桜旅

0000489access

パパラッチさん

プロフィール

誕生日
6月 15日  
血液型
A型  
都道府県
長野県  
活動エリア
長野県中部、南部 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
85件
MYバイク登録台数
6台
友達
0人
(0)
パパラッチさん パパラッチさん   2008年04月19日

桜旅

日記写真
ツーリング期間
2008年04月19日 ~ 2008年04月19日
車種名
KAWASAKI D-TRACKER [Dトラッカー]
Myバイク
めだま
都道府県
長野県

朝から休日出勤だったのですが、とても早く仕事が終わり予定が狂ったのでどこかに行きたいなと考えて、この時期は桜でしょうと思い有名な高遠に出かける事にしました。天気予報は曇りでしたがとてもよく晴れています。風は強く少し肌寒いのですが。行く途中に川沿いの桜の写真を撮っている人がかなりいたので、ちょっとよってみる。ここは2本しかないのですが確かに綺麗な桜です。道を挟んで2本あるので桜の門のような感じです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

しかし、高遠に近づくにつれて雲行きが怪しくなってくる。たしかに本当は曇り予報だったけど。しかも今見ごろなのでとても渋滞している。少し離れた所から写真を撮ろうと思い、道の脇にバイクを止めようとしたら警備員に追い出される。仕方が無いので高遠をスルーしてそのまま長谷の方に向かう。天気は今にも降り出しそう。

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

長谷の美和ダムに到着。早速歩く。ここもなかなか綺麗です。人が多いですがカンジは好きです。さすがに山なので街中の方は晴れてますが、こちらは今にも降りそう....ぽつりぽつり雨が落ちてるし。あぶなそうなので急いでバイクに乗って家に向かう。途中ガソリンを入れる。リッター133円。この辺ならこの位なのかな。このまま値上がりしないでもらいたいものです。

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)