新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000115access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

決行未定! 夢の桜三昧ツーリング

ツーリング期間
2020年04月10日 ~ 2020年04月11日
走行距離
212km

憧れの三春の滝桜。

今年の見頃は4/10予定らしい。

その周辺には沢山の名木があるそうだ。

ああ、休みがとれたなら桜三昧ツーリングに行きたいなぁ~。(笑)

http://miharukoma.com/sakuramap

あっ、これはただの願望なのでコメ不要で。

また東京でヤバい状況らしいので今年は難しいかな?(汗)

昔の桜堤が残る万平公園の桜。
富士山も熊谷駅では、南アルプスにちょこんと頭を出すだけです。

鴻巣あたりになるとはっきり富士山が見えてきます。
携帯なので、ちっちゃ。
大宮では結構大きな姿になります。

北本メディカルセンター付近。

同じく北本の森あたりかな?

会社近くの夫婦桜。

朝。

夕方。

そして夜桜。

私の桜通勤。(爆)

方位だ年回りだ風水だと気にするよりも、自然の運気を取り入れる方が効果ありだと思うのですが。

折角咲いている桜の下を携帯ばかり見て一向に見上げようとしない人が多すぎる気がしますね。(泣)

それに比べて鳥たちは毎朝、桜と会話してる様ですが。

コメント(全10件)

ちゃこさん
コメ不要とのフリを発見( ・∇・)
次の土日は花散らしの荒天になる予報ですねぇ…
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ちゃこさん、どうも!
私のコメ不要は本当にコメ不要です。
書いとかないと思っていた事を忘れそうなので。(爆)
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
志村さんが・・・気を付けましょう!(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
おはようございます(^^)

三春町には、滝桜以外にも桜の巨木がたくさんあるで、それらを巡るのも楽しいですよ♪ 場所によっては、安達太良の雪山を背景にした桜も楽しめます。
http://miharukoma.com/sakuramap

また、三春に行ったら高柴のデコ屋敷(郷土民芸品)も楽しいです。
http://miharukoma.com/experience/1008
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!
埼玉は翔んで埼玉の逆パターンで、県知事より都内に入らないで下さいのお達しが!?(汗)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
三春を調べていたら、代表的な木だけでも40本近く。
阿武隈洞なんかも行きたいのですが、多分三春だけで終わる感じですね。(爆)
規制が厳しくなりそうで難しくなりそうです。
誰か行かないかな?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
私はチューリップ三昧したいな~ パチンコで(大爆)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
その様子ではまだでてないなぁ!?(爆)
もうじき、チューリップ三昧みせてあげられるかな?
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
花見だけなら!

人とは2m以上はなれ
ヘルメットはフルフェース
自販機やコンビニはNG
ガススタもダメです!
噴霧器に消毒用のアルコールしょって
出動だ(^O^)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!
GS1200でも買わないとガス欠です。(汗)
日本三大桜でも滝桜は特に人気が高いから今年は難しいですね。
緊急事態宣言で21日間の自粛が決まりそうです。
人の少ない場所をプラプラする程度ですね。
林道か!?(笑)
  • (0)
  • 返信