新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000283access

1662641190221M.jpg

爺爺さん

ステータス

日記投稿件数
44件
インプレ投稿件数
240件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

今年最後のツーリングと納会

ツーリング期間
2017年12月16日 ~ 2017年12月17日
走行距離
237km

本年度最後のツーリングと納会を予て、いつも良く利用するきなりの湯下北山村キャンプ場でバンガローを借りて納会を行い、和気藹々と世が更けるまでツーリング談義に花を咲かせました。翌日は国道42号線を和歌山方面へ熊野の鬼ヶ城、串本大島で昼食が伊勢海老の海鮮料理と贅沢をして紀勢自動車道から阪和自動車道へ紀の川SAで取り合えず解散して各自帰路へと其々の出口にて別れて行きました。私は420km走行で一番遠い人で500km走行していると思います。今年一年無事に過ごすことができ有難うございました。

上北山村温泉:道の駅吉野路169ですがここで昼食をする事になり2Fに上がると和室とテーブルがあり和室にはコタツがあって寛げそうでしたが、今回はテーブル席へ、可愛良い女性が2人いてここのお薦めはと聞くとチキンカレー!?だそうです。

これがチキンカレーですが、食べてみてこれまた美味しい味でとても気に入りました。あっ忘れたぜんざいの写真、このあとにぜんざいとセットで¥900-ぜんざいも寒い走行で甘いもんが欲しかったので最高でした。みなさんも一度寄って食べてみて下さい。きっと満足すると思います。グー(^-^)g""

キャンプ場で後ろが泊まったログハウス、愛車を並べてハイポーズ(^-^)/

鬼がワーオヽ(´Д`;)ノ鬼ヶ城にて

串本大島で伊勢海老の丼を食べました。美味しかったです。

最後に我が愛車

コメント(全0件)