新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000128access

1431511551999M.jpg

ケイスケさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

秋のソロキャンプツーリング

ツーリング期間
2020年10月31日 ~ 2020年11月01日
車種名
KTM 1090 ADVENTURE R
Myバイク
KTM 1090 ADVENTURE R
走行距離
300km

10月末日、群馬県の某キャンプ場でソロキャンプして来ました。
空は抜けるような秋晴れ、紅葉真っただ中で気持ちのいいツーリングです。途中、赤城山へ寄り景色を堪能してからキャンプ場へ着いたのが14時ころ。
しかし、時既に遅し。目的のキャンプ場は満員状態。管理人のおじさんは「う~ん、入れるかな?」とか言うし、一応予約してたんですけど・・・。
最近のキャンプブームはすごいですね。ここのキャンプ場は去年までは夏休みでもまばらにしか人がいない穴場的なとこだったんですが今年はぎゅうぎゅう状態。ほとんどがファミリー客でしたが、巨大なテントに巨大なタープ、巨大な車でキャンプを満喫しております。
バイクのソロのなんと肩身の狭い事か。ファミリーとファミリーの間の猫の額ほどのスペースになんとかテントを張らしてもらいました。恐縮です。
夜になってもそれほど寒くはなく、ソロなので特にする事もなく、焚き火をしながらワインボトルを1本空ける頃には睡魔が襲って来て、周りのファミリーが盛り上がってる中お先におやすみなさいです。翌日も群馬の山を走り紅葉の景色を堪能、温泉で癒され帰ってきました。
さて、12月にもう一度ソロキャンプ行こうかな。少しは空いてるかな。

群馬の山は紅葉が真っ盛り、今年もキレイな紅葉が見れました。

赤城山の山頂にある赤城神社。朱塗りの社が青空に映えます。
山頂は紅葉も終わり、もう枯れ木でしたが中腹あたりは紅葉真っ盛りでした。
街中はこれからという感じ。

コメント(全0件)