新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000330access

no_photo.jpg

ミスターDさん

ステータス

日記投稿件数
115件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
3人

赤いラピートを撮りに

ツーリング期間
2014年04月27日 ~ 2014年04月27日
車種名
KYMCO RACING150Fi
Myバイク
デュランダル(レーシング150Fi)

平成26年4月26日から平成26年6月30日までの間、南海電鉄の特急ラピート1編成が赤に塗り替えられるというので、撮影に行ってきました。

これは標準色のラピートです。
鉄道車両らしくない形状ですね。

流し撮りで撮影してみることに。
さりげなくデュランダルを入れてあります。

正式には「特急ラピート ネオ・ジオンバージョン」と言います。
入口付近のレタリングが凝っていますね。

折り返し列車は愛車をメインにして撮影しました。
特急ラピート ネオ・ジオンバージョンと、レーシング デュランダル バルキリーバージョンとの出会いです。
沿線には鉄道ファンの他、家族連れの姿もあり、幅広い層に受け入れられていることが分かりました。
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

ZEP56さん
はじめまして シャーが乗ってそうですね カッケー?
  • (1)
  • 返信
ユージィさん
初めまして
東海道新幹線のドクターイエローの様な点検車両じゃなく期間限定なんですね。
通常のも目立っているのにより一層目を惹かれますね。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
ミスターDさん
ZEP56さん、いらっしゃいませ。
この車両は、とてもモビルスーツちっくですからね。
イメージしてしまいます。
  • (0)
  • 返信
ミスターDさん
ユージィさん、いらっしゃいませ。
定期列車として6月30日まで走っております。
特別色は、ひと味もふた味も違いますよ。
  • (0)
  • 返信