新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000759access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
46人

ガンダム日記 ~24時間の軌跡~ ^^(笑)

ツーリング期間
2009年08月09日 ~ 2009年08月09日
車種名
HONDA PS250
Myバイク
PSどうでしょう

この「みんなの日記」でももうかなりの方がお台場ガンダムを見に行ったかと思われますが、見にこれない方々、とくに教祖の為に(笑)この日記を記します。^^
教祖、まともなコメントを宜しくお願いいたします。(笑)


8月8日、黒丸教長野支部長の蒼い鳩伍長がわざわざ長野からガンダムを見にいらっしゃいました。^^

そしてその伍長に会って一緒にお台場ガンダムを見に行く同士が集りました。

集合場所は首都高箱崎IC出口すぐそばのセブンイレブンの前。ウチの近所です。
ウチ近所のコンビニには駐車場など完備しているトコロはひとつもないので車道に止めて待ちます。

しかし、緑の制服を着たおじさんたちがウロウロしているので注意が必要なのです。^^;(苦笑)


ちなみに集合時間は午前10時です。(覚えておいて下さい^^;(笑))

本当はsad_mac大尉もこのガンダムツーに参加予定だったのですが、急な仕事が入ってしまった為に参加を断念。

しかし仕事前にわざわざウチに寄って下さって、新しい機械を駆使して大尉が製作したステッカーを届けて下さいました。^^

知る人ぞ知る「チビッコ様手裏剣ステッカー」です。^^

チビッコ様オリジナルではありませんが、大尉がチビッコ様からデータをもらって製作した、いわゆるOEMです。^^(笑)

ありがとうございました。今回の参加者全員に配布しまして、自分は早速ヘルメットに貼らしていただきました。^^

「オマエのバイクはニンジャじゃないだろ!」というツッコミと苦情は一切お受けしません。あしからず。^^(笑)

話が戻ります。

今回参加者の一人である教団デザイン部隊のtez少尉は車でいらっしゃったので、車をウチの駐車場に止めてPSに二人乗りでお台場まで行きました。
慣れない後ろでコワかったでしょうが、よく頑張りました。^^(笑)

そして多少の紆余曲折(苦笑)を経て無事にお台場の駐車場に到着。

いよいよガンダムです。^^

ガンダムに向かって歩いていくと目の前に大行列が・・・

一同「なんだこりゃ!?もしかしてガンダムを見るための行列!?」と思ったら、ガンプラとかを売ってるショップがあるらしく、そこへ入るための行列だったのです。
しかも2時間待ちですって。

・・・皆さん根性あります。^^;(笑)

そしてさらに歩いていくと見えてきましたガンダム。

回りには便乗商売店が多数並び、こうやって見てしまうと随分俗っぽく感じてしまいます。^^;(苦笑)

いよいよここからです。画像をクリックしてしばらく迫力あるガンダムをご覧下さい。^^

その1。上半身アップ。

その2。ちょいと引いて撮った上半身アップ。

その3。頭部アップ。目が光っています。
時間が来ると左右と上向きに可動します。

伍長とガンダムです。

タイトルは「愛(哀)戦士」です。^^(笑)

「コンダム」も大地に立ちました。^^;(笑)

気を取り直して。^^;(笑)

ガンダムの後部「ランドセル」です。

ランドセルのメインバーニアのアップです。

時間が来るとここが光、ミストが噴出されます。

tez少年が見上げています。(笑)

「僕が・・僕が一番ガンダムを上手く使えるんだ・・・」と言っていたかは定かではありません。^^(笑)

後方からガンダムを見つめる男たち。

彼らは一体どんな思いでガンダムを眺めているのでしょうか・・・^^(笑)

大量のミストが噴出されました。水滴でメガネが濡れる程です。(笑)

・・・しかしこれはどう見ても煙吹いて故障しちゃったの?としか見えませんが・・・^^;(苦笑)

ちなみに前の排気ダクトからもミストが出たみたいですが、後方にいたので気がつきませんでした。(笑)

tez少尉が動き出しました。

撮影開始です。決してヨガではありません。^^(笑)

さようなら、ガンダム・・・

いつの日にかまた・・・

今度はシャアザクも連れてきてね。^^(笑)

