新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000183access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
256件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人
  2014年08月21日

ピカピカ 新品に・・・

    振動で切れ掛かっては補強・貼り付けで、使い続けていましたナンバーを
    再発行してもらいました。

    新品すぎて、少し恥ずかしいものの
    やっぱ おnewは気持ち良い~ !

    今回はネジ部裏側へ、振動吸収材を噛ませて取り付けしました。


    2枚目画像は、おまけでス。

    クリックして拡大してみてください。


    レプリカって違和感かなりありましたが、
    良く2 見ると避雷針までついています。

    お気の毒様、奇跡の一本松にはこの言葉しか掛けれませんでした。

    少しずつですが、復興しつつある陸前高田・南三陸など、見れました。
    微力ながら、腹いっぱい食させていただきました。
    ご馳走さま、又機会を作り復興支援に寄れればと・・・・


    更におまけの動画、世界一? ベルトコンベア
    http://www.youtube.com/watch?v=VmZic3_I09A
    • 都道府県:
    • 宮城県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全3件)

    ハジメさん
    ナンバープレートおNEWですか
    また、愛着湧きますね♪
    車の様に封印されたんですね……
    • (0)
    • 返信
     CA1173  さん
    番号が目立つ♪

    復興には、みんなが少しづつでも・・(^_^;)
    • (0)
    • 返信
    K'さん
    ハジメさん、はい 車の封印でワンポイントしました。
    (^○^)

    CA1173さん、バイクも希望ナンバー有ると良いのに。
    取得に無駄な体力使ってます。
    f^_^;
    • (0)
    • 返信