新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000815access

no_cover.gif
1402486308964M.jpg

りょう輝さん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
28人

ウェビと出逢えて本当に感謝♪

ツーリング期間
2011年10月03日 ~ 2011年10月03日

9月23日、広島県もみの木森林公園へウェビライダーの
皆さんに会いに行って来ました♪

挨拶程度しか言葉をかわせませんでしたが、あれだけ1度に
大勢の方と出逢えて、夢のような1日を過ごすことが出来ま
した♪

ウェビと知り合ったのはKCBMがきっかけ…
本当に感謝しています(^_-)♪♪♪

ほー介とともに、これからもいろんな出逢いを求めて、あっち
こっち行くと思いますので、皆さんどうぞ宜しくお願いします
ね(^_-)♪♪♪

ウェビの輪~♪





を撮ったつもり~♪

ウェビなかま~♪

帰りの小谷SAにて♪


ゼッパーさんのゼファー750、きてぃさんのZ750♪

加西SA♪

帰りは寒い、暗い、怖い…1人ぼっちじゃなくてよかったです
(>_

TURUさん、明太子じゃがりこ♪
ぜのさん、アキパパさんステッカー♪


ありがとうございました!


iwakinさん、たくさんのお写真送って頂きまして
本当にありがとうございました!

毎日さん「せからしか」タオル♪


ありがとうございました!


「博多通りもん」九州行った時は買いあさり決定です!
激ウマ!


きてぃさん、きび団子♪

ありがとうございました!
その場で食べちゃいました(^^)v

akoさん、カエルのストラップ♪


ありがとうございました!


リアルカエル(笑)
ピンク可愛い♪♪♪

広島行った際は、是非これを♪♪♪

ゼッパーさん、SAでゴソゴソ荷物を整理されていた時、
何やらポトンと落とされたので、私が拾いあげて渡そう
としたら「あげます」って(笑)

その時に同時に赤い物体も落とされていました^^;
それは商売道具なのでいただけず(笑)

一応…裏も~♪

junsunさん、お空から全国のライダーを温かく見守って
いて下さいね!

心より御冥福をお祈り致します。



みなさん本当にありがとうざいました!!!

コメント(全47件)

iwakinさん
りょう輝さん,おばんです。

次回お会いしたらもっとたくさん撮って写真集を創ってみますかね。なにせ,大観峰は女性は少なくて・・・
ぴかぴかWの登場をお待ちしております!!(ムフ)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
りょう輝さん こんばんわww
携帯から見てもう寝ようと思ったんだけどchapter9
で笑ってしまったw・・のでPCで見たくなって
コメントを(携帯ではコメント入れれないみたいでw)

楽しめたようでよかったですね♪お天気だったし^^
それでこのゼッパーさんのよだれかけみたいのってw
しかもあげますてっ(爆爆)
ゼッパーさんとりょう輝さんのやり取り想像すると
笑えますw


カエル・・・よく見るとリアル(爆)
気持ち悪かったらしまっておいてもいいですよw
在庫が多かった為配ったとは言え、もうちょっと
可愛いものにすればよかったかもね^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
kawasaki車ばかりですよね!
アニくんのグリーンレンジャー号が人目を引きますね(^_^)

きてぃさんとお別れした後に停まったSAでは、お互い開口一番『きてぃさんが、×××ーカットしてたぁー極悪ぅ(>_<)』でしたね(笑)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
iwakinさん♪

写真集ですか^^;
ギャルではないですが(笑)
元ギャルでよければバシバシ撮って下さい(^^ゞ

大観峰行った時は「FRP」Tシャツ着て行きます(^^)v
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
akoさん♪

カエル、リアルさがまた可愛いんですよ♪
しかもピンクだし♪

ヨダレ掛け(爆)
そんな風には想像しませんでした^^;
確かにそう見える…かも…(笑)

これどうしようかなと思って…ヤフオクに出品しよう
かなと(笑)
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
りょう輝さんこんばんわ♪
 
  あっ…  なるほど ゼッパーさんの弟子1号になられたのですね(爆)
 
 早く 一人前の花火師になれるようお祈り申し上げます(^^;)  ではではまたそのうちにそのへんで(^^)ノシ
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ゼッパーさん♪

きてぃさん…やっちゃってましたね(笑)
急いでたのでしょうか^^;

でも…私もトラックとトラックとの間を…
人の事は言えません…(笑)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ゼッパーさんの師匠、ぴかさん♪

女花火師になれるよう頑張りたいと思います!
てか無理無理無理…です(爆)

そのへんで花火が見れるのですね!
楽しみにしています(^^)v
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
りょう輝さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

