新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000204access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

続・撃破率百二十%ww


こんばんわっあたしです^^

今日主人が土産でこんなものを買って来ますたwww
お酒です♪

続・撃破率百二十% ww

月の井酒造

純米吟醸

ファンにはたまらない逸品デス

大丈夫よ!
ストレスなんてバーッと飲んで
ダーッと忘れて
ドーンと寝ればいいんだからっ!

wwwwww

こんなのもありますたよww

月の井酒造

辛口 wwww


キミたち勝手に飲んでは困るよ・・・www

お子様にはコレ^^

ゆずドリンク♪

さっぱりしてて美味しかったデス。

さすが聖地♪

おっぺけさんこういうの絶対欲しいでしょ?

大洗上空もファントムがバンバン飛んでます☆ミ

BOSS HOSS見たんだって^^

すごいわね~これ
どんだけ~
どんだけ~
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全36件)

麺屋家元さん
こんばんは。
これは何かのアニメのキャラですか?(C1~~~C4)

「続」の前もあるのかな~?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ガルパンは根強いですね。(^^)

個人的はばくおんのほうが好きなんですが...汗
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
蝶野教官が言う感じで銀玉もドーンと出て欲しいん
だけど。。。この間久しくガルパン打ったら散々な
目に遭いましたよー(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
酒部ですね!
あれ、柚子のジュース、美味しそう。

なんと、v8のバイク!、
おそるべし、前輪が上がりそう。

では、また
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんは☆ミ
沙羅ですn
コメぁリガとござぃますん

もちろん元祖^^もありますよ~
「撃破率百二十%」

ガールズ&パンツァーという大洗が舞台のアニメがあるんです~
あたしすっかりハマっちゃってるんですw 1506513573275M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんわっあたしです^^
コメぁリガとござぃますん

チバアヒルさんがフェリーターミナルに行かれたときにも
キャラクターのパネルとかありましたよね~
ほんとガルパンすごいです^^ 1506513839431M.jpg
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんわっあたしです^^
コメぁリガとござぃますん

今月は調子悪くても・・・・来月は・・・キット・・・?
wwwww 1506513968363M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Maxさんこんばんわっあたしです^^
コメぁリガとござぃますん

そうそう酒部デス^^

あたしもボスホス調べてみたら・・・
V8・・・8200cc・・・?
ええええええ~って
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
はじめまして
なんで文科省の役人のお酒があるんですか!
「おのれ役人!おまえは絶対に許さない!」
ってキャラじゃないですか!こいつは!ヽ(`Д´)ノ

あんこうチームでは秋山殿が一番好きなわたしです(聞いてない)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
C7のバイクすごいですね~。
私もネットで調べてみました。
8200cc 500PS 600Kgなんですね。
アメリカ製 エンジンはクルマのシボレー製みたいですね。(◎_◎;)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんばんわっ沙羅ですn
初めましてデス。
コメぁリガとござぃますん

ですよね~西住隊長の「Panzer Vor」とかに
ラベル貼り換えちゃえば絶対にたくさん売れるw
高校生だからダメなのかしら^^
あっでも生徒会長の「杏なお酒」っていう果実酒ありました^^

あたしは聖グロのオレンジペコちゃん好きで~す。(聞いてない) 1506516478086M.jpg
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん 、こんばんは~
さすが聖地ですね!ガルパンだらけですねw
私もお酒飲めない?w飲まないので、
お子様用語、ゆずドリンクですねw
美味しそうです!

先日旦那様から頂いた、金沢カレーコーラ飲ませて頂きましたよ!
味はコーラ、匂いはカレー、不思議な感じでしたが、
美味しかったですね!飲んだ後も後味は、カレーでしたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんわっあたしです^^
コメぁリガとござぃますん

500PSってどんだけ~ですかっ^^
600kgって~ ぼる子とFZ足して~ぼる子とFZ足して やっと同じくらいw
むり~
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
撃破率120%凄いですね。
ご主人は襲撃率120%です。先日は嬉しかったです、お土産までありがとうございました。
私からのお土産は、蔵の街とちぎの特別純米酒。道の駅・にしかたで見つけました。
酒は心を豊かにしてくれる魔法の水ですものね。飲みすぎると悪魔の水になってしまいますれど。 1506517724507M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんわっ沙羅ですn
コメぁリガとござぃますん

もうあっちこっちにキャラクターのパネルがあったり本当にすごいです。
あたしも今年3回くらいは大洗に行ってます^^
ゆずドリンクのほかに、うめドリンク、りんごジュースもありました~^^