そしてガンダム以外は全く予定の定まっていなかった(笑)我々一同は、少し遅めの朝ご飯を食べてから、東雲のライコランドへ行きました。この写真はその駐輪場です。

ライコで話し合いをした結果、伍長から飛行機を撮りたいとの申し入れがあったので、次は飛行機を撮りに行きました。

お台場から海底トンネルを走り城南島海浜公園に到着。^^

よーし!自分も伍長に負けじといい写真を撮るぞ~!!と意気込みました。^^

何枚か撮りましたが、いやはや難しい。^^;

最初に撮った写真がこれです。ちっこいです。^^;(苦笑)

これはまあまあ上手く撮れました。^^

いかんせん、飛行機を真ん中に持ってくるのが非常に難しいのです。^^
飛行機の写真アップは伍長に任せましょう。(と、ハードルをあげといてみる^^(笑))

ピカチュウも飛んで行きました。^^(笑)

朝にちょっと弱いまさおさんはココでちょっとお昼寝タイム。^^(笑)

木陰で潮風が心地よく、自分もついウトウトしかけましたが、とても気持ちの良い場所でした。^^

ここの駐輪場でバイクを並べて写真を撮る事にしました。^^

狭い駐輪場でしたので他のバイクが来ないうちにそそくさと並べました。

PS君は今日はタンデムなので背もたれを倒して、「タンデムヴァージョン」になっております。^^

せーの!はい!チーズ!^^

これが今回のガンダムツーのメンバーです。ご紹介します。^^

左側から

ZZR400に乗るハチさん。学生さんです。
緑ニンジャに乗る皆様ご存知の蒼い鳩伍長。
赤のフォルツア「ジョニー号」を駆るまさおさん。
今回は白とブルーが眩しい「コニカミノルタ」カラーのCBR600RRで駆けつけた、ニンジャ250Rにも乗るゆきさん。
青ニンジャに乗るMASAYAさん。
そしてPS250で駆けずり回るコンタさん(笑)と、今日はPSでのタンデム参加のご存知黒丸教団デザイン部隊の精鋭tez少尉。

の6台7名でのツーリングでした。^^


ただ今の時間、16時45分です。^^

この後は大尉と合流すべく、ウチに戻りました。

しかし大尉と合流はしたものの、またしても大尉に急用が入ってしまい、残念ながら挨拶のみで戦線離脱。(TOT)

そしてその後はウチの店でtez少尉に頂いたお土産を肴にトーク会へと突入しました。^^

左側手前のガンダムツーのステッカーは、今日の為にわざわざtez少尉が作ってきて下さった一品です。
うなぎパイともどもありがとうございました!^^


話はますます盛り上がり、午後8時になってファミレスに移動。
晩ご飯を食べながらファミレスで「まじで~?」と話がまた盛り上がり(笑)、そしてまたウチで少しお話して解散となりました。^^

その時の時間は午後11時を回っておりました。(笑)

伍長をお近くのホテルに送っていった後、あまりに時間が遅くなった為に、急遽東京支部に一泊する事になったtez少尉。^^

泊まるのなら呑みましょう!とコンビニで缶ビールとつまみを買ってきて「プチ黒丸教会議」を始めました。^^(笑)

こちらは東京支部より自身のブログにコメントを入れるtez少尉です。(笑)
少尉自身のブログコメが「コンタ」からになっていたのはこの為です。そしてそのコメがtez少尉本人のモノであるという証拠写真でもあります。(笑)

・・・このセリフは実際言ったかどうかは定かではありません。^^(笑)

ちなみにこの時点で午前2時です。^^(笑)

そして朝9時半に起床。

いよいよ少尉が出発する時間がやってきました。

最後に記念に店の中ではありますが、PS君に跨がった少尉を一枚納めました。^^

午前10時。tez少尉出発。写真はtez少尉の愛車ロードスターです。^^

これにて昨日朝10時に集合してからのガンダムツーが終わりました。^^(笑)

総時間24時間、PS君での移動距離50kmですからもはや自分はツーとは呼べないですね。^^;(大笑)

しかしいろいろなお話ができてとても楽しい一日でした。^^

皆さんお疲れさまでした。

またお会いしましょう!!!^^ /

オマケ。


今日午前11時頃、いつもの場所(ココ)に止めておいたら、隣にある選挙事務所の選挙カーにぶつけられて倒されたPS君・・・

バックミラーやタコメーターがあさっての方を向いてしまいましたのでバイク屋に持っていったトコロ、ハンドルが曲がってる!と言われてビビリました。(TOT)

