新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000618access

1525211030970M.jpg

マルさん

ステータス

日記投稿件数
33件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
13人

桜全開!幸せ全開!アクセル半開!


春です、携帯の衣替えの季節です、2年縛りの冬から機種変更の春が来ました、お友達のTさんからアドレス変更のお知らせ、キャリアが変わってました、添付の芝桜満開の紫エストちゃん、オイル漏れからの生還で、まだまだ元気そう!マルのアドバイスにて救われた紫ちゃんです!

綺麗な芝桜です、場所確認の返信メール?マルはLINEをしません、Tさん面倒くさがらずいつもメールしてくれます、ほんと優しいです、場所教えてください!

これで判断します、57号との事!普通の人は分かりません!がしかしマルはすぐ判明、大野町のあのカーブです、いきなり曲がれない所ですが、分かりました!

ピースライドに連れて行ってくれた、TさんHさん、マルのバイクライフを変えてくれたお友達!

紫にゃんこ!

ピースライド!

ピースライド!

ピースライド!

何度もお祈りしてた神社!

お祈りが!

叶いました!
嬉しい!おめでとう御座います!ピースです!
旦那様もVTR乗り!ライダーです!ピースです!万歳三唱です!幸せ全開ですが、アクセルと旦那様の舵取りは半開でお願いしますね、Tさん!マルより。
ここはにゃんこ岳かな?

Tさんおはようございます、昨日車で高森行ってきました、いつもここを走ってるんだよと!奥さんと二人で見に行きました、CP10の場所に止まって写真撮りました、羊と思っていたのは、奥さんいわく、ヤギさんでした、一匹クロちゃんいたの気づきました?

赤牛ちゃんは、4頭昨日もいました、暑いのか干し草被っていました?

赤牛見る前に、二人で赤牛丼いただきました、奥さんごめんなさいって言ってから、二人で完食しました、お漬物好きなので、食べ放題のお漬物でした、自家製ですね、田舎の味がして満足してました、100円飲み放題のコーヒーにも嬉しそうでした、車で行く阿蘇もなかなかです。

タケノコ掘りに、嘘です昨日届いた装備の装着訓練です。

こんな感じで、重装備です。

今日の芝桜は、こんな感じです!昨日中九州横断道路から見えてた場所でした、Tさん情報ありがとうございました。

山のてっぺん、香りの森美術館、勿体無い何か有効活用を!市民税どんだけー!言いたくなります。

勿体無い、綺麗なのに!

綺麗な山の中なのに、活かしてほしい。

いい感じのオブジェが、泣いております。

このような綺麗な道も近くにあります、なかなか絶景です。

道の駅で発見、大分ナンバーの!

エストレヤ!エストレアでは御座いません、ここはこだわります!正式はヤです、スペイン語なんですよ!

一緒に直入から市内迄帰りました、オレンジエストのHさん同じバイクの鼓動は気持ちいいですね、エストレヤ楽しいです!お疲れ様でした、エストレヤ軍団で走れたら!楽しいでしょう。

これにて、いろいろ終了です、マルでした。

お花頂きました!

コメント(全4件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
マルさん、こんばんは。
なんだかホンワカムードが漂う日記ですね〜(^.^)
春ですね〜(^.^)
  • (0)
  • 返信
マルさん
ター坊さんこんばんは、マルです
今日結婚された事がわかり、バイクと連絡先しか知らないTさんですが、本当に感謝しているお友達です、あの日の高森がバイクに乗って一番感動した瞬間でした、大きさもジャンルも、ソロもマスも何もかも皆さん仲間でした、阿蘇のカルデラがこの空気を作ってくれたと、身体で感じた1日でした、結婚されたTさんへの感謝のささやかなはなむけで書きました、おめでとうです!マルより。
  • (0)
  • 返信
アール・さん
ちわ~っす
今は芝桜の名所がどこも人気で混んでますね
渋滞が苦手でなかなか行けませんが・・

カブが写っていてなんかホッとしました
カブも面白いよ~・・
  • (0)
  • 返信
マルさん
アールさん、マルです。
芝桜の名所は沢山賑わってますね、山の中にも沢山綺麗な芝桜がありますので、エストでぐるぐるまわってます。
カブは凄いですね、何処までもいけちゃいます、Hさんハーレー乗りさんですが、集合場所にカブで参上でした、当日エンジンかからなかったとの事、やはり世界のカブちょっとや、そっとではこわれません、3台で一番当日目立ってましたね!
お祝い日記に、コメント頂き有り難う御座いました、マルより。
  • (0)
  • 返信