距離が半分なら行きたかったですぅ。。。(涙)
楽しい出会いがあったようでホント羨ましいです^^b

いつも思うんですけど、ゼッパーさんって優しいですねぇ^^
女性にもですけどウェビライダー全員に優しいって感じます。

その象徴が「よだれかけ」(爆)
これって。。。本番で何かに使ったんでしょうか?
皆さんの日記に出てこなかったように思えるんですけど。。

おっと、長々とww 

KAWMお疲れさまでした^^b
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いや~
ゼッパーさんに、いいモノもらいましたね~
ここぞって時に着て行くと、ご利益ありそうです(笑)

いつか阿蘇でお会いできるといいですね。
もちろんソレ着用で(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
りょう輝さん
おはようございます
また厚かましくコメントをさして頂きます
私もウェビを知った事により楽しい日々を送ってます
何人かの方ともおお会いできましたし。
せからしかは私の知るかぎり・うるさいとかしつこいとかだった思いますが(自分ではその意味で使っていましたが)・・・間違ってたらすみません
ゼッパーさんはやはり優しい方ですね
何時かお会いできることも有るかも知れませんがその時は宜しくお願いします
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
長距離お疲れさまでした^^

すっかりミーチングにハマッたね(^_-)

akoさんに会いに愛知にも来てね♪
名古屋港のいつものところバイ(笑)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
カァズさん♪

ゼッパーさん、優しいですよぉ~♪
影はめちゃ薄いですが(爆)

あのゼッケンみたいなの、毎日さんの日記に載って
いますよ^^;
例の赤い被りものも(笑)

カァズさん、是非関西でお待ちしております(悪笑)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
毎日さん♪

これ着ちゃうと完璧弟子入りですね(笑)

そうなるとHNを変えなくては…「ゼパ子」で阿蘇
参上します(笑)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
VGさん♪

「せからしか」はそういう意味なのですね(笑)
毎日さんもろ博多弁しゃべっておられてて(あたり前なのですが)とても新鮮に感じました♪
方言ってとても心地よくていいですよね♪
温かみを感じます♪

VGさん、風邪ですか?私もです(>_<)
お互い気を付けましょうね♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
りょう輝さん再度ぉ♪

あら、ホントだ!、毎日さんのとこでヨダレカケしてるやん^^;;

次回は、これを着用した「ゼパ子」が見られるんですね(笑)
楽しみにしておりますww

関西ですかぁ。。
今月の29日に浜名湖まで行くので、ついでに行っちゃいますかねぇ・・
当日の体調次第ですけど京都までは行きたいなと思案中です^^b
「いっちゃん」17:30←不確定ですけど如何?(誘笑)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ニックさん♪

ハマった、ハマった、ハマりました(笑)

例の場所ですね!了解です!
いつものところ行けば、いつもakoさんもニックさん
もいるわけですね(笑)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
カァズさん♪

体調悪いのに無理しちゃいけませんよ(>_<)

てか…その日…私仕事で襲撃出来ませんよぉ(T_T)

ゼッパーさんも土曜は夕方から仕事って言って
ましたね…
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
りょう輝さん再々度♪

そりゃ残念です(笑)
ゼッパーさんにもりょう輝さんにも会えないなら。。
京都泊で舞妓はーんと宴会ですね(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
りょう輝さん まいどー(^_-)-☆

ゼッパーさんなんだかんだとKCBMでは言っていましたが
根が優しいので黙って気を使ってくれますね。
KCBMの会場へ行く時千切ろうとしたとか
お連れ様はって聞いたら、『あそこの○○ハン』って
そっけなく言っていましたから…(あっバラしちゃった)

りょう輝さんも完全ウェビ中毒者確定です。

名古屋の何時もの所来る時は要らないかも知れませんが
私も襲撃に行きます(-。-)y-゜゜゜

是非、ako姉さんと掛け合い漫才披露して下さい\(^o^)/
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
りょう輝さん、こんばんは

先日はお疲れ様でした。

大阪から結構なペースで来られていたんですね(笑)
その調子で阿蘇に来られる日をお待ちしております(爆)
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
りょう輝さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お初コメントです ヒロボーと申します(^◇^)
結構、この日記みなさん上げてらっしゃいますけど
本当、楽しさが伝わってくる日記ですね~
また、バイクw800って言うのですか
凄いの乗ってらっしゃる、また、綺麗ですし
どうですか、次は女子会で九州上陸と言うのは
FRPみんなで、出迎えますよ~
大観峰走ってみませんか(^◇^)
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
りょう輝さん、お初です♪

23日はお疲れ様でした!

