新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000029access

1670132195632M.jpg

里心。さん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
8人

安住神社初詣

ツーリング期間
2017年03月20日 ~ 2017年03月20日
走行距離
574km

里帰りのついでに走りに行ってきました。
今年初のツーリングです。
といってもこのバイクで走ったのはこれが二度目?です。

待ち合わせは北関東自動車道上三河インター出口でした。

家を出たのは予定時間をちょっとすぎた8時過ぎ
館山自動車道に乗るために農道を走って向かったのですが曲がる場所を間違えて遠回りになってしまった。
京葉道、東関道、圏央道、常磐道を経由して北関東道へ向かっていたのですが、何を思ったか間違えたと勘違いして
いったん高速を降りてUターン再度圏央道を走って東北道へ向かってしまいました。
ここで一時間のロスタイム
結局新しく開通した圏央道を走ってしまいました。
東北道をひたすら走って待ち合わせ場所についたのは一時間半遅れ
結局待ち合わせ場所を変更して神社にしました。
到着したのは結局二時間遅れでした。
申し訳ないことをしてしまいました。

お参りもさっさと済ませて、お昼を大洗で食べることにしました。

北海道と違って暑かったです。

きんめの定食いただきました。


結局のんびりと話もできずにただひたすら高速を走っただけのツーリングになってしまいました。

久々に走ったのでちょっと疲れちゃいました。

次回は4月にバイクを北海道に持っていきます。

それにしても思ったより燃費が悪いですね。
ちょっとがっかりです。

17でした。

コメント(全2件)

V-Striderさん
おはようございます!

帰省されたんですね。
まだ二回目のライディングなら慣らし状態なんでしょうね。
4月に北海道に持って行くまでに慣らしが終わると良いですね。

燃費は思いのほか悪いようですが、開けっぷりが良かったりして。( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
里心。さん
まだ乗り慣れていないからなのでしょうね。
のんびり走れば燃費はよさそうです。
次に乗れるのは持ち帰りです。
北海道につくまでにはなれるでしょうね。
  • (0)
  • 返信