新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

1464613303018M.jpg

あぶりとろ 27さん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ベーコンエッグカレーを食べてきた。

ツーリング期間
2016年08月25日 ~ 2016年08月25日
走行距離
470km

本日はお休みをいただきました。平日、木曜日ってことはかねてから憧れていたあの名店にいく絶好の機会。そうです、皆さん絶賛の八ヶ岳山麓「ヴィラ・アフガン」さんへGO!なのだ。ちなみにカレーは自分の大好物、地元の物産祭りでは本格カレー(13種類のスパイスを使い3日前から仕込みをするのだ)のお店を出店したりして、カレーに対する思い入れは人一倍。何度かお店の前を通るも、行列多数だったり、定休日だったりで思い叶わず。それが本日11時45分、すんなりお一人様にて入店できたのです。(お店を出るころには順番待ちのお客様が多数いらっしゃいました)。オーダーはもちろん「ベーコン・エッグカレー」。ご馳走様でした、まいう!まぁしいていえば、カレーのルーは辛口(B)より大辛(C)でもよかったかも&目玉焼きに胡椒を忘れた。でもこの味、構成にボリューム感を合わせるとリピーターさんが多いのもうなずけます。自分もまた来たい。
さて、本日のもうひとつの目的はフロントタイヤの交換、KTM富士店にて「ディアブロ・ロッソII」をセットしていただきました。うーん、まっすぐ走るじゃないですか。長持ちして欲しいですね。

道の駅「南清里」空を眺めてこれからのコース取りをしばし思案。早朝の微妙な天気でウエットな路面や小雨にうたれ心折れるか?迷わず行けよ、行けば分かるさ!

やっぱり来ましたビーナスライン。道中の絶景スポット「八島ヶ原湿原」を前回とは逆回りで散策です。こんな時HYODのライディングシューズがいい感じです。○まんえんの値打ちは十分か?

ショルダーベーコンていうそうです。肉厚、でかい。塩が効いてうまい。血圧・血糖・尿酸値は確実に上昇するのだ。

朝霧高原ミルクランド。ここもライダーさん達には定番ですね。ジェラータのダブルをいただきました。口どけも滑らかにまいう!

DUKEのフロントタイヤも3セット目です。先に替えたリアのディアブロロッソIIに合わせてフロントも交換です。しばらく中途半端な状態でしたが、なんとなくアンダーステアっぽく感じていました。ピレリのグリップがいいんでしょうね。前後同銘柄になってどう変わるか、こうご期待です。

コメント(全0件)