新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000335access

1525211030970M.jpg

マルさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
13人

ドーン!な景色!


久々の日記なので沢山画像有ります、くじゅう高原フラワーズヴァレー奥さんと車で出かけました、球根ベゴニアがドーンとお出迎えしてくれます、久住では栽培は難しいですが、温室で大切に育てられています、奥さま大感激でした、ワンちゃんがお迎えしてくれます、併設の喫茶 空 では、特製豊後牛ハンバーグが10食限定にて食べられますよ。

ベゴニア圧巻です、販売もしていました。

マル一押しのお花、品種はわかりませんが形なんとも言えません!割れてくるりんぱっです。

4/30久住滑空場!グライダー!テ!

イ!

ク!

オフ!ビューンです!飛んでケーです!牽引ロープを外してからの滞空時間を地上班が、計測してました左旋回して戻ってきますが、着陸は見ていてハラハラします。

この日は、TTさんと今日のグライダーの感動に酔いしれました。偶然にも久住グライダー競技会に遭遇しました、二人は持ってますねー!また見れるかな?

5/1今日は、パンダさんご希望のトトロの森に!二代目ネコバスは新緑の森に止まっていました、初代ネコバスも確認山の中にちゃんと有りました!

トトロの森!朝早くから観光客いらしてました、関西からのご家族さんでした、トトロ現れそうでした。

トトロバス停、大分バス?やはりここだけは、ネコバスでお願いします、大分バスさん!

5/15竹田市→荻町→高森、荻町の森をぐんぐん進んで、新緑を進んで進んで、はい出ましたドーン!阿蘇がお出迎えしてくれます、この瞬間から阿蘇でーす!にゃんこ岳!こんちわー!です、ここでスイッチ入ります、阿蘇!

今日はケニーロードを走ります、さとぺさん夫妻が見逃した、フロントフォーク看板確認にまいりました、ちゃんと有りました、連続ヘアピン抜けてケニーロード標識が出たら、直ぐに休憩所有ります、そこにフロントフォーク有りますよ、さとぺさん次は見逃さないで下さいね、今日は快晴!阿蘇がとっても綺麗でした、そろそろ帰宅します。

ケニーロード休憩所もう一枚、バイクに蝶々止まりましたブレーキホース見て下さい!今日はとても暖かい5/15日でした、今日は大分日田市日本最高気温32度でした、阿蘇は爽やかな風でした、マルより。

コメント(全4件)

さとぺさん
マルさん、こんばんは!
マルさんもGW、お花デートに玖珠に、いろいろと楽しまれたようですね。
30日は近い場所に居たんですね、滑空場があるなんて、グライダーからの景色はどんなでしょうね。
トトロのバス停はどこでしょう?日田から沈下橋を探しながら慈恵の滝に向かう途中で、偶然私も見つけて、きゃー♪♪あの辺りも、ジブリの世界のような、のどかな景色で綺麗ですよね。気に入りました。
にゃんこ岳とは根子岳の事ですね。ドーン!は箱石峠でしょうか?これは行ってみたくなりました!
ケニーの看板の謎も解けました。展望所、やっぱり見落としてた〜、高森に近い側ですよね。私が寄ったのは益城に近い方でしたー(>_<)。 1526469407692M.jpg
  • (1)
  • 返信
マルさん
さとぺさん、こんばんは!マルです。
整理してお返事しますね、まずグライダー滑空場は久住花公園の裏辺り久住高原ゴルフ倶楽部に向かうちょい先に有りますが、入り口が分かりにくいですが、ゴルフ倶楽部ちょい先です、トトロバス停は佐伯市宇目町で県南で久住からは、かなり遠いですがトトロの森が有ります、歩けばわかります沢がトトロです、にゃんこ岳は根子岳です、大分市から向かえば最短になりますが、根子岳と同じ標高のT時交差点です、名も無き交差点です、箱石峠ではありません、夏は優しい表情ですが冬は根子岳新しい山、岩と灰色の荒々しい山です、だから阿蘇の入り口神聖な場所です、スイッチ入りますよ!フロントフォークは分かりましたよね、走ってすぐですよ!両方の案内板見ましたが、ゴミ多し改善必要ですね!慈恩の滝?マルのホームの画像は慈恩の滝!生まれは玖珠の長者原付近ですが、何故お分かり?不思議ですね、さとぺさんの2016年分の日記読破しました、日焼け止め、キャベツ畑の中心で、氷見牛ランチ、肉食女子、長いベンチ!アハハです、今日は長者原迄コーヒー買いにいきましたよ!天気サイコーでした!マルより。 1526472357333M.jpg
  • (0)
  • 返信
パンダさん
マルさん(。^ω^)ノ゙コンバンワ!

m9(`゚ω゚´)ドーン!

初っ端の写真は、喪黒 福造なみのインパクト!
とても素敵な風景ですね!(*≧ω≦)b 

トトロ、ありがとうございます!(`・ω・´)ゝ
いつかは行ってみたい...ってケニーロードもあるの!?Σ(゚ω゚;ノ)ノ エッ!?

そう言えばそっちの方でしたね。( ̄ω ̄*)ゞ
あのケニー大先輩が感動したと言う風景を、いつかは見て走ってみたいと
思っていたのですが、ホントに雄大で素晴らしい風景ですね~。(*′ω`)ウワ~
  • (0)
  • 返信
マルさん
パンダさんこんばんは!マルです。
色々有りましたが、背中を押されて日記再開しました!
フラワーズバレーさん、山の中の温室ですが、ガラガラドア開けたら宙吊りベゴニアがドーン!です、インパクト有りますよ!入場料金もまか不思議?1人だけだと400円で、2人だと400円???ですって?優しいお兄さんの説明付きでした!トトロはパンダさん用!ケニーロードは南阿蘇ですから、かなり離れてます!4日分位をまとめて書いたので、1日で回れませんです、久々の日記なので、文章出てこないです、そのうち石川さよりちゃんも登場させますね、コメント有り難う御座いました、マルより。
  • (0)
  • 返信