新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000165access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

ランチツー 三崎

ツーリング期間
2018年04月16日 ~ 2018年04月16日
走行距離
106km

ど平日の月曜日でしたが、メンバーそろったので
ランチツーリング 三崎へ
10時~

まずまずの気温で軽装にて出発
寄り道しながら、昼過ぎを目指し市場メシを目指しました。

私も含め、空冷車
頑張っています。

ホイールはキャスト!
みんな掃除嫌い!?

この日は、カワサキ車 100%
(#^.^#)

私は定番の大海老天丼

この後、日差しが無くなり
少し肌寒い?思いをしながら帰路へ

それでもデザートに確りソフトクリーム
よってしまいました。
(^_^.)


6時間 程度のツーリングでしたが、
みんなで走る マスツー楽しさ倍増
(*^^)v



81


さすがに紫外線多くなり、少し日焼け
(-_-;)

コメント(全4件)

ハジメさん
おっ♪
相変わらず空冷カワサキは、シブイっすね~

気温もだんだん暖かくなってきましたね
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんにちは
ほんといい陽気に

お互いこの気持ち良い季節をたくさん楽しみましょう♪
  • (0)
  • 返信
みゆさん
k'さん、こんにちは(*^^)
バイク乗るには、気持ちの良い気候となりましたね♪
ソフトクリームは年中、受付中ですね( ´艸`)

朝、歩いてるのですが日傘なしでは歩けないくらいの暑さです。
日曜までは熱中症注意とこちらは予報士の人が言ってましたよ(´`:)

今月末から主人が関東にバイクで行きます。お天気がずっと良ければと
願ってる所です(*^^)v
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん、こんにちは。
今時分、ピンポイントですが最高に気持ちよい♪

日差しがあるとほんと暑いですね、半日で無防備に露出の肌
見事に日焼けしてました。

ソフトクリームやめれませんが、最近 夜のプールウォーク始めました
まだ4回ですが、週2-3回続けてみようと思います。

月末の関東はソロ?
新東名の静岡は空から連携で取り締まりやっているみたいです。
お気をつけてお越しください。(*^_^*)
  • (0)
  • 返信