新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000358access

no_photo.jpg

ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
19人

午後1時までプチツー(^^♪

ツーリング期間
2012年04月26日 ~ 2012年04月26日
車種名
SUZUKI GSX-R400
Myバイク
ジスペケR/1号機

4/26(木)晴れのち曇り

昨日・今日と休みだったけど昨日はLEDウインカーで
約1日を費やしたため試走しかできず…
「さあ今日こそは乗るぞ♪」とばかりに意気込んだが
なまら強風(>_

北の大地オホーツクに「偽ゼッパーマン参上♪」(爆)

これに頂いたニースラをヒザに付ければ完璧\(◎o◎)/!

反対側にも(^^♪


午前10:00 時間がないのでいつもの峠へ♪

峠頂上付近まで行きましたが想像どおり…
霧&霧雨、路面濡れてるしおまけに強風(ToT)/~~~
今日はあきらめます(泣)

遠くから見て天気分かってはいたけど、くやし~

ほらね♪

でも昨日は疲れたぁ(>_

まったく咲いてな~い(>_

まったく咲いてな~い(>_

満開だとこんな感じ♪

5月下旬が見ごろ(^_-)-☆

風は強いけど海沿いは天気がイイ♪

青空はサイコー♪

リアタイヤが逝きそう(>_
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

toshiさん
ぽてとさん

こんばんは ( ^ω^)

私も初乗りしましたが、
今日は結構風が強かったですね。
NKで向かい風とか最悪でした。('A`)

GWのツーリングは参加できませんでしたが、
そのうちにお会いできることを願っています。(≧∀≦)b
  • (0)
  • 返信
北陸の虎さん
こんばんは~
LEDウィンカー、バッチリですね!
もちろんインジケーターもOK・・・ですよね?
僕はさっきスオーミーのジャケットセールでポチっとしてしまいました。
今月仕事頑張ったので自分へのご褒美と言う事で。
スズキのGSX-Rメッシュジャケットと悩んだんですが、セールという言葉に負けてしまいました(笑)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
天気が良かったようですね、空が真っ青です
FRP、ゼッパーマンさんが守ってるようですね
北海道はでっかいど~ですね
少しで180kmですから、私が走りに行く距離をゆうにオーバーしますね一度直線道路(20km以上あるのですよね)走りたいものです
はやり広いのですね
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
海も空も青いじゃないですか~♪

タイヤ、やばいですね~(^_^;)

まだ5000kmですか・・・
ハイグリップ履くのはやはり躊躇しちゃいます(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ハイグリップ。。5000kmっすか^^;
やっぱアタシの使い方ならツーリングタイヤしかないっすねw
15000kmは走れそうですもの^^b
ちなみにミシュランのPR3ですw

お勧めよん(爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
あぁ!!

この公園、新婚旅行で行きました(^O^)

ユーノスロードスターに乗って♪

早くメールくださいな。ステッカー無くなっちゃうよ(爆)
  • (0)
  • 返信
yasushi@幽霊会員&子育て中さん
ぽてとさん、こんばんは(^O^)
短時間ながらも風を肌で感じることが出来て良かった
ですね(^_-)
ツルツルタイヤは『増毛』しないと♪

明日から入学してきます(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
確か購入から履いてたBT016PROはイタズラパンクでお釈迦になったフロントは別にして、リアは8000kmくらいもったかな?

今履かせてるメッツラーはコンパウンドが固めだから意外にライフがイイみたいですよ(=^ェ^=)
ちなみに、サイドは柔らかく信頼感高いグリップが得られます(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
こんばんは! 山形の匠で御座います。

あれから一週間!! 

中高年!

いゃ ちがうちがう。

あれから 12日!

気温は上がり さくらは咲いたけど

ずっと 天気が・・・  

まさか 御札のせい!

そちらは いかがですか?

