新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000185access

1445402043039M.jpg

グラハルト・ミルズさん

ステータス

日記投稿件数
53件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

DR-Z125Lと朝の散歩

ツーリング期間
2013年09月11日 ~ 2013年09月11日
車種名
SUZUKI DR125S
Myバイク
DR-Z125L
走行距離
90km

おはようございます。DR-Zに応急修理を施した後に、ふとカブで朝の散歩に出掛けた方の写真を見て気が付くと、翌日に目が覚めると朝の5時。これは朝の散歩に出かけろとの神のお達しだと思ったので出かけて来ました。まずは近くのコンビニでコーヒーを一杯。デジカメを無くしてしまったのでガラケーのカメラで撮影。レンズ内に水が浸入してるので曇ってますね。

あくまで気の向くままの適当な散歩です。まだダートを走っていないと思ってフラリとかわらを目指して出発。

思った以上に茂みに突っ込んでもグイグイ進むし、滑っても怖くない!砂利道も泥道もガシガシ進める!コレは・・・いいものを手に入れた・・・ヽ(゜∀゜)ノ装備さえ整えたら林道に挑戦ですね!(現在の装備)ヘルメット:SHOEI Z-6靴 :XPD X-1ジャケット:HYOD ST-S SPEED-iD D3O® JACパンツ :ユニクロ+HYOD インナープロテクター

そして、更にフラフラ走っていると「林道に行くなら山に登るはず。ちょっと山道も登ってみよう!」ということで、山へ

という訳で登れるところまで登ってみました。見ての通りのスキー場です。この場所で標高が800m以上らしいのですが、ここまで難なく自動車に遅れることも無く走ることが出来ました。懸念としては、バイクに同伴すると足を引っ張ってしまいそうですね。とても軽いのでタイトな峠道では同程度の速さでも行けそうです。

そして、お寺の手前まで行きます。ここの坂はかなり急だったのですが、これも難なく登ることが出来ました。そして、下りでエンジンをスタートさせずにクラッチを切って発進。4速くらいに入れて、クラッチ繋いでエンジンスタート。キックより楽だーヽ(゜∀゜)ノ下り坂はコレでいこう。

そして、朝ごはん。久々の朝マックです。なんだか、まだ朝とは思えない、もう夕方くらいの気分ですがコレは楽しいものだと思いました。久々の休日を楽しく過ごせました。やっぱりバイク乗りは早起きすべきなんですね
  • 都道府県:
  • 鳥取県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)