新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

1390571397534M.jpg

きたきつねさん

ステータス

日記投稿件数
425件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
45人

浮気、しちゃう、ぞ。


ゴソッ モゾゾ・・・ガララッ・・ボコッ・・・
ブはー-ーっ!!
や、ヤバかったわ。このまえ超新星のごとく登場したあたし、「きつ姉ェ」だったけど、きたきつねのやろーがあたしの存在を無かったことにしようと地下深くに深層埋設しようとしたのよぉ。ホントひっどいわよねぇ。あたしは放射性廃棄物かっつーのッ!
それでもなんでも、ゾンビのごとくたくましく復活したあたしよぉ。これがホントの「腐女子」って言うのかしら。
でね、でねっ!あたしってば、世界中のすてきなボーイズとデートできるっていうお話を聞きつけてね。行ってみたの。新潟市までねぇ。そのおはなし、みんなに、聞かせてあ・げ・る。うふ。

今朝のことなのよぉ。アルファっていうバイク屋さんがこの季節になるとイベントやるってはなしを聞いてね。
あたし、車に乗って行ってきたのぉ。
場所はね、「新潟市産業振興センター」ってところで、サッカースタジアムのビックスワンのすぐ近くよ。
いろんなイベントができるようなでっかいホールがある場所でね、正面から見ると。。あれぇ、がらがら。

10時のオープンすぐだったからぁ、なんだか人がまばらなのよねぇ。
でもでも!ほらー。すてきなマシン達がズラーッとね。並んでるのよーー。
きゃーッ!あたしコーフンしちゃーう!テンションマックスよー!

あたしぃ、お姉ぇだからバイクのお名前とかよくわからないんだけどぉ、この子はみんなもよく知ってるBMWR1200GSよぉ。
ワイルドなスタイル、牙みたいな形のノーズ、この先っちょでちょんちょん刺激されちゃったら・・あたし・・だめかも・・

こっちの子もねぇ、BMWなんだけどぉ、「XR」ってかいてあるわねぇ。なんだかホンダみたーいっ。
白黒ツートンカラーととんがりくちばしだから、このアングルで見るとね。皇帝ぺんぎんみたいー。

でね。
正面からお顔見るとね、ペンギンさんなんかじゃなくってぇ、野獣みたいなまなざしを感じるの。
野獣。ワイルドですてきだわ。

ああっ、この子わぁ。こないだウェビックのニュースで見たやつだぁ。
BMWの「G310R」だってぇ。
ううーん。外観だけだと、国産車みたいなデザインねぇ。
小柄でキビキビ走ってくれそうな子。

G310Rのひみつを教えてあ・げ・る。
ちょっとね、写真だと分かりづらいんだけどぉ、真っ黒なシリンダーがね、後ろに傾いて付いてるの。
なんだかふしぎぃー。さすが外人さん。

会場で、あたしのハートを直撃したのはこの子。
トライアンフのスクランブラー。パリッとしたスーツを着こなした英国紳士のような雰囲気のなかに、野性を感じさせるデザイン。ふっといマフラーが・・誇らしげに・・2本も・・・突き出してるぅ。
だめぇ!やばいわぁ!もうジュンってきちゃうー。

会場でのコーフン覚めやらないなか、とにかくすてきなボーイズとデートよッ!
ダメ、焦っちゃダメ、あたし。がっついていると見られたらおしまい。なんだから。
受付でね、書類を一筆書かなきゃならないの。いろんな個人情報を書き込んで。性別のところはねぇ、男性と女性の真ん中のところに「○」書いてね。
受付の男性がね、好きな子3人までデートできるって教えてくれたのぉ。
やっだああああああっ・・・3人?腰がふらふらになるまでェ?いいのぉ!じゅるり・・

ど・の・子・に・し・よ・う・か・なぁ。
世界中のイケメンボーイズ。わくわく。
この子はみんな知ってるアメリカのわんぱくボーイ。
ローあんどロングなスタイル。あたし嫌いじゃないわぁ。

そしてね、この子ねぇ。名門BMWの出なんだけどね、電気で動くんだって。
電動・・夜・・電気仕掛けで・・モーターが・・・ブルブルぅって。やだぁ。刺激的ィ!あたしシビれちゃうー。電気だけに。

うーん。BMWのF800GSだってぇ。
きゅっと締まったボディに亀甲縛りみたいな赤いボンデージ。たくましさのなかにエロスの香りがする、なんだか刺激的な子だわぁ。
あたし。決めた!まずこの子にするわ。

いそいそと跨がっちゃった。やだぁー。よく知らない子にいきなりまたがるとかぁー。あたしって、そんな人じゃないのよぉ。
この子のメーター周りって、シンプルだけどかっこいいわぁ。
ポジションも不思議なくらいあたしにピッタリ。
コースはね、ビックスワンの周りをぐるーっと回ってくるルートなんだって。
走り出してみるとぉ。ううーん。胸のすくよな素敵な加速ぅ。なのにね、エンジンがね、意外なほど低刺激でスムーズ。お兄ちゃん格のR1200GSとはキャラ付けが違うみたい。時々ダートを走る長距離ツーリングが楽しそうねぇ。
会場までたったの10分足らずのデート。まだこの子とよくお話ししないうちにお別れしなきゃならないなんて。あたし、物足りないのぉ。

さっきのデートでちょっと火照っちゃったあたし。
少しクールな感じの子を見ーつけたっ!
カワサキのヴェルシス-Xっていう新顔ちゃんねぇ。
よろしくぅ。

この子。250なのにゆったりした感じのポジションなのね。悪くないわ。
じゃ、さっそくおててつないでデート開始。
最初の信号機までの加速。ううーん。え?ふうーん。
なめらかなんだけどぉ。なんていうのかなぁ。するする-というよりね、ずるずるーっていうかさぁ。
パワー感が感じられないの。さっきのBMWちゃんの後っていうのだからじゃないのよ。イマドキの国産って。こんなにおとなしくなっちゃったの?

