新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000241access

1496537922099M.jpg

kouさん

ステータス

日記投稿件数
249件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

旧北陸本線廃線跡

ツーリング期間
2011年10月27日 ~ 2011年10月27日
車種名
SUZUKI DR650R
Myバイク
DR

起床後、朝食まで時間があるので、国民宿舎の裏を散歩。

良い天気で爽やかな朝。明日は仕事なので、今日は戻らないと・・・

帰路途中に廃線跡があるみたいなので行ってみる。

越前海岸を南下し、県道19号で武生へ抜けて、今庄側より廃線跡へ向かう。
誰もいない。トンネル間に見える敦賀湾の景色はすばらしいけど、このトンネルはちょっと怖い。

廃線跡を抜けて、次は小谷城。10年程前に車で途中まで行った記憶があったのでバイクで・・・と思ったけど、行けない。

大河ドラマの影響?観光バスも来ていて、たくさんの人がいたので、城跡はあきらめて遠望して通過。

「江のドラマ館」でおみやげを購入後帰宅した。

オドメータ17553Km 今日の走行 330Km

コメント(全0件)