新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1483346659780M.jpg

J.TAKAHIRA99さん

ステータス

日記投稿件数
164件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

ひとつの区切りとカスタムパーツの取外し

ツーリング期間
2021年03月06日 ~ 2021年03月07日
車種名
KAWASAKI Z1000 (水冷)
Myバイク
Z1000ABS Special Edition 2014 生涯2号
走行距離
108km

TOP画は3月6日(土)の懲りない私です。楽しんでます。
翌日もせっせとz1000の理解を進めておりました。
今年で「53歳」今は2.........。心はガキです。99%ソロライダーです。

ひとつの区切りとは術式「骨内異物除去術」右肩を固定していたプレートとボルトを取り出します。
今月内ですから今日から3月いっぱいはバイクに乗りません。埋め込まれたカスタムパーツを取り出します。

それでは正直なアクシデント(事故)の振返りです。

昨年の7月19日(日)早朝のアクシデントから八ヶ月程度経過しました。

アクシデントの状況を簡単に説明すると

01.お山のとあるワイディングロードを往復してた。
02.アクシデントは「復路」で発生した。
03.オーバースピードで右カーブが曲がり切れなかった。
04.ガードレール側面にバイクが接触した。
05.はずみでバイクが転倒した。
06.フロントタイヤがガードレール下の足(ポール)に挟まれた。
07.バイクは引っかってその場で急停止。
08.ライダー(私)が空に吹っ飛んだ。
09.恐らく右肩から路面に叩きつけられた。
10.他人様は居なかった。




「上腕骨近位端骨折」他打撲。



原因は100%私の不徳といたすところ!!。最たる原因は上記の「03.」です。

..........以上!!。

で、

当時家族からは非難轟々。アクシデントはしょうがない。ただz1000は黙って購入してました。
この件が一番悪かった。逆鱗に触れました。
・は・ん・せ・い・し・ん・が見受け入れられなかったのか!!。
世の中には本当に悪者(私)が居ますね。

でも本人(私)は本当に反省したのです。相手に気持ちは伝わりません。
結局、生活費とおこずかいのUPで事なきを得ました。今はネ。

一馬力なので。結局お金かよ!!。いえそれは私から家族に大きな感謝の気持ちを込めた打開策です。
もういちど。相手に気持ちは伝わりません。

さて今回のアクシデントでもし他人様に迷惑を掛けていたら。⇒ バイクは二度と乗らなかった。
恐らく心身共にも立ち直れなかったと思います(過去仕事で鬱病2回経験者)。
アクシデントは大きく人生を左右します。
昔から準備心として人、車の少ない場所。時間帯を考慮して大好きなワインディングロードはチョイスしてます。
ただ朝早いとか日曜祝祭日だとショップや保険屋さんに電話連絡がつきません。
山奥すぎて病院まで救急車で1時間半揺られました(激痛)。
山奥では携帯の電波入るか確認しましょう。ソロライダーの方はお気をつけて。

『カスタムパーツの取り出し』楽しみです。患者(私)に進呈されます。各種カラーリングがあるようです。

追伸。ちゃこさん殿。密林(アマゾン)から「電動エアーポンプ」配送されました。帰宅途中にヤマト営業車で受け取って帰ります。

昨日所持できていれば温間を測りたかった(知りたかった)。お教え頂いてありがとうございました。楽しみは4月までとっておきます。ガキですから車やチャリ、夜間のウオーキングで利用してみます。あ.....スタッドレスタイヤをノーマルに戻すから丁度よかった。

失礼します。
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ちゃこさん
ちょっ…主題と追伸のギャップが大きくてコメントする内容に困ってますw
でもひとつだけ言えるのはご存知のとおり、窮地から生還できた幸運な経験はとても貴重な財産だと思っています。
しかもJ.TAKAHIRA99さんは、今後の楽しみへと昇華されていますからねd(^_^o)
ちょうど暖かくなる頃『エア圧セッティングまじ面白い』な日記を楽しみにしてます♪
  • (0)
  • 返信
J.TAKAHIRA99さん
ちゃこさん殿。すみません困らせて。詰め込み過ぎました(汗)。文才ありません私。ちゃこさんの日記は分かりやすいですよね。マニアックな内容はついていけない(涙)けど。文字も詰め込み過ぎですが、脳内もバイク関連の情報でパンクしてます( ;∀;)。日常生活に支障が出そうです(^o^)/。一度入院してスッキリして来ます(-_-)/~~~。
  • (1)
  • 返信

カワサキ Z1000 (水冷)の価格情報

カワサキ Z1000 (水冷)

カワサキ Z1000 (水冷)

新車 0

価格種別

中古車 20

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

106.19万円

価格帯 50.35~261.9万円

諸費用

1.92万円

価格帯 6.56~16.99万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

108.11万円

価格帯 56.91~278.89万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す