ビーチクリーン&林道ツーリング

0000104access

ラ・ヴォンビュ・タツヤさん

プロフィール

誕生日
11月 27日  
血液型
B型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
関東地方を中心に 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
48件
インプレ投稿件数
72件
MYバイク登録台数
3台
友達
18人
カテゴリ:イベント・ミーティング・走行会
(3)
ラ・ヴォンビュ・タツヤさん ラ・ヴォンビュ・タツヤさん   2013年07月08日

ビーチクリーン&林道ツーリング

日記写真
車種名
YAMAHA WR250R
Myバイク
WR250R
走行距離
200km
都道府県
千葉県

7月7日
千葉のオートバイ組合さんが主催するビーチクリーンイベントへ参加してきました。
思い切り寝坊してしまい、仲間との集合時間に起きました(笑)
フェリーに間に合わないので、私は一人でアクアラインを爆走。
強風にあおられながらも、最高の天気で気持ちよかった!!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

アクアライン経由の方が、フェリー組よりも断然早く着いてしまい、しばらく一人で待つことに。
それにしてもまだ朝の8時だというのに暑い・・
暑すぎる・・

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ミーティング  
Chapter 2.

誰も来なくて暇なので、変わったカタチの展望台の頂上へ上って景色を眺めていました。
東京湾を一望できる絶景でござった。
それにしても、もの凄い強風だった。

そして集合時間20分前くらいになり、ひょっとして俺は待ち合わせ場所を間違えているんじゃないかって。
そう思ってたら、数台でお迎えがきました(笑)

ありがと(´・ω・`)

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ミーティング  
Chapter 3.

写真が横向いてますが、無事にビーチクリーンの会場へ到着。
もちろん時間も間に合い、集まったライダーの皆さんと50分間のゴミ拾いです。

はじめは50分間て短いなと思っていましたが、約40名が50分間ゴミを拾うパワーは凄い!
終了した時には、海岸からほとんどゴミが無くなっていました。

これを、常に一人一人がちゃんとやってくれたらこんなイベントは要らないのであります。

などと思わせる貴重な体験をさせていただきました。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ミーティング  
Chapter 4.

ビーチクリーンの後、昼食を終えてツーリング開始です。
オフロードバイクは林道へ、オンロードバイクは峠道へ向かいました。
私はWRでしたので林道組です。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
オフロード走行会  
Chapter 5.

山の中は涼しい♪
樹木が生い茂っているだけで、こんなに気温て変わるんだなと、改めて実感します。

みんな無事に林道を往復し、同じく無事だったオンロード組と合流し、寝坊して乗れなかったフェリーに乗って帰路につきました。

フェリーの甲板も最高に気持ちよかったし、バイク大満喫の一日でした。

都道府県
千葉県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
オフロード走行会  

コメント(全1件)

Droidさん
オフ車楽しそうだなぁ。。。買わないけどw