新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000434access

no_photo.jpg

ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん

ステータス

日記投稿件数
84件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
19人

5/4は道東ツーだぁ(^o^)/  でも… 残念ながら中止のお知らせ(ToT)/~~~

ツーリング期間
2012年05月01日 ~ 2012年05月01日
車種名
SUZUKI GSX-R400
Myバイク
ジスペケR/1号機

GWは5/4(金)だけ休みだぁ!!(泣)

この1日を有意義に使うため、このあたりをツーします(^o^)/
ぽてとの他にやってくるのは「のほわーるさん♪」(確定)
ビミョーな「UNCLEさん♪」、未定の「toshiさん♪」
どこに集合するか?まったく未定…(笑)

晴れるとイイなぁ(^_^)
魔カメさん♪ てるてる坊主! あざ~す(^_-)-☆

4/23(月) うれしいお届け物が(^o^)/

4/25(水) また、うれしいお届け物が(^o^)/

今日はコレを付けました!

やっつけ仕事と思いきや、落とし穴の連続で大変な事態に…
気温は上昇、天気も上々、途中で投げ出したくなりつつも
作業開始8;30→作業終了15:00
半泣きになりながら悪戦苦闘の末、やっと付きましたとさ(汗)
単にスキルがないだけとも言う(>_

4/27(金)追記で~す♪
5/4(金)当日のスケジュールを公開(^_-)-☆

8:00 ホテル出発/のほわーるさん・ぽてと

9:00ごろ 網走/UNCLEさん合流(^^♪

9:30ごろ ココを通過(^^♪

10:00ごろ 斜里町(^^♪

11:00ごろ 斜里町ウトロ(^^♪

13:00ごろ 羅臼町(^^♪

14:30ごろ 開陽台(^^♪

15:30ごろ 弟子屈町(^^♪

16:30ごろ 美幌峠(^^♪

GWなのでスケジュールにちょっとムリがあるかも??(汗)
その場合はショートカットします\(-o-)/
この写真で行った気分になって下さい(笑)
時間が大幅にズレ込む可能性も??(汗)

こじろさ~ん♪ 途中合流期待してま~す(^_-)-☆

5/1(火) 追記です

5/4当日の天候がどんどん悪い方向へ向かい
降水確率70%・予想最高気温11℃と最悪(>_
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全72件)

ゆうあいさん
ぽてとさん、こんばんは。

GWが一日だけ・・・、お疲れ様です。

私なんか1ヶ月間連休なんですが・・・これも辛かった(苦笑)!

4日は晴れると良いですねー、てるてる坊主の効果に期待大ですね(笑)。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ぽてとさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

道東【E】\_(´ω`★)イイネ!!

昔、最初に苫小牧から道東を走ったので北海道のインパクトは道東です^^
根室や釧路、厚岸なんかが記憶に強く残ってますねw

楽しんで下さい^^b
  • (0)
  • 返信
北陸の虎さん
こんばんは(^O^)
ツーリング楽しみですね。後はお天気頼み・・
今からでも遅くありません。日頃の行いを(笑)
僕もバイクに乗るようになって天気ばっかり気になるようになりました。
ところで配線部品は例のウィンカーのものでしょうか?
結果はどうでしたか~
  • (0)
  • 返信
魔カメさん
お晩で御座います♪

ニースライダー(?)が「乾燥アワビ」に見えて\(◎o◎)/!
リアルにビックリしました^^;

ウインカー(その他も)の日記、完結編楽しみにしてマース♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
カァズさん、厚岸まで行ったなら昆布森には寄らなかったの!?

ぽてとさん、あのニースラの再利用は………せんべいだと思って噛んで下さい( ̄▽ ̄)
歯が折れますから( ̄◇ ̄;)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます
お土産沢山着きましたね
一日のお休み皆さんと、ツーですか楽しいんで来てください
私も連休中は仕事を頑張ってやります
夜8~9時まで働きます(こき使うな~年寄りを(涙))
気をつけて走られてください
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ぽてとさん

ニックさんからステッカー届きましたね。
CAステッカー バイクに貼るようでしたら、黒だと目立たないようでしょう。
必要なら、白いヤツを 特別に 送りますよ(^_^;)
住所メールしてね!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
お~
今年最初のマスツーですね~♪
安全運転で楽しんでくださいね~^^
綺麗な景色の写真もよろしくですv^^

