スタンド試作

0000351access

プロフィール

誕生日
2月 24日  
血液型
O型  
都道府県
新潟県  
活動エリア
中越、魚沼 

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
484件
MYバイク登録台数
2台
友達
2人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
B1さん B1さん   2008年02月29日

スタンド試作

日記写真

ウルフ250に合わせて幅を決めたこともありKSRにはちょっと広すぎ(++;
スイングアームを支える所も挟めるようにしましたがいまいち
ですし改善の余地ありありです( ̄~ ̄)

キーワード
別なアタッチメント作らないと・・・
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

第二段のスタンド(^^)
これはダウンチャンバーも邪魔にならずにステップ部を持ち上げます!
思ったよりいい出来なのでニヤニヤしてしまいました(^^)/~

都道府県
新潟県
キーワード
いいかも!!
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

試してよかったので色塗りとゴムも取り付けてハンドルも追加で完成!!
車体幅に合わせて変えられるようにスライドもしますし250クラスでもいけそうです(^^)

都道府県
新潟県
キーワード
欲しい方はお作りしますよ(^^)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

頼んでたYT4L-BSクラスのバッテリーが来ました(^^)
送料込みで2000円弱!
安いので不安でしたがちゃんと電圧も上がりウルフに取り付けましたがキーを回すとアクチュエーター音もしますので十分かな
たぶん・・・

都道府県
新潟県
キーワード
キックもあるしセルじゃないしね(^^)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

この前ウルフのタンクで花咲かGの使い古しがあったので工場のにあるバイインダーのタンクも試してみました(^^)
実験前の写真を撮ってないので比較できませんが・・・

都道府県
新潟県
キーワード
きずくのが遅い・・・
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

処理後のタンクの中(^^)
処理前は腐ったガソリンの匂いと錆も浮いてましたが一晩寝かせると結構綺麗になりました!

都道府県
新潟県
キーワード
2番汁でも落ちますね(^^)
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

こちらは整備したヤンマートラクターです(^^)
ネットで売りに出す予定です( ̄_ ̄)
売れるといいなぁ~

都道府県
新潟県
キーワード
売れてください☆
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)