアップ目で。

アジバーグにレタスにキンピラが入ってますね!

食べてみましたが、めちゃうまい!!
アジバーグ(つみれ?)とこのやわらかいバンズにキンピラの甘辛さがちょうど合うんですよ!

しかもアジバーグ自体がヘルシー!!

箱根以外でも売ってほしいですね!

霧が晴れないので、下山して、芦ノ湖行ってきました。

下は霧は全然ないのですが、上空の雲の流れはすごく早かったですね。

なんかのんびりしてていい感じ。

一瞬だけ雲が途切れて富士山見えました!

これだけでも来たかいはありますね!

ちょっとだけ霧が晴れてきたようなので、もう一度大観山へ。

霧はだいぶ無くなりましたが、雲が多くて富士山見えない。。。

大観山から見た箱根です。あんまり色とりどりでは無い感じですね。

で、帰りは旧道の国1使ったのですが、
こっちのほうが紅葉は全然きれいでした。。。
(走りっぱなしだったので写真撮れてない・・)

もし、紅葉を見に箱根行かれる方は旧道走るのをお勧めします。
ただ、渋滞あるかもなので気を付けてくださいね!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

グラハルト・ミルズさん
こんにちは、お久しぶりです。すっかり寒くなって紅葉も終わっちゃった気がしますが、箱根に一度行ってみたいですね。去年は寒さに負けて途中で引き返しちゃいました(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
やまむさん
こんばんわ!ほんと寒くなりましたね。日中、街中ならいいですが、山は凍結しているかもしれないので危ないですよね。早く春になるといいですね~。そして今度は桜を見に行きたいです。
  • (0)
  • 返信