その日、自分は中学卒業30周年の同窓会です(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ごめんなさい。m(_ _;)m

4日仕事でした。('A`)

毎年の話ですが、GW連続した休みが取れません(ToT)ゞ
今回は4日がそれに当たりました。

4日は私の分まで楽しんで来てください。

コレに懲りずまた声を掛けて下さい。(ToT)ゞ スンマセン
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
ぽてとさん こんにちは^^

私のGW休みは29.5.6日です。って土日ですが(-_-;)

ホント、休みが少ないと有意義に使わないと♪

決して私が仕事してる時は雨が降れなんて願掛けてませんよ(爆)
  • (0)
  • 返信
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
えっ~!!落とし穴??

同封の配線図の通りにさえ 配線しアース取れば・・・

山形の匠は40分位で終ったけど どうかしましたか

北の電気屋さん!?
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ゆうあいパパさん こんばんは(^^♪

長年このような勤務なので慣れっコに!\(-o-)/
たまに世間様と一緒に休みだと、どこも混んでて
「何じゃ?コレは!」になります(笑)

晴れるとイイんですけど… 雪が降ることも??(>_<)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
カァズさん こんばんは(^^♪

「根室や釧路、厚岸」北海道でも1・2を争う
悪天候の地域ばっかりじゃないですかぁ!(爆)
ぽてとはめったに行きません! だって寒いだもん(>_<)

今度、北海道に来ることがありましたら
ぜひ、オホーツクへ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
北陸の虎さん こんばんは(^^♪

「日ごろの行い??」 んん~っ、ビミョー(笑)
当日は雨・雪が降らなければ「良し」としましょう(^_-)-☆

そうです! 例のウインカーのヤツです(汗)
なんとかうまくいきました(^o^)/
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
魔カメさん こんばんは(^^♪

「乾燥アワビ?」 高級品じゃないですかぁ??(笑)

ウインカー? 半泣き状態で1日かかりました…(>_<)
おかげで写真撮る余裕もなく、完結編ナッシング(汗)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ゼッパーさん こんばんは(^^♪

「厚岸」はやっぱカキでしょ♪
自分はまったく食べないけど…(汗)

せんべい?? 差し歯が折れます(爆)
あっ!再利用法思いついた\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
VGさん こんばんは(^^♪

おみや♪ チョーうれしいですネ(^o^)/

連休中、お仕事ですかぁ… お互い大変ですネ(泣)
ガッツリ稼いで、愛車に新パーツ投入してください(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
CA委員長 こんばんは(^^♪

えっ? 白バージョンあるの??
メールするので送ってくださ~い(^o^)/

そろそろ「PS復活委員会」のステッカー
つくらないとヤバいのでは??(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさん こんばんは(^^♪

やっとツーの季節になりました(^o^)/
でも今回は2人だけになりそう…(泣)

キレイな景色をお届けできればイイんですが
最悪、雪景色っことも\(-o-)/
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
toshiさん こんばんは(^^♪

あらら~ 残念(>_<) まだチャンスはいくらでも♪
ぜひまたの機会に(^o^)/
今度はそっちへ襲撃に向かいます!!(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
ニックさん こんばんは(^^♪

ステッカー♪ あざ~す(^_-)-☆
ニックさんも休み3日間だけですかぁ…(泣)
頑張りましょうネ! 仕事…\(-o-)/
仕事があるおかげでバイクに乗れる♪ 感謝しなくては(笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
さよちゃんさん こんばんは(^^♪

それがですネ~ 長くなるんですが…
最大の落とし穴は、前回気付いていたんですが…
オイル・ウインカーインジのバルブソケットが経年劣化で
腐っててボロボロ(>_<) ポロポロ崩れて…
まともに機能しない状態(泣)
これが足を引っ張り… 
通電しなかったり、ショートしてヒューズ飛ばしたり
偶然かもしれませんがヘッドライトのバルブまで飛んだり(泣)
最後の手段で、ソケットにボンド付けてインジケーターに
ネジ込みました(汗) 
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みんなゼッパーマン汁入れてるし(笑)

まとめて送ろうかって話もあったけど、別々に届いた方が喜ぶだろうってことになりました(^u^)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
毎日さん こんばんは(^^♪

なんか~ あちこちから集まってきました!
ゼッパーマン汁(汗)
いや~ほんとありがたいっス(^_-)-☆

「ゼッパーマン汁」次の日記で登場します(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
GW中の休みは無し!(爆)

3日のみ、サボリます。

頑張りましょう!^^
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさん さいど~です(^^♪

bebyさんも休みなしですかぁ…(>_<)
自分、休みの数は多いんですけどネ~ 平日ばっか(汗)
お互い頑張りましょうネ(^o^)/
  • (0)
  • 返信
のほわーるさん
こんばんちわ!

