新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000210access

1495607353938M.jpg

Baselardさん

ステータス

日記投稿件数
110件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

バイク欲しい病は伝染する


俺のSL230に感化された職場の後輩が数ヶ月悩んだ末にCBR600RR手放してWR250Rを購入したよ
納車はもう少し先になるけど脳みそお花畑状態みたい

オフ車はたのしいぞぉ!!
暖かくなったら林道ツーリングに連れ出してやろうと画策中

そんな後輩の相談に乗ったりアドバイスしたりしてたら俺もなんだか欲しくなってきちゃったのよ、フルサイズ

SL230はセローの代替品的な感じで購入したんだけど満足してはいる
自分好みにチューニングできてるしサイズもパワーも手ごろで文句なし

しかしですよ
結局売上げ面でセローに太刀打ちできず短命に終わった事が車齢20年超えてじわじわ効いてきた
パーツがすでに供給打ち切りとなっていて不人気車種ゆえにアフターマーケットパーツも無い

リアダンパーからオイルが漏れ始めてて交換したくても部品がないという状況

じゃ新しいバイク買うか?
せっかくだからまたフルサイズにしちゃう?
そんな事を考えてるとだんだん感覚がマヒしてくるのよね

リセットだいじ

後輩のWR250R試乗させてもらって改めて考えよう

そんなこんなのここしばらくのモヤモヤした気持ちを清算するにはいいバイク日和になった今日

中古のWR250Rに跨らせてもらってこいつとの未来を想像してみたりSL230で久しぶりに林道走ってオフの楽しさを再確認したりといい休暇を過ごせた事に感謝
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)