新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000144access

1531270469500M.jpg

うさぎさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ダムまでツーリング

ツーリング期間
2018年08月04日 ~ 2018年08月04日
走行距離
200km

8/4 ツーリングに行ってきました。
この日の最高気温はなんと38度。走っててもやっぱり街中は暑いです(´・ω・)

途中コンビニでかき氷を流し入れつつ、先導のMT-09に付いて行きながら
岐阜の堤防道路沿いを走って、徳山ダムへ。

ダムに行くまでの山道はまあまあ涼しくて嬉しくなります。
トンネルなんてもっとひんやりしてて最高なのよね。

ダムへ行き「泳ぎたい・・・」などと思いながら事務所へ行きダムカードをゲット。
帰り道も山道でしたが、暑さと疲れが出てたのかカーブを曲がりきれず
側道を走った挙句に止まろうとして派手な立ちごけをかましました。。。

幸い大きな怪我はなかったものの、カウルに少し傷とハンドル、ブレーキレバーに傷ががが( ;∀;)
エンジンガード?がついててそれはがっつり削れていたので、ついててよかったです。

膝に青タンが出来てるのが痛々しいけど、今回はこれくらいの傷で済んでよかった。。
今後はもっと気をつけて行こうと思ったツーリングでした。

コケた後、ツーリング仲間が工具を出してバイクの全体を見てくれて体の心配もしてくれたのが嬉しかったです。
他にもすれ違う他のライダーさんも何回も後ろを振り返って様子を伺ってくれたり
みんなの優しさが身に染みました( ;∀;)

ダムカード

この写真の5分後にコケました(´・ω・)

元は赤い車体だったんですかね?傷が( ;∀;)
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)