結局ハンドル調整だけで済みました。軽傷だったので良かったです。サイレンサーやオーリンズショックにキズがあったら憤慨モノでしたが・・・

土曜日のガンダムツーで、買ったばかりのグローブを置きっぱなしにして無くしたりとちょっとツイていなかったので(まあこっちは置き忘れた自分が悪いのですが^^;(苦笑))、ちゃんと直ってホッとしました。

でも今まで一度も倒した事がなかったのでショックの残るコンタさんとPS君でしたとさ・・・p(__;)
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全46件)

蒼い鳩さん
ハードルを上げられてしまった(笑)
ちなみに着ていたのは大河ドラマ「天地人」のTシャツです。ガンダム見ることができてとても嬉しかったです。本当に曹長のおかげです。
自分はまだ家に着いてませんが(笑)今日はゆっくり寝て明日書きますね。
ありがとうございました。
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
うひょーコンダムかっこええ~
あっ、ガンダムでした。

楽しそうでうらやましいです。
早くガンダムがみたいです。
あっ、コンダムも・・・
  • (0)
  • 返信
コンタさん
伍長こんにちわ。^^

まだ着いてはおられないのですね。道中気をつけてお帰り下さい。^^

そうでしょう。多分そのTシャツかなとは思ってました。勝手にネタにしてしまいすいませんでした。^^;(苦笑)

喜んでもらえて良かったです。
自分も伍長のブログ仲間とも楽しく過ごせましたし、こちらこそありがとうございました。^^

家に着いたらとりあえずゆっくり休んで下さいね。本当にお疲れさまでした。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
Takeyanさんこんにちわ。^^

いや~、自分もガンダムを明るい時に見たのは今回が初めてでしたので良かったです。^^

やはり迫力がありますね。とても良かったです。^^


コンダムですか?コンダムはただのメタボおやじですので、見てもいい事はないですよ。^^;(大笑)
  • (0)
  • 返信
忍びさん
楽しい24時間をお過ごしですね。
天気ももって何よりでした、皆さん少年に戻ったような感じですかね、さっぱり判っていませんが、月光仮面や赤胴鈴之助(名前の漢字違うような?)の世代ですから。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
ですよねえ~、忍びさん。
ガンダムはさっぱり分からん、コンダムだけ分かりました。
いつもより文章が長いですね。(^^;)

とにかく楽しい24時間だったようで良かったですね。(^^)
  • (0)
  • 返信
falさん
こんばんは、コンタさん。

ガンダムとコンダムの共演ですね!
そこにダースベイダーも混じりたかった・・・。

それにしても・・・まさおさんがえらい事になってますね(A^_^;
  • (0)
  • 返信
nonameさん
コンタさん、皆さん、こんばんは。

等身大ガンダムって、ありそうでなかった企画ですね。
それにしても、コンタさんの周りのみなさんは、
凝ってるって言うか、芸達者ですね。

そろそろチームウエア製作の時期かも、です。
  • (0)
  • 返信
sad_macさん
なんと!そんな時間まで続いてたんですね。

終電で、伺えばよかったな。

当日は前もって判っていたのに、当日になってバタバタになってしまい、申し訳ありませんでした。
  • (0)
  • 返信
まさおさん
コンタさん、こんばんわ!

結局tez少尉は泊まっていかれたんですね(笑
今度はまた青忍者でご一緒したいものです。
それにしてもちゃんとしたカメラは望遠もしっかり撮れてすばらしいですね。
やっぱり携帯カメラでは太刀打ちできません(汗

また楽しい企画に誘ってくださいね(笑
※昼寝タイムを設けていただけると助かります(苦笑
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
わぁー 関東は盛り上がってますね!!
新型のコンダムが気になります(笑)
  • (0)
  • 返信
ゆきさん
昨日は色々と有難う御座いました!
お店にまで居座らせて頂きまして・・・。(笑)

天気の方がどうなるかなと心配もあったのですが、雨が降らなくて本当に良かった~!
これも、支部長の2人が居たからこそ・・・ですね!ヽ(*´∇`)ノ

また何かあるようなら是非誘ってやって下さい。
都合が合えば是非参加したいと思います♪
  • (0)
  • 返信
HORI-Gさん
生ガンダムが見たい・・・(ーー;)

コンタさん、大阪まで運んでください。もしくは操縦してきてください(笑)
  • (0)
  • 返信
おいちさん
楽しそう!
ホント楽しそう!!!!!

