新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

1479135267782M.jpg

yosuedさん

ステータス

日記投稿件数
324件
インプレ投稿件数
23件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
6人

阿蘇、今シーズン最後かな

車種名
DUCATI MONSTER900 [モンスター]
Myバイク
MONSTER900 [モンスター]

ここ数日ちょっと異常なくらい気温が高いので、例年ならこの時期寒くて回避してる阿蘇方面に出かけました

景色晩秋ですが気温は晩夏、変な感じです

昼前、山に入る前のコーヒーをコルセベースさんで

おまけのバイク形クッキーもよき

やっぱり今日は異常な暖かさです

ソフトクリームがとてもうまい

いつもの11月ならホットコーヒーなのに、ソフトクリーム一択の気温

お昼は控えめにホットドッグとコーヒー

あまりに暖かく、腹一杯にすると眠くなりそう

そして、いつものどこでもカフェとんちゃんでマンデリンを

なんか今日は一日中コーヒーばかり飲んでいます

これ以外にもコンビニで2回飲んでるし

 

暑いけれど日没は季節通りなので、早めに撤収いたしました

 

満喫です

  • 都道府県:
  • 大分県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)