金沢カレーコーラ、よかった普通に飲めましたのね^^
確かに不思議な味でしたが、あたしも飲めましたww

たくあんコーラだけは大失敗でしたwwww 1506518151347M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんわっ沙羅ですn
コメぁリガとござぃますん
主人も先日は杉さんや松風さんに会うんだと
楽しみに家を出発していきました~。
杉さんへのお土産はあたしが先日ドン・キホーテで見つけたネタなんですが、
やはり宿泊される温泉宿で飲むお酒の方が良かったのでは、と後で思いました。

わっ、杉さんのお土産の写真、どれも美味しそうですが巨峰ワインに
すごく魅かれました。いくらでもいけそうデス。これは悪魔の水wですネッ☆
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
120%に続があったのですね(^◇^)
そういえば先日いただいた「金沢カレーコーラ」
飲んだ瞬間は「ふつうのコーラじゃん」と思いましたが
後から わんさかカレーがやってきますた|д゚)
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、真夜中にこんばんは(^^;;流石は聖地!
ガルパン関連商品が目白押し!(◎_◎;)ワゴンもガルパンの痛車(^◇^;)大洗パワー炸裂ですね(^_^)v
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

うふふ^^
後から わんさかカレーがやってきたて
なかなかナイスな表現だと思います。その通りかもデス
さすがデス
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっあたしです^^
コメぁリガとござぃますん

そーなんです^^大洗に行ったら我慢するの大変なんですよ~ww 1506538289246M.jpg
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ガルパン聖地巡礼 いつかはしたいなぁー♪
もう一回、ガルパンを見ようっと(笑)

Chap6!!
何処に売ってます??
これ欲しいっす、老眼鏡を拭くのに丁度いいです(^^)/
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんにちわっ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

百里基地経由からの~w大洗市街地戦wwですネっ☆

C6は大洗アウトレットのまいわい市場で売ってたそうです~^^
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ボスホスってこのアングルだとエアコン室外機にしか見えないんですよね。
走る室外機。

メガネ拭き、よく見ると・・・
三村将夫さん作!?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
タイトルからパチネタかと思ったよ(爆)。

きなこ、ガルパン見たことないんです(爆)。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

うふふホントだ~室外機^^

調べてみたら大洗商店街の三村時計店の方のようなんですが
その筋では有名な方ですか?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きなこさんこんにちわっ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

ええ~時々きなこさんガルパンの画像使ってるじゃないですかぁ~^^
見てみてくださいネっ☆絶対ですよ~ww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
こんばんわです。

撃破率120%・・・。
残りの20%は何をやっつけてるんですかね??(^^;

福島には総攻撃しかけてるお酒が有りました。
酒造りに真面目なウルトラ怪獣。
ワケワカラン(--;

青いバイク、800万円以上もするんですね~!!Σ(゚◇゚ノ)ノ
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
三村将夫さん  って全然知らないんですけどねw

webikeさんもガルパンはいいぞと言ってます。 1506590265922M.jpg
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きんすぱさんこんばんはっ沙羅ですn
コメぁリガとござぃますん

人気酒造店 総攻撃ってこれまたすごいですねっ♪

ゼットンとダダってwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんわっあたしです^^

あははは^^ゴリフさんウケる~www

ガルパンはいいですよぉ~☆ミ 1506593647757M.jpg
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
続・撃破率百二十%、すごい!呑みたい!
元祖と続は中身も違うんですか?
ホント、ガルパンってすごいなー。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんわっあたしです^^
コメぁリガとござぃますん

撃破率百二十%と続・撃破率百二十%では精米歩合が少し違っていて
前者が60%、続が50%でした~
アルコール度数が、続の方が1%くらい高かったかしら~
冷して飲んだらなんかつるつる行けちゃう感じでした^^

お忙しいかとは思いますが
たまーに劇場版のBD見直してみてくださいね~♪
Caddyさんにネタ振っちゃうんだからねッww
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

あっし教官の登場シーン好きなんです♪
C3輸送機からパラで降下♪
F40大破(笑)
でしたよね
酒はコレクション用みたひな雰囲気が…

ではでは…
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっあたしです^^
コメぁリガとござぃますん

そうそうF40大破www
さすがっ見てますね~♪

お酒は~コレクションじゃなくて~
いつ飲むの~?
今でしょwwww
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
僕、決めました!
今年中に、大洗行きます!!
秋山殿(のパネル)と写真撮ってるキモイオッサンが居ても許して下さいね!
続・撃破率百二十%は絶対に買わないとですね~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ沙羅ですn

おぉお~
大洗市街地戦ですネっ☆

ファンにはたまらないマジ感動ものですよ♪
  • (0)
  • 返信