新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000363access

j-kさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
5人

遅れますた!入院していたんで(・・。)ゞ テヘ

ツーリング期間
2012年02月05日 ~ 2012年02月05日

みなさんこんばんは。
昨日までくたばっていたました。

遅れましたが1/31にツーに行って来ました。
前日びんさんとメールとスカイプでやり取りしていて、伊豆の冷川ちゅう所のごぜんの湯?に行こうという話になりました。

びんさんのメールでぶっ飛ばしてやろうかなと思ったことがありまして、内容は「明日7時半厚木のサンクス集合でいい?」という内容。見た瞬間車の運転中だったんですが(赤の時に見ましたよ!)「おぅ、家を4時半に出ろってことかい!」早過ぎると!送りました。

写真は8時半に撮ったものです。この時間に集合になりました。

湯河原に入る前に中川氏がVFRに乗りたいと言う事で、ZZR1100に乗りました。なんか、乗りにくいし曲がるのが怖いっと言ってましたが、そんなのお構いなし。

他人のバイクで椿ライン攻めました(・・。)ゞ テヘ
正直この前なんで中川氏がびんさんに伊豆スカで付いて行けないのが不思議でしょうがなかったのですが、乗りやすいんですよね。
ステップ低く感じたり重いとか感じないんですよ。

だって、びんさん普通に煽れるくらい楽だしい。
やっぱ大型がいいな乗るのは。
NR750(RC40)買っちゃおうかなー(・m・ )クスッ

椿ラインの中腹でびんさん急停車で展望台に登りました。
写真の端っこはびんさんでーす!

椿ライン頂上!タウンパイク入口?でいいのびんさん!

雪ですよ雪!埼玉の県北降らなかったのに!

途中からVFRに乗り換えたんですがパワーね!!!
遅すぎる!

椿ラインを降りて温泉へ。
駐車場がなかったんで工○院大学式横付け駐車を披露しました。

暑苦しいな!
なんの湯だっけ??200円で入りました。

実はツーする前日の夜から体の調子が悪かったんですよ。

家に帰ったらもう動けない。腹は痛いは腰は痛いはで救急病院に。言われた症状は急性感染胃腸炎でした。

即入院することは点滴をひたすら射ちぱなし。いやー暇だし痛かった。まぁ、まだ完治はしていないんですが無理を言って退院しました。ここの病院あの医龍のドけち・・・あ!間違った。
ロケ地になった病院です。朝田先生いませんでした!

もしかしたら、埼玉の人分かるかもしれませんよ(・m・ )クスッ

コメント(全2件)

びんぼー学生改めてびんぼー社会人6年目さん
>だって、びんさん普通に煽れるくらい楽だし、
そりゃ排気量の差があるでしょう(笑)
あとナンバーが消えてないよー(-_-;)
  • (0)
  • 返信
j-kさん
良いんじゃない?
めんどくさいし
  • (0)
  • 返信