宿取ったどー。とりあえず3日と4日、
ドーミーイン北見を確保しました。
明日から30日まで実家に帰りますので、
なんかあったら携帯にメールください。
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
のほわーるさん こんばんは(^^♪

北見連泊でっか!? 4日、丸一日道東ツー満喫ですな(^o^)/
では先導車を努めさせていただきます♪(笑)

3日or4日、晩飯でも食べましょう(^_-)-☆
メールしま~す♪
  • (0)
  • 返信
yasushi@幽霊会員&子育て中さん
道東ツーは決行なんですね♪
自分の分まで楽しんできて下さいね?(^^)/
自分は明日から免許取得できるよう頑張ってきます(^_-)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
yasushiさん おはよ~です(^^♪

第2弾のマスツー企画、今度はバイクでご一緒できますネ(^_-)-☆
構想では6月下旬か7月上旬に道南あたりヘ♪なんて考えます(*^^)v
junsunさんと最初のツー、もう1年経つんですよぉ♪

免許取得、頑張ってくださ~い(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
yasushi@幽霊会員&子育て中さん
1年経過ですか?!時が経つのは早いものですね。
実はバイクは手配済みなんですよ(笑)
ブログで観て凄く気に入ったので即決でした♪
ただベース車両を見つけてからの作業着手と
なるので、納車は6月下旬か7月上旬になりそ
うです。それまでに免許を取得できていれば良
いのですが。
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
yasushiさん さいど~です(^^♪

ここにもいたっ! 免許取る前からバイク買う人(爆)
しかもカスタム車輌ですかぁ\(◎o◎)/!
やっぱセレブ階級は違うな!(笑) さあ、仕事!仕事!

yasushiさんの愛車お披露目♪ 楽しみぃ(*^^)v
  • (0)
  • 返信
bebyさん
おはざ~す^^

予定表は見てもわかりません(爆)

しかし、地平線が!
さすが、デッカイ道ですね♪
ぽてとさん、皆さん、安全に無理のないツーをよろしくです!
楽しんできてくださ~い^^
日記もお待ちしてま~す♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
久々に北海道の地名を見て懐かしんでます(笑)

でも、町名変更はなかったんですか?
コッチは市町村が合併したりして皆名前が変更になってるのよ。。

昔走った場所の地名が変ると寂しいものですが、知ってる地名で嬉しくなった^^b

気をつけて走ってねぇー♪
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ぽてとアニキ(^_^)v

休み4日一日だけですかー

皆さんに怒られそうですが無駄に10日もある・・・

マニーさえあれば北海道に行けそうな日数(^^;)

肝心の物が無いんで近場を散策します(*_*;

こちらは4日崩れそうですが、天気良ければいいですね(^O^)
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
それでは、網走道の駅(画像右側の方)で待ってますヨン!!

岩城コウ一似のオッサンが居れば、それが私です!(嘘

短髪の怪しいオッサンが私ですw決して出所後間もない人では無いので、スルーしないでネン!(笑
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさん こんばんは(^^♪

ですよネ~ 道産子にしか分からない(汗)
到着時間も都会では考えられない北海道時間です(爆)

安全運転は崩せないので、時間が足りない時は
ショートカットしますよ\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
カァズさん こんばんは(^^♪

けっこう合併してます(汗)
身近なトコでは自分の住んでる北見市
隣の端野町・常呂町・留辺蘂町と合併し北見市に!

