新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000746access

みっこさん

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
6人

キャンプ行きまして。ニャハハ (*^▽^*)/

車種名
トヨタ 200系 ハイエース
Myバイク
バイクじゃないけど!はいえーす君

GWはバイクネタはなく、

ふぁみりーでキャンプ行って来ました。

自分人混みむっちゃ嫌いなので

プライベートビーチにて。。。

もちろん

キャンパーは自分らのみ

廻りには磯遊びしている人数人と

磯釣りしている人のみ♪

場所は千葉の一番先っぽのとこ

高速繋がったので

以前は2時間半から3時間くらいかかりましたが

今は2時間弱で付いてしまい

ETC早朝割引で¥1300の高速代で付いちゃいました。

素敵\(>▽<)/

自分らがテント張ってる間に

うちの小坊主は

はしゃぎまくっちゃってます♪

誰の血をひいたかわかりませんが

アホ過ぎです!!

ぶらぶらと

磯遊び♪

みんな笑顔で楽しそう♪

キャンプと言えば

飯!

そろそろ晩御飯の支度です♪

決して怒られている訳では有りません!!!

火の当番をしているのが

楽しくてしょうがない様子♪

先ほどのいたずら顔とはちと違い

少しまじめ顔♪



おしっこ漏らすなよ~へ(×_×;)へ

炭にも火がつきまして~

準備万端♪

3時間かけて煮込んだカレーも

出来上がり~

お肉なんてとろぷる♪

では~

いっただきま~す♪

って!

後ろの子!

もう火の当番はいいって!

火がでかくなりすぎてチャットびっくり

ニャハハ (*^▽^*)/

おしっこ漏らすなよ~♪

もち自分はこれ

ランタンのともし火と

波音に

炭のほのかな明かり

ん~わっさわっさうるさい世の中

から離れられる一時

素敵過ぎる♪


かんぱ~い♪


てな感じで楽しく夜は更けていくのでした♪

そして

翌日は

こんな素敵なお風呂いただいてきました

入浴シ~ンはないのであしからず!

GWのわりには人だまりに邪魔されずに

楽しく過ごせたな~◎


そして直近のバイクネタは

5月18日約2週間後に12君では今年初レース

みらくるさん来るしその他も速い人一杯来そうなので

何処まで活躍できるかはわかりませんが

楽しみだな~

とりあえずの目標はベスト更新!


それまでには2週間あるのでなんかしよ♪
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

ぜのさん
みっこさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

ビーチって・・・砂浜が見えないんですが(汗)
まぁ~ 楽しめたのならOKでつが(笑)

初登場の女の子は娘さんですか~?
奥さんでは無いと思いますけど(汗)

最後のお風呂、サービスシーンが無いのは、残念ですな(笑)
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
みっこさん、おばんかただぬぅ~んす♪

もうキャンプの後片付けは済んだでしょうか?
GWはしっかり家族サービスして来ましたね(^^)

これで次回のレースも心置きなく出来ますね(笑)
でも、写真みると子供たち本当に楽しそう♪

ハイエース君もキャンプ&レースに大活躍ですし、こいうとき1BOXは便利ですよねぇ。
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

まっ!うみってことで♪

ちなみに女の子は上のおねーちゃんです。

お風呂はシャワーまで茶色いお湯でよかったですよ~♪
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
みっこさん こんばんだぬぅ~んす♪

キャンプですか~(^^)
いいですね~ でみ、夜は寒くなかったですか?

こういう時、ホント、ワンボックスがあると便利ですね(^^) お子ちゃん達もはっぴちゃんも楽しそう♪

はしゃぎまくってる、誰の血をひいたのかわからない小坊主は、一説によればみっこさんにソックリだとか?(笑)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ミッチーさん。おばんかただぬぅ~んす♪

家の子らはデズニーランドも好きなんですけど
結構こういう自然なとこも好きでタコなんか見つけて
大ハッスルしておりました♪

次のレースはこないだ乗った12君が思いのほか調子良かったので

順位はどうなるかわかりませんが自己ベストは狙いたいです♪

ほんとハイエース君はいつも大活躍ですよ~♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にゃはは~ みっこさん、再びだぬぅ~んす\(≧∀≦)/

誕生日プレゼントのASウオタニのIGコイル付けたら、わんずぃ君も良いかな~って思っちゃいますよ(爆)

うちの方は、海ではないですが自然がいっぱいです♪
川なんかで流れに逆らって泳ぐと、へとへとになりますよ~
で、タコは捕獲して食べたんですか(笑)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
にわかさん。こんばんだぬぅ~んす

なんかみょ~に久しぶりに感じますが1週間はたってないですね~
でもお久しぶりで~す♪

自分キャンプって大好きなんですよね~
夜は寝袋入って、毛布一枚かけて寝ましたが明方少し汗かきましたよー。

ほんとハイエースは何処行くにも便利なmyカーです。

家のご子息は以前焼肉屋さんの始めてあった17歳くらいの女の子の店員さんに
きゃはは~♪そっくりですね~と笑われたことあります。
じぶんこんな幼顔ではないんですけど・・・
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。ふたたびだぬぅ~んす♪

べるさん絶賛のウオタニ超期待です♪

ちなみにタコは3匹くらい発見しましたが
近くで密漁やっている13歳くらいの少年に差し上げまして
自分とかみさんは一匹だけうにを食しました♪

川もよいですよね~、昨年川遊びもしました♪
川は体が浮かないので泳ぐとほんと疲れるんですよね~
帰ってきてからすーぱー疲労感が襲ってきてびっくりした記憶が有ります!!
  • (0)
  • 返信
みらくるおじさんさん
あぁ~!ここ行った事あります~!
十年位以上前ですが・・

素潜りけっこう得意なんで、
派手に‘密漁バーベキュー’してたら、
漁師さんに見つかって怒られちゃいました。。

以来自粛・・マナーは守らないとね!
やっぱファミリーっていいな~♪
  • (0)
  • 返信
みっこさん
みらくるさん。こんにちは~。

只今会社でお昼中で~す♪
あっ!やっぱしってました~みらくるさんは超料理得意なんでアウトドア~にも詳しそう!!
自分も素潜りけっこう得意で台風の後に2時間くらい
もぐってたら流されたと思ったらしくて怒られたことあります。天津小湊で!

こんどバイクとは別でこういったところでゆっくり一緒に潤滑水頂きたいですね~♪
  • (0)
  • 返信