新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000086access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3038件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

花より団子

走行距離
66km

5月28日(月曜日)
太平山に団子を買いにドライブ
15時30分出発!
太平山神社の随神門も見に行った

紫陽花は、まだ早いので
団子を買いに行ったら
まだ開いていたので、買うことに

出来上がるまで
景色を楽しんで
水田や麦畑など

謙信平も貸切状態でして
のんびりお散歩して

太平山神社の随神門の方に行ってみた

急な階段は、今回は見るだけー^-^-

こんなに急ですー^-^-
見るだけー

上も急です

少しだけ紫陽花が咲いていますが
まだハイ。
早いです

なんか可愛い花を発見!
これは、なんだ???

コメント(全16件)

taizoさん
Maxさん、こんばんは!
ということは、出来立て柔らかいお団子を食べたんですね!Maxさんは、美味しい物をたくさん知っているから、これも美味しいんでしょうね!
いつぞやの、クリミヤソフトクリーム、今や、私の大好物です!
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪花より団子ですね♪んーやっぱり花かな?(笑)(@ @)ノシEDDIE 1527513288280M.jpg
  • (1)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんばんは〜
私も花より団子ですねw
よもぎ団子やみたらし団子が特に好きですd(≧▽≦*)
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
もう一度大平山神社行きたいんですよね!今度は母親を連れてになるから車かも知れませんが、ゆっくり周辺の散策したいです(^O^)
Maxさんの日記にたびたび出てくるのはからうれしいです!
焼き鳥食べたい!
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
お晩です。
ダイエットを兼ねて?でも消費カロリー分以上の団子を(笑)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
これから暑くなると、バイクでソフトクリームよく食べますよね。お腹こわさないように、気をつけて下さい。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんばんは
あら、奇遇ですね。
私も食いしん坊なのです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
松風さん
こんばんは
出来立ては、柔らかくて美味ですよね!
ずんだ団子もお薦めです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ナンバー8さん
こんばんは
やきとり、私も大好物です。
紅葉も桜も紫陽花と、花を楽しめる!
おすすめポイントです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんばんは
食べ過ぎると、下り坂でブレーキがキカナクナル(爆)
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
紅葉の太平山は行ったことあるけど、紫陽花のシーズンはないので、梅雨の合間で遠征しようかしら(^^)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
太平山の団子は美味しいね!
一箱しか買ってこなかった事を、しばらく後悔しました。(爆)
  • (1)
  • 返信
みゆさん
Maxさん、おはようございます(*^^*)
足元注意の看板があるのが余計に凄さを感じますね~!
お団子を食べながら紫陽花を見るのも良さそうですね(*´ω`*)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんにちは
とちぎの蕎麦と紫陽花それは、いいですね。
おいしい、そばの店教えて下さい(ペコリ)
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
えー!一箱で足りない!
団子好きなんですね!
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
みゆさん
こんにちは
この階段昨年下から登りましたが、心臓が飛びだしそうになりました。それ以降、のぼってないなぁ!
では、また
  • (0)
  • 返信