新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000057access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

電熱グローブについて教えて下さい。


教えて下さい!

電熱グローブを購入しようと思ってるのですが、どれがいいのか迷っています。
希望は1.5万円前後でバッテリータイプ。
出来ればバッテリーの持ちのいいグローブが希望です。

今のところRSタイチのE-HEATがいいなぁと思っています。

実際ご使用になられてる方!やお詳しい方!是非コメント下さい。

olgninja
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

kiyoさん
こんばんは、久しぶりです。

’18 Ninja400へ乗換えいいですね!
CBRは初回車検です。

グローブについてはプロテクション機能が
良い点からみるとコミネかタイチでしょうか。

私は試着しタイチe-HEATにしました。
バッテリーの持ちは良く分からないですが
弱での使用では数時間は持つと思います。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
kiyoさんへ

お久ぶりです!
公私ともに色々あってご無沙汰してました。

やはりe-heatが人気ですね。
ありがとうございます。
検討してみます。

車検安く出来れば良いですね。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
ニューNinjaに合わせてグローブも新調でしょうか?
電熱グローブは南海へ行った時に展示してありましたが、暖かさに関しては(??)でした
ずっと置かれてる物だったので電池切れてた可能性もありますが

タイチならしっかりと作ってありそうですね(^^)
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
聖芳さんへ

今までグリップヒーターだったんですが手の甲が冷えるんですよね(T ^ T)
それで今回はグリップヒーターをやめて電熱グローブにします。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
タイチのe-Heat愛用していますが・・・
バッテリータイプだと時間的にかなり短い時間で切れちゃいます(^^ゞ
しかもバッテリーが高い!(^^ゞ
ちょっと面倒ですがバッテリーから引いたほうが心配無く使えます(^^)
乗り降りも大変ですが、その分暖かさは全く問題なしです(^_^)v
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
タカピーさんへ

ありがとうございまーす。
実はコミネの電熱グローブを購入しました!
バッ直用の配線が付属していたのでグローブ本体のみの価格で済みました。
みなさんの意見を聞いて正解でした。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
いいなー。私は、ホームセンターの1000円で…。~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
きなこさんへ

韓国や中国製も考えたんですが長い目で見て国産カナと。
今までも安く買って痛い目に何度か遭遇してるので。
特にインカムは参りました(T . T)
結局ビーコム買い替えでエライ目に合いましたよ。
  • (0)
  • 返信