新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

買ってよかった! 使いやすい熱さの電熱ウェア

2020/11/03 13:18

4.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後

RSタイチの厚手の電熱ブルゾンも持っていますが、あまりにごわつくのでこちらに切り替えようかと購入。

色々なウェアのミドル用として重宝する厚みなので、こっちのほうがはるかに使いやすいです。ブルゾンタイプはどちらかというと一番上に着用しても問題ない! という場合に使っています。
本商品はとても使いやすいですし、この厚みでしっかりと袖口にケーブルを通すことができます。グローブもセットで使いたいという場合はやはりまだタイチ製品に分がありますね。

このパーカーの最大の欠点は発熱によっておそらく汗が蒸発しやすく、アウターに着ている服が濡れる!? ということ。個人差あると思いますが、なぜか上に羽織っている衣服が濡れることで気づきました。

電熱ウェアとか、空調服を着て脱水症状になると聞いたことがありますが、そういうことなんだと思います。
水分しっかりとりましょう。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)