新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000344access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

20数年振りの膝スリ!オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

ツーリング期間
2016年09月30日 ~ 2016年09月30日
車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング
走行距離
57km

hyodの革パンを買ったのですよ。
また嫁への借金が増えました。(ノ∀`)

コイツはスライダーが付いてます。
…と言う事は膝スリをやれと?

20数年間封印した膝スリを解禁するときがきたようです。(;・`ω・´)

ナゼ膝スリを封印していたかと言うと、
私は膝に空缶潰して膝スリを楽しむ青年だったのですが、
あるときナゼか空缶がズレていて生膝ゴリゴリ削って
結構な出血をして痛い目に遭った上、
買って数日のリーバイスもパーにするという目に遭った訳ですよ。(笑

そこからトラウマになり今日に至る訳です。(ノ∀`)

でもこの完璧装備なら大丈夫!

コイツに手伝って頂きます。( ^ω^)
コケたらごめんね。(笑

何時もの訓練場所に来ました。

新品なスライダーですね。d(>_・ )

コレを削るのはちょっと気が引けますが、
仮にもTeam むりヒザの幽霊会員として
擦っておかなければいけません。(笑

まあこんな感じでご勘弁を(ノ∀`)
低速でムリヒザなのでどうしても前側が削れてしまいます。(30Km

最初は昔の感覚が戻らず30分ぐらい苦戦しましたが、
一旦地面に膝が着くと後は普通にゴリゴリとした感触と共に、
体が思い出しました。( ゜∀゜) !

そうそうこんな感じだったね。

8の字で交互に膝スリも思い出しました。d(>_・ )

調子に乗ってゴリゴリ遊んでいたら一般車が来たので
オッサンが一人遊びしているのを見られたくないので撤収。(笑

気が付けば右の靴先がえらい事に?(爆
高い靴でなくて良かった。ε-(´∀`*)

軽いバイクは膝スリしやすいですね。
皆さんも遊んでみては如何ですか?(`∇´)ノ
(怪我と弁当は自分持ち

走行距離:57.1Km
燃 費:12.2Km/L
雑 費:130円
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全26件)

 CA1173  さん
おぉ~ 凄いですね!!

私は、お客様に ゴマすってます(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)

何も凄いことは無いです。
タダのムリヒザですし(ノ∀`)

私は嫁にゴマを…(笑
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
同じく僕も今日は検品と工場見学に見えたお客さんにゴマ擦ってました

( ̄+ー ̄)・・・(。-_-。)

皮パンいいなぁ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
ta2の革スーツにもスライダー付ければよいのですけどねぇ、付けてないので膝引っ込めちゃいますね(笑)
  • (0)
  • 返信
元CB’Sさん
スライダーよりつま先の方がエライことになっていますねぇ(^o^)

2cmUP、5cmBackぐらいのバックステップが必要そうですが
toshiさんなら自作しちゃいます?(~o~)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんばんは( ^ω^)

皆さん社会人として頑張っていますね。
見習わないと…(;・`ω・´)

HYODの革パンはフィット感がイイですね。d(_・ )
是非買いましょう!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

スライダーが無いと膝を擦る訳にはいきませんからね。
擦ったら膝だけスェード調になりますよ。(笑
  • (0)
  • 返信
toshiさん
元CB'Sさん こんばんは( ^ω^)

接触している感覚はあったのですが、
まさかココまで盛大に削れているとは…(ノ∀`)

バックステップは欲しいですね。
主に盆栽として(笑
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
お見事!
昔撮ったきねづか?ですね

でも削れたスライダー代が掛かりそうですね(笑)

あっわたし奥さんにゴマすりを(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
火打ち石を埋め込んで盛大な花火を!(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)

何とか思い出しました。( ゚∀゚) !
最初は思いだせずに膝が空を切るばかりでした。(笑

何となくスライダーが勿体無い感じが(ノ∀`)

私も同様です。(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

昔の峠小僧にそういうことをしていた人がいましたよ。
凄い綺麗でした。(笑
  • (0)
  • 返信
まっきぃさん
toshiさん こんばんは。

これから季節外れの花火大会が始まりますね☆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
まっきぃさん こんばんは( ^ω^)

車体からは出さないようにしないと。(笑
  • (0)
  • 返信
takaさん
toshiさんおつかれっす!
気持ちは若くても体はおじさんになってるから気をつけてくださいね!
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
私もデニムで膝を削った
経験が有りますよ!!

いまだに跡が残っています(*_*)

スライダーいいなー
プラスチックの白い まな板
懐かしいな~(^-^ゞ

明日はホルモン鍋
楽しみですね~(^-^)v
  • (0)
  • 返信
yasutosim改め やすmさん
私は怖くて膝を引っ込める走り方でしたので膝すったことないです。


あっ!
こないだ擦って怪我したばかりでしたww
見ためほど痛くなかったですよ(笑
  • (0)
  • 返信
あかたんさん
膝スリ小僧ならぬ、膝スリオヤジですね(笑)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え?

20年ぶりのセン・・・

いや、やめておこう(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
takaさん こんばんは( ^ω^)

そうですね。
股関節の硬さが月日を感じさせます。(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

生膝擦った感覚はザワっとしますよね。(ノ∀`)

今まで擦った膝の感触で一番良かったと思います。d(_・ )
まあ若い頃の缶と比べてなんですけどね。(笑
また板は良さそうな感じがしますよ。

ホルモン鍋美味かったですね。( ゚∀゚) !
明日もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
yasutosimさん こんばんは( ^ω^)

最近まで私もそんな感じで走ってましたよ。
生膝擦りたくありませんし(笑

当たり方が良かったのでしょうかね?
私は暫く痛かったです。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
あかたんさん こんばんは( ^ω^)

オッサンとして小僧に負けてられません。(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)

20年ぶりにセン…
かえって使い物にならなくなりそうな(爆
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
あらら、膝スリ友の会へ仲間入りですね(笑)
私はサーキットでは擦れたのですが、一般道はダメです(笑)( *´艸`)コワクッテ・・・
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

久しぶりの膝スリは楽しかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚

まあ低速で楽しみましたのでそんなに恐怖心は出ませんでしたよ。
サーキットのほうがスピードアベレージが高いのでビビリます。(ノ∀`)
  • (1)
  • 返信