新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1667119911211M.jpg

はるパパさん

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

南三重ツーリング

ツーリング期間
2017年09月23日 ~ 2017年09月23日

久しぶりに連れのハヤブサと共に。

R166を走るのが主目的だったけど、ついでに今まで行く機会の無かった南三重を走ってきました。
AM8:00過ぎに神戸発、PM9:00帰着。

天理手前から、前方はやばそうな雲行きでしたが、所々、路面はwetヶ所があったのみで
取りあえず全工程、降られることはなかった。
かなり久ぶりに針テラスに来たのですが、バイクが多くちょっとしたモーターサイクルショウ状態で
結構楽しめました。。
途中、ハヤブサがパンクしていたのに気づき、道の駅飯高駅近くの車屋さんで修理。
(指摘してくれたのは、道の駅にいた見知らぬライダーさん。後ろ走ってる際ハヤブサのリアタイヤが、
やけに四角くなってるなと思ったけど、乗り手が何も言ってなかったので気付けませんでした。)

R42途中の紀伊長島町に入る前に見えた太平洋を望む景色がすごく良かったけど写真を撮ることが出来なかった。
(途中に展望台が有ったけど行き過ぎてしまった。)

帰りの熊野からのR169が、暗いわ、道中長いわで疲れました。。。
その暗い道中で休憩した際、初めてVersys650と遭遇。
暗かったのと650さんは急いでいた様なので余り観察は出来ず、少しの会話した程度。
また、そこで原付で大阪から大台ケ原に行って帰る途中の二人の青年と言葉を交わした。
あまり明確な目的もなくこの辺をツーリングしているとの事で、昔の自分達みたく
バイクに乗る事を楽しんでいる若者がまだいるんだと、ちょっと嬉しくなりました。

針テラス

ループ橋

ハヤブサのパンク

コメント(全0件)