新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000243access

まぉ♂さん

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

富士仰ぎ 寒風疾風る 冬の馬鹿

ツーリング期間
2012年12月27日 ~ 2013年01月27日
車種名
SUZUKI GSX1250FAL0
Myバイク
チョィノリ

ども。
土曜日に行ってまいりました。

寝坊はデフォで。

おもひでは、語りはじめるとキリがないのですが・・・

帰りの東名での暴風で・・・
ムチ打ち状態で首が回りません。

首の回復とタイヤ新調まで、バイクはしばらくおあずけ?

いや、バカは走るよね。

ではでは・・・

追伸

当日の写真を共有スペースにUPしました。
参加者のみなさんには、招待メールを送りました。
早速、vansさんが写真をUPしてくれました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全19件)

くらさん
昨日はお世話になりました。

暴風でムチ打ちって・・
とばし過ぎですよ・・・
さすがです。
  • (0)
  • 返信
taishiさん
強風の中、信号待ちでは大変な思いをしたツーリング!
長身スリムでニヒルのまお♂さんが羨ましかったです。(あ、ニヒルは関係ねえか!)

風こそ強かったですが雨にならず、富士山も見えていいツーリングでした。
ま、あの狂悪3人アメフラシ軍団の神通力も落ちたようでメデタシメデタシ!

煙分補給隊のメンバーがだんだん少なくなっていくのが寂しい!(^^;)
vansさんみたいに裏切らないでね!(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
こんばんは
あれ首を痛められましたか、お大事にされてください
皆さんとのBTRツー楽しかったようですね、皆さんのアップされてる日記で良く判りました

風が強かったんですね、此処最近凄い風吹いてましたのでかなり抵抗が有ったんですね

早く元に戻ると良いのですが無理しないで下さい。
お疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
昨日はものすごい強風でしたね^^; 富士山も午前中こそ雲隠れしてたものの
午後からは綺麗に見れていいツーリングでした^^ 

今回は結構イジラレちゃったな~(爆) 

首の方お大事に^^; 治るまでは安静にしてた方がいいですよ~^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
首。。

それって。。借金じゃねーの?(笑)
  • (0)
  • 返信
vansさん
裏切り者vansです。(煙)

まぉさんが撮った写真見ましたよ!
なんか、狙い所が一味違います。(笑)

あれだけのネタ用写真があれば、爆笑日記が書けるのに!
書かないの??

岩フェチだと思ったら、
看板フェチだった!(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
まぉ♂さん こんばんは

ほうほう、看板フェチですか(笑)

首は、下手にもんだりするとかえって悪くしまっせ。
湿布薬買うより医者行った方が安いかも(^^:

写真アップしましたよ~♪
似たような写真ばっかですが(^^;
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
おつかれした!
写真あざーした!
VANSさんの写真は構図が上手。まぉさんの写真は何か味がある(笑)

今朝から編集をはじめたのですが、他のこともあれこれあって集中できず
今日は諦めモード・・・。
さ、明日がんばるぞ!
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>くらさん
ども。
CB軍団の団担当でしたよね?
はじめましてでしたが、気の利いたダジャレも献上できずに失礼いたしました。

いや、まじで風が強くて、スピードはそれほど出してませんよ。ま、v氏に着いて行くとなると必然的に・・・ですが。

またの機会に、よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>taishiさん
ども。
ニヒルでは全くないオチャラケですんません。

エンブンね・・・
これ、きっぱりやめれば、年間のタイヤ代は出ちゃうってわかてるんですけどね・・・

次回は、浜石岳の絶景を肴に一服!
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>VGさん
ども。

不用意に上半身を上げると、首、持ってかれますね。

だいぶ回るようにはなってきましたが、違和感は・・・
この歳だと、慢性化するんじゃないかと不安です。はぃ。
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>busaさん
ども。

いや、イジり足りない。全然足りない。

安静にって、ずっと治らずにいればイジられずに済むとか思ってるんでしょ?

コルセットしてでもイジりに行くんでご安心を!
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>カァズさん
ども。

誰もが思いついても言わないでおいているボケを、あえて言ってしまうカァズさん。
これからもその調子で突っ走ってくださいね!
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>カァズさん
ども。

誰もが思いついても言わないでおいているボケを、あえて言ってしまうカァズさん。
これからもその調子で突っ走ってくださいね!
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>vansさん
ども。
フェチについては、何度かお話したことがあるかもですが。
”くびれフェチ”です。

日本坂トンネルでのことですが、因みに、アレ、何Km/hでした?
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>moriさん
ども。
首ですが、放置の甲斐あり、なんとか回るようになりました。
360度まではマダマダですが。

写真、ありがとうございます。
自分が写ってる集合写真て、案外入手し損ねたりするんですよね。

さ、来月のツーは、友情をとりますか?
それとも、男気炸裂させますか?
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
>はやさん
ども。
当日は色々とご迷惑をおかけいたしました。
寝坊なんかするやつは、置いていってしまえばいいんです、なんて言えません。

vansさんの写真はおっしゃる通りですね。
ツーも中盤になると、日記の文章もほぼ完成し、後半には足りない写真撮ってますよね。うん。
脳内絵コンテがちゃんとしてるんだと思います。
ぉぃらは、いい写真は人まかせで後ほど頂くとして、みんなが興味示さないだろうところを探して撮ってます。

編集、大変でしょうが、どうかご無理をせずに・・・
  • (0)
  • 返信
vansさん
やっぱり帰りのトンネル内の速度気になりましたか!?(笑)

ここじゃ言えない・・・

ふ う え 。。。。(ぱっとみ)
  • (0)
  • 返信
まぉ♂さん
ですよね・・・裏ワザ解除で追っても離される一方だったので・・・
  • (0)
  • 返信