新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000666access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
中華マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり
汎用ハンドガード
SEMSPEED アルミブレーキレバー
ポッシュ ヘビーウエイトナット

フレーム

外装
Gwing ウインドシールド

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ
中華アルミステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 リトルカブ110cc改を壊してしまったため新車購入
NMAX125よりもデザインはよいが、燃料タンクは小さい。
なおNMAXと同じブルーコアエンジンが搭載されています。
長所・満足な点 国内モデルには無いデザイン。
このクラスではやはりPCXが大人気ですが、見ない日が無いほど売れているため、人とかぶりたくない人にオススメです。
装備についてはキーレス、LEDヘッドライト、フロントABSなどが標準装備。
また、VVA(可変バルブ機構)のおかげで6000rpmからの高回転域もグーンと伸びていきます。
これほどの装備を持ち合わせながらも、価格は税込30万円程度とお手頃価格。
短所・不満な点 燃料タンクが4.6Lなので長距離ツーリングに行くなら給油回数が増えます。
と言っても45km/L(信号の少ない郊外では50km/L)ほど走るので、160kmスパンでの給油となりますが、125ccクラスとしては妥当なところかも。
気になるなら社外の大容量タンクも手に入ります。
また、PCXよりもテールが短く設計されているので、メットイン容量は劣ります。
これから買う人へのアドバイス 維持費に関しては語り尽くされた125ccクラスなので省略します。
実売30万円程度でキーレスにLEDヘッドライトやフロントABS、それに加えて可変バルブ機構の備わった車体が購入できるのは非常に魅力的ですね。
購入から日が浅いので、トラブルは今の所ありません。

カスタムパーツは海外製のものが手に入ります。(納期が長いですが)
今後のカスタムプラン

スペック

バイクメーカー YAMAHA
バイク車種 NVX125 [AEROX125]
年式 2020 年式
排気量 125 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費 およそ 42 km/l
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

最適な用途 街乗り
こんな人にオススメ 便利な足バイクを求めている人に
特にここがすごい 標準装備が超豪華

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング