新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1423811366558M.jpg

副部長さん

ステータス

日記投稿件数
421件
インプレ投稿件数
285件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
5人

快適な使い心地です。

2024/01/07 14:17

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 4.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0   防護性 3.0 ]
取付車種:
YAMAHA ボルト
評価のタイミング:
  • 厚めの革にもかかわらず、フィット感抜群です。

今までJPRのグローブを3双使い続けていて、今回の「DBS」が4双目になります。
3シーズン用として、「BPS」、「野生の証明」を使ってきましたが
「DBS」はその両方の良いとこどりという感じがします。
「BPS」は薄めの革なので、握り心地が良く操作性が高い、「野生の証明」は厚めの革なので
防寒性は高いが操作性はイマイチでした。
「DBS」は厚めの革なのに、しなやかでフィット感が良いので握り心地が良く、操作性、防寒性
が高いと思います。
革の厚みは「野生の証明」と同じくらいあるのに、指や手のひらにしっとりとフィットしてくれます。
使い始めて直ぐに馴染んでくれたのは、ちょっとビックリしました。
高価ではありますが、十分満足させてくれる品質だと思います。
私は囲みのサイズで判断してLサイズを購入しましたが、ちょっと指先が余ってます。
このフィット感であれば、Mサイズがジャストだったかもしれません。
※サイズ感は「BPS」より若干大き目、「野生の証明」より若干小さ目だと感じました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)