羨ましすぎです。
私も夜勤明けじゃなかったらご一緒したかった・・・


そしてコンダムに噴きました(笑)
コンタさん素晴らし過ぎです!

そのうち三重支部にも遊びに来て下さいね~
って私が東京行くのが先か!?
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
PS君に乗るtezさんの左側に大きなお面が!!
もしかしてコンダム!
ちがうって・・・
  • (0)
  • 返信
コンタさん
忍びさん中さんこんにちわ。^^

すいません。今回は完全に趣味に走った日記ですね。^^;(笑)
あまりガンダムを知らないのにコメを入れていただいて恐縮です。お二人ともありがとうございます。^^

そうですね~。それは最近自分でも思っているのですが、文をまとめるのが下手でどうしても説明っぽく長くなっちゃうんですよね。

自分のは日記というより記録記だからいいかな、と開き直ったりして・・・^^;(苦笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
falさんこんにちわ。^^

ナルホド!これにダースベイダーが加わると迫力ですね!!^^(笑)

まさおさんは朝が弱いのに頑張ってきてくれたので・・・
そういえば、falさんの神奈川遠征でも同じようなポーズを見た気が・・・デジャブでしょうか?^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
nonameさんこんにちわ。^^

等身大ガンダムは素晴らしいです。
ファンには感涙モノですね。^^

それだけでなく2時間も並んでガンダムのプラモなどを買おうとする強者もいますので・・スゴい人気ですよね。^^

芸達者・・とりあえず何かをしようと企んでいる人は多いかも知れませんね。^^(笑)

チームウェア・・・いいですねえ。
やはりチーム「ウェビ」ですかね。
でもウェビ以外の方もいますし、なかなか難しいかも知れませんが・・・でも夢はありますね。 ^^
  • (0)
  • 返信
コンタさん
大尉こんにちわ。^^

いや、話が盛り上がりすぎて、ある意味では予定外ともいえましたので。^^;(笑)

いえいえ。お忙しいのにわざわざ朝ステッカーを届けてくれたり、帰りにわざわざ挨拶だけに寄ってくれたりと本当にありがとうございました。m(__)m

次回は是非一緒に走りたいです。^^
  • (0)
  • 返信
コンタさん
まさおさんこんにちわ。^^

はい。少尉は泊まっていかれました。
「泊まりじゃ酒買ってこ~い!」と叫んでおられました。(うそです(笑))

そうですか。ありがとうございます。^^
でも所詮はコンパクトデジカメですからね。一眼には敵いません。
tez少尉と蒼い鳩伍長の写真に期待しましょう。(と、プレッシャーをかけておいてと^^(笑))

次回はお邪魔しませんから、どうぞ休憩時にご自由にお休み下さい。^^(笑)


・・・日記と全然関係ありませんが、今コメントを書いている間に外で車がPSにブツかって倒されました。(怒)あとでバイク屋にもっていかなくちゃ・・・(TOT)(泣)
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
えええぇぇーーーーー!!!!!
PS君が大変なことにっ!!(大汗
すり傷くらいで済めばいいのですがっ・・・・・

あ、ごあいさつがおくれました、こんにちゎ~。

ガンダムの実物は凄い迫力があるのでしょうね~。
写真を見てもかなりのモンです。
男子ほど思い入れはありませんが、毎回見てました!
私はマチルダさんが好きでした。(なんじゃそりゃ…

話はぶっ飛びますが「おいち」さんは三重の方なんですね。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ぴか吾郎さんこんにちわ。^^

盛り上がりましたよ~。ガンダムは(知っている人は)男の血をたぎらせてくれますね。^^

新型のコンダムは重量オーバーで機動性に欠けるという欠点があります。^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ゆきさんこんにちわ。わざわざ遊びに来て下さってありがとうございます。^^

いえいえ。こちらこそ楽しかったです。^^

天気もちょっとコワかったですが、なんとかもちましたし最高でした。^^

ん!?支部長二人のおかげ!?

