新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000222access

no_photo.jpg

ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
19人

Missionコンプリート(^_-)-☆

ツーリング期間
2012年07月15日 ~ 2012年07月15日
車種名
SUZUKI GSX-R400
Myバイク
ジスペケR/1号機

ぽてとに与えられたMission!!(笑)

Mission1.

タイヤの皮むきを終わらせよ!!(笑)

Mission2.

世紀末覇者の手下=弱ザコ(笑)になりムリヤリでも
ツーにくっついて行け!!(爆)

Mission3.

内地から攻めてくる侵入者を迎え撃て!!(爆)

7/14 某所 呑んだくれる世紀末覇者と弱ザコ!(爆)

(^O^)/

(^O^)/




「なぬっ!閉まってるぞぉ~!!」 by けんおー(爆)

(^O^)/

(^O^)/




なっ、なんと!\(◎o◎)/!
世紀末覇者の趣味は
以外にも道の駅のスタンプ集めだった!!(爆)

(^O^)/




「ちぇっ!ここは道の駅じゃないからスタンプねえな!」 by けんおー(爆)

合流(^O^)/

DR30鉄仮面!(爆) もとい、ちょい悪オヤジtoshiさん\(◎o◎)/!

侵入者!発見!!(爆)




正体はまこりーぬさんご夫妻でした(^O^)/

(^O^)/

(^O^)/

(+o+)

(^O^)/

(^O^)/

(^O^)/

(^O^)/

(^O^)/

らぶらぶ(^O^)/

ラブラブ(^O^)/

LoveLove(^O^)/

まこりーぬさんからムリヤリ奪取したおみや!!(爆)


短い時間しかご一緒できませんでしたが、とても楽しかったです♪
内地からの来客なんて、そうそうあることではないですからネ!
また来て下さいねぇ(^_-)-☆

こんな感じで「お・し・ま・い♪」(笑)
詳しくはtoshiさん・yasushiさんの日記で\(◎o◎)/!

皮むきで550kmは走り過ぎたな!(ボソっ)
てか皮むきどころかすでに減ってな~い!?(爆)
しかも帰ってきたの夜の11時だしぃ!!

でも楽しかったぁ(^o^)/
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

ニック・ラムタラロさん
皮むきでその距離って荒行?(笑)

帰りも遅いし~^^

楽しまれたようですね♪

頑張っていきましょう!

なんか変なコメでスンマソン(^_^;)

私も明日から残業体制で、また休業ですけど(苦笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ぽてとさん お疲れさまでした。( ^ω^)

お蔭様で楽しい1日を送れました。
まこりーぬさんも楽しんでいただければ
今回のミッションは成功です。(*^w゚)b

内地からののお客さん?
今度はCAさんがもうすぐ来ますよ♪

以上。ちょっとも?悪くない堅気のtoshiでした。(爆)m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
黄金岬って綺麗になったのねぇ。

私の 板(サーフボード)落ちていませんでしたかぁ(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
相変わらず荒行されていますねぇ(^。^)

でも北海道で550kmだったら11時間乗れば・・・
(と現地では言っていましたが)

まこりーぬさん夫妻ラブラブですからねぇ(^O^)!

私もSVが朽ち果てる前には北海道に戻りたいと思っています。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お~
まこりーぬさん、無事に上陸したみたいですね~
彼のCB、カスタム凄いでしょ。
私のCB横に停めると、使用前使用後みたいになっちゃう(笑)

北海道にいる間、晴れてるといいな~
ぽてとさん、そこんとこヨロシクね(^^)v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
どこまで皮剥きしてんだべか(笑)

どったら、分厚い皮のタイヤなんだべ( ̄◇ ̄;)

内地からの侵入者のラブラブ光線受けて返り討ちにあったのかい(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
えっ!15日の日曜の出来事? 連絡くれれば行けた
かも! 仕事、これから忙しくなりますが、日曜だけは
今のトコ休めマス。。。^^
  • (0)
  • 返信
yasushi@幽霊会員&子育て中さん
ぽてとさんお疲れ様でした!そして色々と有り難う
御座いましたm(_ _)m
巡航速度が遅いので途中で眠くなりませんでしたか?
ま~仕事柄(年齢もそうですが)、無茶できませんし^^;
次回も何かありましたら宜しくお願いしますね(^_-)