ゼッパーさんから、記念になるものを頂いた(拾った?!)んですね♪

次のミーティングに着ていくと間違いなくナンバー1になれますよ♪

それから、 ↑↑↑ 上の21、22お方は凄いいい人ですよ♪

ですが、噂では、22の方は冬眠するらしいので春に阿蘇に行かれるといいかもしれませんね(笑)
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
りょう輝さん、こんばんわ♪
あの~(^^;)帰り道…私何かしましたっけ??
至って紳士、いや淑女な走りで先導したはずなんですが。×××ーカット??何が入るのかサッパリ??

キティちゃんの自販機は加西SAでしたか♪
あまり止まらないSAなので知らなかったです。
今度行ってみよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
りょう輝さん
おはよーですw

この時はどうも♪でしたぁ~w
挨拶程度しか会話できてませんでしたが(苦笑

そう言えばチラッと何処かのコメで拝見したのですが
バイク大丈夫ですか??
大きな怪我にならなくて不幸中の幸いでしたね。

少しマネー掛かるでしょうが折角綺麗なバイクなので
直すのを期待しています♪

お互い転倒には気を付けましょう(汗
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
カァズさん♪

舞妓さんと宴会^^;

山程マニー持って存分に楽しんで下さい(爆)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
アキパパさん♪

○○ハン?なんでしょう?
まぁ~いいのですが(笑)

ウェビ中毒…マニーがあればどこへでも行きますが…
それが1番の問題です(^^ゞ

しばらくはおとなしく…かも…です^^;
多分…
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
黒よんさん♪

あの調子だと九州上陸行けそうです(^^)v

後はマニーとお休みと…いろいろ課題は山ほど(>_<)

いつか行けたら…その頃には「りょう輝って誰」って
言われてたりして(爆)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ヒロボーさん♪

初めまして!こんばんは♪
Wはまだ納車して3か月しか経っていないので、
ピカピカです♪
ただし早速1度ぶつけていますから、既に傷はあり
ますが…ドンくさい(^^ゞ

大観峰…皆さんの写真見たらめちゃめちゃ行きたく
なりますね!
女子会で襲撃!いいですね!

お金貯めるぞぉ~!
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
きてぃさん♪

もち安全運転でしたよ!!
ただ1つだけ「あれれ?」っと思った事がありまして
…(^^ゞ
極悪走りはきてぃさんじゃありませんよ(笑)
紛れもなくわたくしです(反省)^^;

自販機カワイイでしょ♪♪♪
あれ撮ろうと思った時に、きてぃさんからメール
が来たのですよ♪
それで、返信ですぐ写真送りました♪

広島では大変お世話になりました!
今度いつ会えるかな~楽しみです(^^)v
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
カズヤンさん♪

納車して1か月ぐらいの時にぶつけちゃいまして
、幸い私自身の怪我もほとんどなく、バイク
も転倒は免れたので、修理する程でもなかったの
ですが…タンクにエクボを作ってしまいまして…
(>_<)
やはり新車なので気になって気になって…広島まで
に間に合うよう、それまでに綺麗に直して貰いました
(^^)v
お金掛かりましたね(T_T)
でもこれぐらいで済んだのだからって自分に言い聞かせています(^^ゞ

大切なバイク…大事に乗ります♪
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
りょう輝さん
こんばんは

こちらでは、初めましてですね。

私も、部品を注文するだけだったのですが、
毎日CBさんに、初コメントをいれて
バイクライフが大きく変わりました。

それがこんなに沢山の人と知り合えるとは
全く想像もしていませんでした。

それにしても、ゼッパーマンさんのお土産には
笑わされました。(^_^;)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
こんにちは~^^

MYGお疲れさまでした~
楽しめたご様子、良かったですねv^^

あ~ウェビさんのステッカー、デカイんでしょ?
直ぐ、小さめの字抜きタイプが出来ますよ^^

多分(苦笑)
それまで、貼らずに待ってましょう^^
  • (0)
  • 返信
bebyさん
Yじゃない、Tですね~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ぽてと(みんなの日記読み逃げ中)さん
りょう輝さん はじめまして(^^♪

たくさんのウェビ仲間に出逢えて
とても楽しいMTGだったようですネ♪
日記から楽しさがうかがえます(^_-)-☆
自分も行けるものなら行って見たかったぁ(>_<)

junsunさんと友達になれたのもウェビのおかげ♪
「ウェビと出逢えて本当に感謝♪」です(^^)

junsunさんへのメッセージ ありがとうございます。
友人としてお礼させていただきます。
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
TURUさん♪

今までは近所をちょこっと走るだけでしたが、ウェビ
をきっかけに私もバイクライフが大きく変わりました!
バイク乗るのが楽しくて仕方がありません♪

ただ冬になると…冬眠しちゃうかも…ですが(^^ゞ

ゼッパーさんからのお土産?…でしたか^^;
なら捨てないで大事に持っておかないといけませんね(笑)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
りょう輝さん
こんばんわー

