新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!
1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

GIVI E470にシンデレラフィット!絶対におすすめです

2023/08/05 13:25

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA XL1000Vバラデロ
評価のタイミング:

とにかくコスパがよい!  それに尽きます。
自分の場合GIVIのボックス「E470」にこのワールドウォーク製のインナーを装着しました。
色々な情報があったのでたどり着きましたが、先人たちのトライに賞賛をお送りしたいと思っております。

箱ってインナーがないとだんだんと擦れて、そして砂などもたまり、荷物と直接擦れることでまた双方傷つくという悪循環があります。
以前はノンスリップシートとかをひいて使っていたのですが、バイク乗り換えでGIVIのE470になったので、いろいろ探すうちに、本商品へ。
※48リットル用を使用

最高です。なによりこのコストパフォーマンス。ワールドウォークさん万歳。
完全にぴたりというわけではないですが、使用上何ら支障ない形で使えます。付属のマジックテープも全部使う必要はないです。
うまいところにポイントだけで十分機能すると思います。自分は考えずに全部使ってなんだか後悔しました。

バイクってやっぱり振動が多いので、荷物がだめになることもありますし、擦れると傷だらけになってしまうものなので、こういう保護インナー、あったほうがいいです。

本商品は黒い布地と、裏面がスポンジウレタンになっています。ネットに入れれば洗濯も可能。

ただ、想像ですが、ウレタンスポンジもだんだんと劣化してくるはずなので、劣化してきたらすぐに買い替えたほうがいいかなとは思います。
加水分解して、ボロボロになってくるので・・・。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)