※やっぱ脱世紀末覇者できないのね(T_T)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

550kmで終わるタイヤ?
あたしのは。。500km走ってもヒゲが生えてましたが(爆)

やっぱ、そっちは涼しいのね。。
服装が「夏」じゃない(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
兄貴!お疲れさました~♪

おっ!ひよこ!
さすが、まこりーぬさん^^
この時期の北海道は梅雨も無く最高でしょうね~

で、兄貴は飲み過ぎたと~
あのポジションで550kmは凄いな~
早くも荒行に入ってますねv^^
  • (0)
  • 返信
のほわーるさん
あ、知らないうちに父さんが走ってる。
その頃自分は職場の同僚と手稲山に登っていました。
飲みすぎには気をつけましょう。
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ニックさん こんばんは(^^♪

完全に荒行になってますね~(笑) 帰りはもう大変…
ミラーシールド→見えない(>_<)
メッシュジャケット→寒い(>_<)
いなか道→虫攻撃(>_<)

残業、頑張って下さ~い(+o+)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
toshiさん お疲れさまでした(^^♪

まこりーぬさん 喜んでいただけましたかね~??

ただひとつ、大事なことを忘れてしまったのです!!
全員「PS復活委員会」のメンバーなのに
「ピースショット撮るの忘れたぁ(汗)」
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
CA委員長 こんばんは(^^♪

「黄金岬」 イイとこですネ(^O^)/
子供達も楽しそうに「カニ釣り」してましたよ♪

 ↑ 委員長が来た時は忘れずに「ピースショット」
   撮りますんで…(^_-)-☆

さぁ~て?委員長はどうやって出迎えようかな??(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
アキ・パパさん こんばんは(^^♪

荒行は距離ではなく過程なんですよぉ~(笑)

550km 11時間? その計算間違ってます(爆)
ただ走るだけなら高速使って7時間です\(◎o◎)/!

まこりーぬさん夫妻 ほんと仲良さそう♪
うらやまし~(>_<)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
毎日さん こんばんは(^^♪

ほんとスゴいカスタムCBでした\(◎o◎)/!
毎日さんのCBだって、あんだけ距離走ってても
「パリっ」としてるしスゴいと思いますよぉ♪

おかげさまで
まこりーぬさん来道中は天気良かったです(^_-)-☆
これぞぽてとの力!!(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ゼッパーさん こんばんは(^^♪

皮むき、ヤリ過ぎました(汗)
すでにセンター減ってきてると思います(+o+)

ずっ~とタンデムでしょお~♪
そりゃあもう、ラブラブの二乗ですわ\(◎o◎)/!
  • (1)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
UNCLEさん こんばんは(^^♪

ゴメンなさい… yasushiさんと走りながら
「あっ!UNCLEさん誘ってな~い!!」と気付きました(>_<)

UNCLEさんの日記見て
「アレっ?ニアミスしてない??」とも思ったりして(汗)

次回は必ず誘いますよぉ♪ 絶対、来てネ(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
yasushiさん こんばんは(^^♪

yasushiさんが道東に来てくれたおかげで
楽しい酒が飲めました(^_-)-☆

巡航速度? 意地悪してぬゆわkmオーバーで
チギろうと思ったのですが…(ウソです)

レンタ乗ってる間は”脱”してもイイですよ!(笑)
ニンジャ400Rだと「弱気な世紀末覇者」にしか見えないので
Myバイクかきたら”復活”していただきます\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ピースショット

あえて触れませんでした(爆)

みなさんツーの時、忘れなかったら、よろしくね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
カァズさん こんばんは(^^♪

タイヤ? 500kmで終わる、どんだけ~
8,000kmは持ってほしいなぁ~(+o+)

えっ? ちゃんと夏の装いですよ! コレが!!(笑)
まこりーぬさんに
「7月でも場所によっては10℃前半まで下がりますよぉ」
って言ったらビビってました(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさん こんばんは(^^♪