KAWMの時はもう修理出来ていたんですね♪
多分以前の日記を拝見して自分が勘違いしたんですね(苦笑
KAWMの帰りにやっちゃたものだと思ってました(汗
自分の勘違いで良かったですよw
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
きま黒さん♪

すいません!
返コメしたと思っていたのに…抜けてしまって
いましたm(__)m
故意ではありません…(>_<)

先日は長旅お疲れ様でした!
私もいつかは九州上陸したいと思っています(^^)v

来年行けるかなぁ~
ちなみに私も冬は冬眠しちゃうんです(^^ゞ
昔は年中バイクしか乗ってなかったのですが、最近は
冬の寒さに勝てず…車ばかりになってますね^^;
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
bebyさん♪

そうなんです!デカイんです(笑)
どこに貼ろうか思案中…

間違いなくバイクには貼りません(笑)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
ぽてとさん♪

はじめまして!
ウェビに出逢ってから、バイクライフが大きく変わりました!
仲間と一緒に走る楽しさも知りました♪
バイク乗っててよかったって、心の底から本当にそう思いますね(^_-)♪

junsunさんとはコメのやり取りはした事ないのですが、同じ趣味を持つ者同士…まだまだこれからという時に…とても無念であっただろうなと思うと、凄く悲しくて
切なくて…

junsunさんの分までこれからもずーっとバイクを愛し
、乗り続けて行きたいと思います!
これからも宜しくお願い致します♪

あ~、北海道も行ってみたいな~♪♪♪
激うまイクラ山ほど食べたみたい♪
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
カズヤンさん♪

KAWMの時はまだ納車して1週間だったので、
めちゃくちゃピカピカでした^^;

おとつい気付いたのですが…ウインカーも傷がいって
るの発見してしまいました(>_<)
全く気付きませんでした(汗)

怪我なかっただけよしとします(T_T)

ナンバープレートのドクロ…日記で見たのじゃなく
生で見た時に発見しました(^^)v

きてぃさんは「キティーちゃん」を付けていました♪
可愛かったです♪
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
りょう輝さん、こんばんチャ♪

ゼッパーさんのヨダレ掛けもらったんすね♪(^^)
んで、「ゼパ子」の称号ももらい...後継者になったんすね?(笑)

いろんなトコで見た日記の通りの方でしたね!(^^)
あまりお話を出来なかったのは残念でしたが...(笑)

んで、バイク♪(^^)
メチャ綺麗でしたね!!(^^)b
ニックさんもビックリ!?(笑)

で...りょう輝さん同様、相次ぐ訃報に心を痛めてます...
が、その方達の分の想いも乗せて...これからも楽しいバイクライフを安全運転で続けて行きましょうね♪(^^)v
(いいですか?安全運転ですよーーー♪(笑))
  • (0)
  • 返信
maskさん
りょう輝さん、こんばんは♪
先日は遠路はるばるお疲れ様でした。

もみの木は広島といっても山の中で
あまり広島らしさが感じられないとこなので
今度はぜひ海沿いの広島・福山~尾道にもお越しくださいね♪
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
りょう輝さん,再でーす。

写真の「せからしか」ですが,発音は「しぇからしか」ですね。熊本では「せからしか」らしいんですが。年齢その他個人差はありますが。
意味は、うるさい、めんどくさい、鬱陶しいなど,
九州に上陸した時,例えばMCB隊長が軽いつっこみをしたという設定の場合,すかさず笑いながら「しぇからしかね」とかえせたら,みんな目が点になると思います。(笑)
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
チャー。さん♪

いろんなとこで見た日記の私のイメージって…
どんなんだろう^^;(笑)

ニックさんに怒られちゃうから「プレクサス」で
こまめに磨いています(^^)v

今回は人数も多かったですし、御挨拶も出来て
ない方もいらっしゃいます(>_<)
是非今度お会いした時は、人見知りの私(笑)ですが
どうぞ宜しくお願いします♪

そう…安全運転♪ゴールド免許目指して頑張ります
♪♪♪
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
maskさん♪

BMWの赤がとても目立ってて、めちゃ印象に残って
います♪
カッコイイバイクですね♪

広島はまた是非行きたいと思っています!
バイクではないかもしれませんが、宮島へ
旅行行きたいです♪

他もお勧め場所があれば、是非教えて下さいね♪
  • (0)
  • 返信
りょう輝さん
iwakinさん♪

「せわしない」とか「おちつきがない」とか、
そういう意味だと思っていました^^;

「めんどくさぁ~」って言うより
「しぇからしかぁ~」って言うとかわいく
聞こえますね♪
そうゆう設定があった時…かわゆく笑顔で毎日さん
に言ってみようかな(笑)

ぶっとばされる(爆)
  • (0)
  • 返信