新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1471762819529M.jpg

おっちゃん小僧さん

ステータス

日記投稿件数
245件
インプレ投稿件数
113件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

ちょっとナポリに行ってきた


ちょっと思い立って、ナポリに行ってきた~


(;^ω^)歩いて・・


「あれ? 足引きずってるよ!?」
痛みは無くなったけれど、やっぱり違和感は残ってる。
本人は自覚してないけれど、やっぱり身体のバランス崩してるんですねぇ(;^ω^)

ランチメニューから適当なのをチョイス。

サラダとフォカッチャはコースのものだけれど、
これは別に注文~ 「カプレーゼ」

やめようと思ってたのだけれど・・
『(*'▽')/ビールくださ~い!』

パスタ。「イカとほうれん草のアラビアータ」

アオリイカ? ヤリイカ? どっちだろう?
多分ヤリイカだな。
小さくて柔らかくて甘味があるイカ。
けっこう唐辛子が利いていて辛い(*_*)
でも旨い~

ピッツァ。
なんちゃら(名前忘れた)って名前のピッツァ。
何でも、ここのシェフが賞をとったピッツァらしい。

サルシッチャ? 生ハム? が入っていて、バターの香りもほんのり~
旨いですな。

でもバターが後半は重く、くどく感じるようになってくる。
歳ですな。

最後は、お任せケーキとコーヒーで締め。

ケーキはミルフィユでした。

ウチの職場の人は
『ミルフィユが一押しです!(*^。^*)』
と言ってたけれど・・

こればっかりは個人の好みの問題~


この『ナポリ』もなかなか旨いね。
いつも行くイタ飯屋の予約が取れない時とか、
仲間内で気楽に行きたい時なんかは良いかもね。

また来よう~
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)