7月入ってから、こっちは概ね天気イイですよぉ(^_-)-☆

ハイっ~ 自分のキャパを超えて飲みすぎましたぁ(汗)
朝起きて「頭イタっ!気持ち悪い~」
鏡見て「なんか顔色悪くな~い」

んで朝一、タイヤサイドのヒゲ抜きして
余計、気持ち悪くなったぁ(爆)
  • (1)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
のほわーるさん こんばんは(^^♪

てっきり、けんおーさんの護衛でこっちに来ると思ってました(汗)
父さん若くないから、飲み過ぎ気を付けま~す(+o+)

CAさんの襲撃、都合がつけばヨロシク~(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
CA委員長 さいど~です(^^♪

あっ!やっぱ気付いてましたぁ??(汗)
実は「ブーツショット」も忘れたんです!!(>_<)

次は必ず!!(爆)
  • (0)
  • 返信
こじろさん
こんばんは&お久しぶりです(^O^)/

走ってますね~♪
誰かが待ってるとなると、頑張れるもんですか(^◇^)

と言う、オレも一昨日、630kmを一人で走ってきました!
ただひたすら、ホクレンフラッグをゲットするために、占冠~新冠~天馬街道~十勝~北見と!
もう最後は身体痛くて泣きそうでした(笑)
  • (0)
  • 返信
北陸の虎さん
新タイヤ
皮むきだけで
500越え

あれ?投稿場所を間違えてしまいました(笑)
でも北海道の方は普通に「あるある」なんでしょうね。
まだ涼しそうで羨ましいです。
僕も次の日曜に500km程走る予定なんですが体もバイクも耐えられるか心配です・・・
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ぽてとさん、こんばんは。

Missionコンプリート、お疲れ様でしたー。
って、皮むきで500kmですか・・!

まこりーぬさん、ご夫婦でって仲良いんですねー。
うちじゃ絶対有り得ないだろうなー。

何でバイクなの?クルマの方が快適じゃない!
って言われそう(笑)!

来月は委員長の番ですねー♪
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
こじろさん こんばんは(^^♪

誰かが待ってるとなるとウキウキしますね~♪
たとえ”男”でも!(笑) 女性ならなおさら\(◎o◎)/!

日帰り630km?? あまりムリしないで下さいネ(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
北陸の虎さん こんばんは(^^♪

ウマい! お~い山田く~ん♪ 座布団1ま~い(笑)

フツーに「あるある!」です(爆)
ただ走るだけなら、500km んん時間くらい?\(◎o◎)/!
ジスペケ500km荒行、期待してますよぉ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ゆうあいパパさん こんばんは(^^♪

むき過ぎました! でも端っこ未使用!!(爆)

ほんと仲イイですよ♪ 奥さん可愛いし♪
まこりーぬさんと会話してるときも終始ニコニコ顔で(^_-)-☆

確かにクルマの方が100倍楽ですけど
バイクでタンデムが愛を深めるんですよ! きっと!!(笑)

委員長?どう料理しようかな??\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
とりあたまさん
遅コメで~す♪

いっぱい走ってますねぇ。
今度から「走務部長」と呼んだ方がイイ?
それとも「荒行マイスター」?(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
とりあたまさん おひさで~です(^^♪

今年はそうでもないんですよぉ… 色々と諸事情もあって
あまり走れてません(>_<) 日記も激減??
皆さんの日記にもコメできずじまい…(+o+)

「荒行マイスター」の称号は返上します!!(爆)
  • (0)
  • 返信
まこりーぬ(社会人復帰訓練中)さん
ぽてとさん

スミマセン、すっかりお礼が遅くなりました。
毒を吹きかけられたまこり犬です(笑)

とにかくお世話になりました!
本当に「楽しかった」の一言につきます!
かならず再上陸しますので、またお付き合い下さいね!

あ、そうそう。
道の駅で食事中のぽてとさん、
「仕事人」みたいでカッコ良かったですよ?

ジャギ@まこり犬
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
まこりーぬさん こんばんは(^^♪

こちらこそ、お礼が遅くなりました(汗)
あっ!友達申請もありがとうございます(*^^)v

短い時間でしたが、とても楽しかったです♪
道外の方が来るなんてめったにないし~
再上陸、期待してますよ(^O^)/

「仕事人?」 ん? あ~食事中の電話ですかぁ??
単に”宇宙語”話してただけです!!(爆)
  • (0)
  • 返信