と同じ汁貼った方に聞いてみる。(笑)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
おはざ~す^^

4日向けて肩慣らしですね~♪
良い天気で温かそうにみえますよ~
強風はわかりません(苦笑)

タイヤは5000kmで終わりそうですか(汗)
売ったCBはバリっと残ってましたよ。
こそ~~っと、交換に来ます?(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
いつもぽてとアニキの日記見ると北海道行きたい病に・・・

ウインカー私のもやってください(爆)
模範が近くにいたのでどうやってやっているか聞きます。

しかし400ccで5000kmしか持たないって・・・
SVなら3000kmでご臨終?!
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
toshiさん こんにちは(^^♪

風強かったですね~(>_<)
夜はもっとスゴかった… バイク倒れるんじゃ??と
心配しながら寝てましたよぉ(汗)

150~16kmなら日帰り圏内ですネ♪
今度、襲撃に行きます(*^^)v 平日ですけど~(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
北陸の虎さん こんにちは(^^♪

ちゃんとインジケーター点きますよぉ(^_-)-☆
やっぱ点かないと切り忘れとか不安ですから…
ぜひチャレンジして下さ~い(*^^)v

おお~っ!NEWジャケット良いですネ♪
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
VGさん こんにちは(^^♪

ステッカー♪ 御守り効果発動ですかネ??

距離稼きはスイスイ「あっ!」という間です(笑)
直線20kmは眠くなりますよぉ(+o+)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ニックさん こんにちは(^^♪

やっとこの季節になりました(^_-)-☆
ここ数日は天気も気温もすごくイイですよ♪

タイヤ! どうしましょう??
ある程度覚悟してハイグリップ買いましたが
ここまで早いとは(+o+)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
カァズさん こんにちは(^^♪

ミシュランのPR3ですか? メモメモ(*^^)v
あっ!マニーないや(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
CA委員長 こんにちは(^^♪

新婚旅行ですかぁ? ムフフっ(爆)

あっ!メール忘れてた\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
yasushiさん こんにちは(^^♪

増毛できるとイイんですけどネ~(笑)
だいたい最初からセンター溝浅いんですよぉ(+o+)

5月中には免許取れちゃうんでは??
それなら6月にもマスツー行けますネ♪
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ゼッパーさん こんにちは(^^♪

メッツラーですネ? メモメモ(*^^)v
あっ!マニーないや(爆x2)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
山形の匠さん こんにちは(^^♪

ここ数日めっちゃ天気イイですよぉ(^_-)-☆
御札効果、でっかい北海道には効力を発揮できなかった??
または匠の普段の行い??(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさん こんにちは(^^♪

肩慣らしのつもりが、逆に肩コリに…(汗)
気温も高いですよ♪ 今日も20℃超え(*^^)v

タイヤ交換に行けないので、外して送ってくださ~い(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
アキ・パパさん こんにちは(^^♪

アキ・パパさんとbebyさんには、弟子として師匠の住む
雄大な北海道の景色を動画に収めてもらわないと(爆)

あっ!LEDは「山形の匠」が近いですよぉ(爆x2)
  • (0)
  • 返信
yasushi@幽霊会員&子育て中さん
山籠もりや仕事での泊まりが多いので、5月中に取得
は無理なんですよ^^;下手したら7月中も危ういかも
しれません(-_-;)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
yasushiさん さいど~です(^^♪

そうですよネ…仕事優先!
でも7月ってことはないのでは??
なんとか6月中取得を目指して下さい(爆)

夏が終わっちゃいますよぉ~\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
走ってますネ~!強風の中!(爆

LEDウィンカー、完成してヨカッタです!苦労したそーですガw

峠を下ったトコにある、知人宅が写ってますが、もしかして、ポテトさんもお知り合い?ここの車庫には、フルチューンゴリラや、KawasakiのSSや、ハーレーやらがアリマスよ!!
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
UNCLEさん こんばんは(^^♪

走りましたよぉ! 強風の中(爆)

えっ!知人宅? そうなんですかぁ…
残念ながらお知り合いではありません(汗)
普段はココ止まりません!
だってぇ~ 向かいにゼロクラウンいるでしょ??
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
ぽてとんさん、こんばんは。

5,000kmでこのタイヤ・・・・。

うちは、バイク関係費用は全てお小遣対応(家計からは出さない条件で買ったので)なので・・・。

10,000km以上持たせます!(笑)

ラッピング広告の自販機なんて、はじめて見ました!
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ゆうあいパパさん おはよ~です(^^♪

やっぱ減り早いですわ~ ハイグリップ(泣)
前のタイヤ(ロードスマート)は8,000km持ちましたから…
うちもどうやってタイヤ代、捻出しよっ??(+o+)

特別塗装の自販機は見たことありますが
ラッピングは自分も初めて\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信