新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1667647049568M.jpg

にっプーさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

安心してサーキット走行できます!

2023/04/11 13:14

5.00 [ 使用シチュエーション 5.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
HONDA グロム
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

サーキットでの走行の為に購入しました。
サーキットではオイルをコース上に垂らしてしまうと、メーターあたりの処理費用が必要だとの事で、初めてレース専用部品を購入しました。
やはり、レース専用部品なので、無塗装で使用するものではないので、表面はまさに下地って感じです。
なので、その点について理解して購入するのであれば、非常に良い商品だと思います。
これから、下地を整えて綺麗に塗装をしてから、使用したいと思ってます。デザインは自分好みなので、満足できる逸品でした。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全2件)

博多っ子さん
当方も購入検討しています。
OVER GP-PERFORMANCE フルチタンと干渉しないでしょうか?
(下記で干渉するような記事ありました。)
WEBIKR:じぃじのJC92グロム遊びさん
https://imp.webike.net/article/548551/
にっプーさん
私の場合は、ベビーフェイスのエンジンスライダー、GクラフトのシフトガイドとオーバーのGPパフォーマンスフルチタンマフラーのエキマニ部分に干渉があったので、一部カウルを削って加工致しました。特にマフラーの後方部については、カウルとかなり干渉したので、エンジン下に取り付けるブラケットにスペーサーをかまして、無加工で取り付けできました。 1681533059151M.jpg