写真の東藻琴も女満別と合併し大空町へ!
でもなぜか北海道は合併しても地名を残します(汗)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
ピースサインは 必須 ですよ(爆)

北海道道東支部長さん (^O^)/
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
アキ・パパさん こんばんは(^^♪

その逆もありで、世間一般が仕事してる平日に
バイクを乗り回す♪
土日天気が崩れて平日天気がイイと気分はサイコー(爆)

んんっ?今、天気予報見たら4日だけが「雨」マーク!
なんでぇ~(ToT)/~~~
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
UNCLEさん こんばんは(^^♪

りょ~かいです♪ 二輪駐車場ですネ(^o^)/
近づいて行ってコワそうなオサーンだったらスルーして
2台とも走り去ります(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
CA委員長! お任せください(*^^)v

支部長の名にかけて死守します! 何を??(爆)
先頭走るでしょうから、PS出しまくります(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
yasushi@幽霊会員&子育て中さん
ぽてとさん、おはようさんです(^^)
ルート決定したんですね♪
ルート検索で距離を測ってみたら約350kmになり
ましたよ(知床横断道路を通過できたらの距離ですが)
天気予報が怪しげですが無事故で楽しんで下さいね♪
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
yasushiさん おはよ~です(^^♪

ルート検索! あざ~す(*^^)v 350km?
あちこち寄り、休憩しながらだと約10時間??
だいたいスケジュール合ってますネ(笑)

のほわさんが喜ぶ、制服&公用車での
サプライズ迎撃お待ちしてます♪(爆)

確かに天気予報がちょっと…(+o+) 荒行だけは避けたい(ToT)/~~~
  • (0)
  • 返信
とりあたまさん
お~、ルートが公表されましたね。
ところで、どこで蕎麦食べるんですか?(笑)

無事故で楽しんで来てねぇ~♪
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
とりあたまさん こんばんは(^^♪

帯広に最接近するポイントは弟子屈です!
迎撃するならココ!(爆)

蕎麦はとりあたまさんが参加するまで封印\(◎o◎)/!
楽しみに取っておきます♪(笑)
  • (0)
  • 返信
こじろさん
おはようございます\(^o^)/
天気予報では4日は雨になってしまったので、車でアウトドアーに変更になりました・・・・・
どこにいくかはまだ未定なんですが(~_~;)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
こじろさん おはよ~です(^_^)v

そうですネ… イイほうには変わらない感じの
雨予報(T_T) せっかくのツーなのに残念(泣)
  • (0)
  • 返信
のほわーるさん
こんばんは!!!!!
札幌に帰ってきました。
何やらいない間に話が盛り上がっていたようで・・・

でも、

天気悪いみたいですよー(泣)3日4日ピンポイントで。

なので、

宣言します!当日雨の場合は行きません!(キッパリ)
始めから荒行と分かって行くのはさすがに避けたいので・・・。
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
のほわーるさん こんばんは(^^♪

ただいま非常に悩んでおります(>_<)
普段の行いが悪いのは誰??(爆)

明日17:00発表の天気予報で最終判断しますネ!
天気が変わらないようであれば、非常に残念ですが中止に
したいと思います(泣)

のほわーるさん♪ UNCLEさん♪ それでイイでしょうか??

PS のほわーるさん ホテルのキャンセル料は大丈夫??
  • (0)
  • 返信
UNCLEさん
残念ですが、雨なら仕方ありませんネ!

昨年のGWも悪天候でした。。。

次回、お会いしましょう^^
  • (0)
  • 返信
のほわーるさん
悪い予想が当たってしまいましたね。
ホテルキャンセルしときました。
GWは家で省エネ生活します。
今度会えるのははいつでしょうね。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら~
残念ですね~

まあ、今からはいつでも走れるでしょ(^^)v
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
あらー(;゚Д゚)!

こちらの天候が1日遅れで流れるのですねぇ。
次は荒行ぽてと復活という事で札幌日帰りですかね。

私の1200km/日を超えてください(超爆)
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
北海道も神奈川も天気NGですよぉ‥(T_T)

せっかく明日から休みなのに‥
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ぽてとさん

残念でしたね。

ツーレポ楽しみにしていたのですが、
荒天じゃあ仕方ないですね。(´・ω・`)

次回の計画が有れば是非私も!(≧∀≦)b
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
UNCLEさん おはよ~です(^^♪

雨ですネ…(+o+) 今回はしゃ~ないです(泣)
次回お会いしましょう(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
のほわーるさん おはよ~です(^^♪