まじで!?(笑)一人は雨男ですよ。^^;(笑)

また機会があればご一緒しましょうね。こちらこそ宜しくお願い致します。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
軍曹こんにちわ。^^

そちらまで操縦していくより、軍曹がふあわkm/hで突っ走ってきた方が早くないですか?^^

今なら黒天丼お付けしますよ。^^(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
おいちさんこんにちわ。^^

いや~本当に楽しかったですよ。ツーもさる事ながら、トークの楽しさもハンパなかったですよ。^^(笑)

ガンダムは血が騒ぎます!三重からいらしゃる価値はありますよ!(本当かな・・^^;(笑))

コンダムは、悲しいかな自分のPCでの技術の無さを露呈しただけです。ただの落書きですね。^^;(笑)

自分も三重は興味あります。一度行きたい場所でもありますので、機会があれば宜しくお願い致します。m(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
Takeyanさんまたまたこんにちわ~。^^

お面・・・確かに見えなくもないですね。^^;(笑)

これは小コンタのコクピットです。(笑)

いわゆるチャイルドシートです。その裏側ですね。

でもよ~く見ると、ナルホド結構不気味ですね・・・^^;(苦笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ワカバさんこんにちわ。^^

PS君はハンドルがちょっとズレただけで、調整だけでなんとか直りました。軽傷で良かったです。^^;
心配して頂いてありがとうございました。^^

ガンダムはいいですよ~。ワカバさんはマチルダ好きなのですか?
マチルダもショートヘアですし、もしかしてワカバさんマチルダ似なのではないですか!(笑)

そうですね。おいちさんも三重ですね。
これで三重へ行く楽しみが増えたってなもんですね。^^
皆で某旅館で宴会したいです。^^(笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
あの~マチルダといえば「レオン」なんですが、
あのマチルダですか?
違いますよね、ナタリー・ポートマンは今30歳前かな?
人違いですね!(^^)
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
現在ブログ執筆中の蒼い鳩です。手違いで半分近くを消してしまいちょっとへこんでますが。そういえばまだステッカー貼ってないなぁ。公開は明日になるかも。
ガンダム上手く撮れてますねぇ。(前回の書き込みは携帯からなので写真全部見てなかったんですよ)その2が特にいいですね。コンダムに関してはまた今度ということで(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ほ~確かにこっちのマチルダもショートですねえ。^^(笑)
しかし、完全な人違いです。^^(笑)

そういえば、昔はリュック・ベッソンが好きで「レオン」「ニキータ」「グランブルー」を何回も何回も観ましたねえ。^^
昨夜はたまたま「トランスポーター」という、ベッソンの映画を観ましたが結構面白かったです。^^

まあただそれだけの話ですが・・・^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
伍長こんばんわ。^^

え!?手違いで消してしまったのですが?
それは手痛いですねえ。
まあたまに自分もそういう事はありますが、めげないで頑張るしかないですね。(__;)
頑張って下さい!!

そうですか、ありがとうございます。^^
自分もその2は気に入っております。^^

コンダムに関しては、別にいいです。(大笑)
あと、苦情も一切受け付けません。^^(笑)
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
そうですか、やはりガンダム知らないのは寂しい。(_._;)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
いえいえ。中さんは中さんのままでいて下さい。^^

ガンダムを知らなくても大丈夫です。これからはコンダムの時代ですから。(うそです^^;(笑))
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
PS君が軽傷で良かったですね。
どこの党の人か知りませんが入れたくなくなってしまいますよ。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
自分は絶対入れません。^^(キッパリ!(笑))
  • (0)
  • 返信
MASAYAさん
先日は色々とありがとうございました。
おかげさまで、お初でしたが楽しく過ごせました(^^
お疲れ様でした。

コンダム声出してワロタwww
いや~、コンタさん面白い!
勉強になりますw

ところで、幻の天丼ツーはいつ開催でしょうか?
参加しませんけど(爆)

今度はツーリング行きましょうねぇ♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
MASAYAさんこんばんわ。^^

先日はこちらこそありがとうございました。お疲れ様でした。^^
おかげ様でこちらも楽しい時間を過ごせました。^^

ってか、コメの為にわざわざウェビ登録して下さったのですか?これはこれはかたじけないです。^^
コンダムを大地に立たせたかいがありました。(笑)

天丼ツーは参加されないのですか?まじで?(笑)
ちなみに幻の天丼ツーは毎週行っております。毎週幻ですけど。^^;(笑)

今度は是非遠乗りツー行きましょうね!

