慣らしをするなら・・・ その2 外房南下 

0000443access

プロフィール

誕生日
10月 16日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
3件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
usさん usさん   2008年01月05日

慣らしをするなら・・・ その2 外房南下 

日記写真
ツーリング期間
2008年01月05日 ~ 2008年01月05日
車種名
SUZUKI ADDRESS V125 [アドレス]
Myバイク
uspresents ADDRESS V125G
都道府県
千葉県

07:30 
大網から外房を南下
走っている車もろくにいなければ、バイクはもっといない。
正月明けのこんな時間にツーリングしている人って少ないよなぁ。
ガラガラの中を低回転低速度でトコトコと。
空気が綺麗で気持ちいいのだが、首筋に入る風はかなり冷たい。
タオルを隙間なく詰め込みながら氣志團で有名な(?)R128に入る。
早く全開にしたい衝動を抑えつつ、ゆっくりと一宮、太東と南下。

8:30
一旦太東のマックで小休止して、バイクの写真(紹介画像のヤツ)を撮影してみたり。
千葉では今まで、冬場でも浜辺に立っていた海の家があったんだけど、それも今では撤去されて、海方向の視界は良好。
片貝の権助のタコ兄さんは何しているんだろうか?とか考えながらもバイクは走っていく。
しかしサーファーのみなさん頑張ってますな。
ガタガタ震えながら海に入る姿は感動。
海の中のが暖かいのかな・・・
浜辺でこれも寒そうに待っている女の子を眺めながら外房黒潮ラインをひた走る。
御宿で一度小休止。
ヒト少な~(w

キーワード
アドレス V 125 千葉 ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)