そのうち札幌にひょっこり現れるかも??(笑)
その時は強制でツー付き合って下さい!!(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
毎日さん おはよ~です(^^♪

残念です…(>_<)
土日祝、GW・盆・正月、基本仕事の自分にとっては
数少ないチャンスだっただけに…(泣)

しょうがないので、平日ツー企画立てます(爆)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
アキ・パパさん おはよ~です(^^♪

札幌往復600km! 日帰りOK♪
さすがに1,200kmは函館往復なので、荒行ぽてともムリぃ(>_<)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
CA委員長 おはよ~です(^^♪

自分、4日以外は仕事だから天気どうでもイイんですけど
お休みの方々は今回のGW後半残念ですネ…
ライダーなら走り回りたいハズ!?(>_<)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
toshiさん おはよ~です(^^♪

今度、突然襲撃に行きますんで
その時にツーレポよろしくです(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
bebyさん
う~ん、残念!

天気とおね~ちゃんには逆らえませんもんね(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
bebyさん おはよ~です(^^♪

オバさんには真っ向勝負!(爆)
ハイっ♪おネエさんには100%低姿勢\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
魔カメさん
こんばんわです^^;

テルテルの...効果...無しの可能性が...(>_<)
スイマセン(T_T)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
魔カメさん こんばんは(^^♪

てるてる坊主 逆さにしなかったですかぁ??(爆)
降水確率どんどん上がって90%なんですけど(+o+)

もうちょっと暖かくなったらそっち行きたいですネ♪
  • (0)
  • 返信
yasushi@幽霊会員&子育て中さん
ぽてとさん、こんばんは(^^)
道東ツーの中止は残念ですが、雨の予報では
しょうがないですね^^;初ツーが濡れ鼠では
あまりにも…。次回は道南ツーでしょうか?
  • (0)
  • 返信
はやとのおやじさん
ぽてとさん、こんばんは。
おじゃまします。

KAWM2の時に毎日さんからクッキーを頂いて
いました。
遅くなりましたが、ごちそうさまでした。

北海道、憧れです!
ツーリングマップル北海道2012を買ってしまいました(爆)
時間とお金さえあれば・・・
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
yasushiさん おはよ~です(^^♪

いえいえぽてとはにゃんこですから、濡れ猫です!(笑)

道南ツー企画したいんですけど… 3日は休み欲しいですネ!
函館1泊、札幌1泊したいし♪
あとはyasushiさんしだい!?(笑)

CA委員長も8月上旬に来北予定があるしぃ♪
そっちの襲撃計画も!\(◎o◎)/!
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
はやとのおやじさん 初めまして(^^♪

コメありがとうございます(*^^)v

いえいえ、つまらん差し入れで…
なんせペパーミント味なんでお口に合ったかどうか(汗)

ツーリングマップルを買われたということは
時間&マニー次第でツー実現の可能性ありありですネ♪
お待ちしてますよぉ(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
yasushi@幽霊会員&子育て中さん
ぽてとさん、おはようさんです(^^)
札幌1泊と言うのがとても意味深!?なんですけど♪
やっぱあれ!?ですよね(笑)
道南は厳しいとしても、道内のお友達が増えつつある
ので道央圏(富良野、美瑛、占冠、十勝…鹿追蕎麦祭
りは外せないな~)で数回ツー何かを企画したいです
ね(^_^)v

CAさん来道されるんですか!?襲撃したいのですが
8月上旬はかなり厳しい!!と言うか無理です(>_<)
訓練真っ盛り!2週間ほど山籠もりです(-_-;)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
yasushiさん さいど~です(^^♪

当然アレです♪(爆)

漠然とした計画では… 7月下旬ころ??
1日目 北見→函館移動/苫小牧・洞爺あたりで札幌組と合流
 函館泊/函館で仲間と一緒に楽しく前夜祭♪
2日目 函館→札幌移動/日本海側道南マスツー
 札幌泊/ぽてとはアレ(爆)
3日目 札幌→北見移動  こんな感じです(^_-)-☆

CAさんは8/4~5と同窓会で来北すると聞いてます♪
前後も休みを取るようであれば、ぜひお会いしようかと(^_-)-☆
あら~ 山籠もりですかぁ… 残念(>_<)
  • (0)
  • 返信