そうそう。MASAYAさんのブログも拝見させていただきましたが、細かく書いてありまして笑いました!^^(笑)
こちらも勉強になります。^^
  • (0)
  • 返信
sukedaiさん
うぬぅ~~~~!!!!

この偉大なる教祖sukedaiが・・・・・

不覚にも、コンダムの写真に・・・・

大笑いしてしもたわぁぁぁ~~~~!!!(笑)

貴様も中々、やるようになったな!

しかァァァ~~~し!まだまだ、甘い!

今から教祖がアップする写真を見て、勉強するように!(多分、ドン引きするけど^^;)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
あら教祖様こんばんわ。^^

やーーーーーーっと来て下さったのですね。あまり遅いのでスルーされたかと思いましたよ。^^)(笑)

コンダム、ウケましたか?それは良かったです。^^

「まだまだ、甘い!」って、教祖様。
自分は画像の修正変更ですけど、教祖様のは実写版じゃないですか!とても参考にはできません。(恥ずかしくて^^;(爆))

でも見させてもらいます。^^

ちなみに教祖の日記で過去に一番ドン引きしたのは「青のモリワキ・ポロシャツ」です。^^(笑)
  • (0)
  • 返信
tezさん
東京支部総司令室に唯一、足を踏み入れたtezです(笑)
なんというか・・いろいろありすぎて・・
トークで大笑いしてたことしか思い出せません(笑)

2度もお会いしてて(しかも一緒に雑魚寝までして)
バイクで一緒に走れてないんですよね・・
次回はぜひっ!!

・・顔修正、リアルすぎてコワいです(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
tez少尉こんばんわ。先程はどうも。^^

そうですね。足を踏み入れてしまいましたね。
持っている本人も知らないような、車のレクチャーをいろいろとありがとうございました。^^(笑)

そうですね。でも次回は走れますよ。^^
その時を楽しみにしています。
それとも次回は青ニンジャの後ろだったりして!?^^;(大笑)

顔修正、リアルすぎてコワいですか?
それはコンダムですか?それとも昼寝中のマサダムですか?^^(大笑)
  • (0)
  • 返信
tezさん
僕も含めて全員コワいです(笑)
あ、ヨガ中のテツダムの写真、貰っていいですか?
自ブログのプロフ写真として面白そうなので(笑)

バイクの後ろに乗るのは怖いですが、
後ろに乗せるのはもっと怖いです。
いつの間にか、スタンドに入れ替わってたりして・・(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
そうですか?少尉のはカワイイですよ。^^(笑)

どうぞどうぞ。ご自身ですので好きにお使い下さい。なんならコンダムもどうぞ。^^(大笑)

自分は乗せるのはコワくないです。スピード出さなければいいだけですから。^^
でも一度少尉が落ちそうになったのは正直ビビリましたが。^^;(苦笑)
スタンドに入れ替わっていたら完全にパニックですね。^^;(大笑)
  • (0)
  • 返信
RX-0 2号機 バンシーさん
やっと、ガンオタとバイク共通の趣味をお持ちの方と出会えました。
自分は、周りの冷笑、失笑を買いながら、愛車赤ホネ250ccをMSN-04 SAZABIシャー専用にしております。よろしければ私の日記もごらんあそばせ。
ジーク・ジオン!!!!(あ、もしかして、貴は地球防衛軍の方でしたか?)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
SAZABIさんこんばんわ。初めまして。^^

SAZABIさんの日記を見ました。確かにSAZABIでしたね。(笑)
ここはガンダム好き多いですよ。自分なぞ足元にも及ばない方がたくさんいますよ。
ガンダムのセリフをタイトルにしている教祖もそうですし(ただしファーストのみですが(笑))、ぴか吾郎さんもジオンのステッカーを貼っています。^^

またガンダムネタも載せる事もありますので宜しくお願いいたします。m(__)m
  • (0)
  • 返信
RX-0 2号機 バンシーさん
コンタさん。こんばんわ。
早々の返信恐れ入ります。早速ガンオタと思われるご紹介の教祖さんとぴか吾郎さんを訪問し、ガンネタ振ってみます。ではまた。
  • (0)
  • 返信

ホンダ PS250の価格情報

ホンダ PS250

ホンダ PS250

新車 0

価格種別

中古車 3

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

56.92万円

価格帯 52.97~62.8万円

諸費用

6.59万円

価格帯 6.31~7万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

63.52万円

価格帯 59.28~69.8万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す