新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000661access

みっこさん

ステータス

日記投稿件数
166件
インプレ投稿件数
40件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
6人

さらば!いい時をありがとう~Y(>_<、)Y

車種名
HONDA VT250 SPADA [スパーダ]
Myバイク
12R乗りのすぱーだ君

本日旅立っていきました。(;>_<;) エーン
なぜに行ってしまったかは言えませんけど・・・

でも茂耐出してもらえるみたいだな。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

今まで色々教えてくれてアリガトー!
\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆。


まだまだ活躍すると思うので、がんばれよ~。
応援してるからな~(T^T)ウッウッウッ


・・・・・・


もう更新はコレで最後だけどず~とここに
おいておくからね\(>▽<)/ワーイ
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

ぜのさん
みっこさん、こんにちだぬぅ~ん ♪

ついに、さよならですか・・・
悲しいけどY社製2stの資金になるのですね~
まぁ~ 自分が2stを、勧めたんですけどね(笑)

今年から、今まで休みだった第二土曜が仕事になってしまった(涙)
会社より、書き込み中・・・
  • (0)
  • 返信
べるさん
 さよならですかー。
 経緯は微妙に解るような解らないような。大切にしてもらえると良いですねー。
 きっとこれから、スパーダ君を写真で見る度にホロリと来ますよ♪
 ホンダのVTエンジンって、本当に優等生なんですよね。初めて乗った時、そのトルクと回転の伸び、それからバランスの安定感に驚愕した記憶あります。(注、私別にホンダファンじゃありませんから(笑。)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

年末にどーしよっかな~って思って
正月にヨサゲなのみつかって
本日ドナドナになりました。

はやっ!

ここだけの話シェイクダウンは1月27日予定!

業務連絡みんな!1月27日成田に集合!
  • (0)
  • 返信
みっこさん
べるさん。こんばんだぬぅ~んす♪
VTってホント乗りやすいんですけど
奥深くて、初心者に乗りやすく、上級者でも
しっかり楽しめてしまう懐の深いバイクだと思います。
本日旅立っていきましたがと~っても玄人そうな方が
引き取って行き、茂木の耐久レースに使われるそうです。

良かった良かった(*`▽´*) /
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん,こんばんだぬぅ~んす♪

>はやっ!
2stの如き速さですね~(笑)

ってことは『12R乗りのすぱーだ君の日記』はここで終了で、新たに『12R乗りの○わん-ずぃ君の日記』が始まるわけですね~ ♪

『12R乗りの○わん-ずぃ君の日記』楽しみにしてますよ~ ♪
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。ふふふたびだぬぅ~んす♪

12R乗りのあーる○-zの日記
(`◇´)ゞアイアイサー!
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
みっこさん、再びだぬぅ~んっす♪

嫁ぎ先がヨサゲなとこで良かったですね。
茂木で出没するのであれば雑誌に載る可能性も大いにある訳で今後の活躍が楽しみですね。

今さっきまで金の丸ノコ歯取付がんばってたんですが
なーんかリンクが足りないみたいでシャフトが入らず断念しました。
スプロケットを数回いじってあるみたいでナットが少々ナメてたんですわ。
いやぁ~な予感が的中して1個パーにしました。
あのナットってピッチ1.25なんすね。
1.5だと思ってた私がヾ(`◇´)ノ彡☆バカチンでした。
M10-1.25のナットとスプリングワッシャ&平ワッシャで代用して部品発注してきたとこです。

なーんかアッチコッチといじってあるみたいで
私の憶測では盆栽カスタムから純正戻ししてドナドナした車体のような気がします。

出どこがどうあれ今はオラの元でヌクヌクしてるので、ど~でもいいですよぉ~なんっすけどね(^^
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ちょうさん。こんばんだぬーんす♪

そーですよ女の子と一緒で・・・
やめとこ

残念ですがいーぱいかわいがっちゃってください。ニャハハ (*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
はた坊さん
みっこさん、またまたこんばんは。

1月27日成田了解で~す (>Д<)ラジャー!!
ストーキング出来るといいな~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
  • (0)
  • 返信
みっこさん
はた坊さん。またまたこんばんは~♪

よろしくね~。

ザクとは違うんだよ!ザクとは!

でも連邦の白いやつにはかなわんのかな~Y(>_<、)Y
  • (0)
  • 返信
はた坊さん
みっこさん、しつこくこんばんは。

>ザクとは違うんだよ!ザクとは!
先に使われてしまった… Σ(゚Д゚)ガーン
男度数満点のランバ・ラル 
こんな男になりたいと憧れたもんであります(爆

>でも連邦の白いやつにはかなわんのかな~Y(>_<、)Y
そんな事言わなくてもカウルちゃんとやりますから(爆
  • (0)
  • 返信
みっこさん
はた坊さん。おはようございま~す♪

宜しくお願いしますね(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


1月27日昼の会話・・・
みっこ:「見事だなしかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ。そのモビルスーツの性能のおかげだということを忘れるな。」
はた坊:「負け惜しみを~」

っえ負けちゃうの、もう決まり(・_・?)
  • (0)
  • 返信