最後の3人目。ラスイチなんだから、今度は慎重に選ばなくっちゃ。
んーん。ドゥカティか。スクランブラー400かぁ。
おとなしそうな顔の下に、かすかに野生のにおいを感じるわ。
この子なんだかいいわね。うん。この子で決まり!

メーター周りだけど、とってもシンプル。レーシーな感じさえするわ。いいじゃないのぉ。
ポジションもね、あたしにピッタリ。なのぉ。
そしてスタート。
な・なに。この感じ。あたし、ボキャブラリ少なくってうまく言い表せないんだけど、グイグイ突き上げてくるトルク感、なんだけど扱い切れそうなコントロール感。
すてき・・す・て・きっ・・すてきよぉぉぉぉぉ!
こんなあたしを刺激してーー!!

夢のような10分くらいの二人っきりのデート。
イタリアの丘を吹き渡るそよ風を感じちゃった。
今日のお相手で、一番魅力的な子だったわぁ。
やばい。あたし、この子に本気になっちゃいそう。
この子となら、どんな山道でもグイグイ引っ張って行ってくれそう。
コレね。このエンジンね。400のパワーをめいっぱい感じさせてくれるたくましい心臓。こういったエンジンに馴染みがないんだけどぉ。国産の子にはない魅力をたっぷり感じさせてもらったわ。

いろんな子達ととっかえひっかえのデート。
夢のような時間は過ぎて、シンデレラはまたもとの意地悪ままははの住んでるおうちに帰らなくっちゃ。
でもガラスの靴を脱ぐその前に、お腹すいちゃったから、ビックスワンの前にあった「バターフィールド」っていうね、イタリアンに入ることにしたわ。
ドゥカちゃんとデートした後だもの。やっぱりランチはイタリアンでしょう。
最初ね、あたしね、花壇の横に「BF」とだけ書いた小さな看板が見えててね。「ボーイフレンド」かと思っちゃったの。きゃあ!いっちゃったぁ!

そう言えば、前にも来たことがあったわね。
コンパクトな中庭には西洋アジサイ「アナベル」が花盛り。
そんなお花たちと楽しくお話をしているうちにね、ランチがきちゃったの。

フレッシュ野菜たくさんのっけのピザよぉ。
地元の農家が作ったんだってぇ。新鮮なお野菜の風味とね、ぱりっぱりの生地が、お口の中で素敵なハーモニー。

そしてね、メインは生パスタなんだけどぉ、塩麹にしんのきのこスパよ。
やっっだっっっぁぁぁぁぁぁ!!!きのこでにんしんとかぁ。あたしはお姉ェだから、だいじょぶだケドね。
噛みしめるとぉ。お口の中でェ。麺がしこしこしこしこしこしこ・・
ああっ、また締めが下ネタ!!やっっっだぁ!誰かブレーキかけてよぉ。
お・し・ま・い。じゃねー。またねー。出てこれればねー。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

V-Striderさん
こんばんは~!

ウケる~!
これ最高っすね。( ´艸`)
いろんな人格があるきたきつねさんって素敵です。
友達申請しちゃおうかな?( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
こ・ん・ば・ん・わッ。ストライダーちゃん。
ウケる~!ウケたー?ありがとぉー。あのね、多重人格疑惑のあるあたしだけどね、下ネタだけは外さないの。そういった意味ではブレないの。
あたしとデートしたかったら、申請しちゃって-!ラブレター募集中よー!
  • (0)
  • 返信
さとぺさん
きつ姉ェ さん、コンばんは!
またお会いできて嬉しいわっ♪
北陸ではこんなイケメンが揃って、デートできるイベントなんて、滅多にないから、羨ましくて〜。
スクランブラーは細マッチョで私も良さげだなぁと思ってました\(//∇//)\。
ビックスワンは私がいた頃には無かったんですよ。去年行ってみて、駅南地区の変わりようにびっくりでした。鳥屋野のあたりも変わりましたね〜。
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
きつ姉ェさんまたまたの登場ですね。待ってましたよ。
イケメンがたくさんいたようですね。ドゥカティ・スクランブラーが魅力的です。
浮気も存分になさったようですから次は本気ですか?
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
F800GSの赤いフレームは亀甲縛りですか!確かにあれはそう見えます。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
きつ姉ェさん...おは♪

オネエ視点のインプレに思わず納得(^o^)

股間に振動感じるHDには乗らなかったの?...えっ、走っていて失神失禁しちゃう...爆
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
おっはっよ!さとぺちゃーん。北陸ではこんな:そーなの。こんなチャンス滅多にないわ。コレ逃しちゃうとね、素敵なイケメンとのアヴァンチュールなんてないの。だからねー。あたしテンション揚がっちゃうのよー。
スクランブラーの魅力ってね、噛むほどになかからにじみ出る肉汁みたいな美味しさなの。見た目は地味系でデート希望者が少なくってね。順番待ちがなかった子なのに。あたしをたちまち虜にしちゃうなんて。あたしこれからどうすればいいか、困っちゃうわー。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
ああん、杉ちゃーん。あのね、あたし昨日の夜ね、杉ちゃんと一緒にバイクで駆け抜ける夢を見たの。楽しそうにバイクに乗ってるあなたの横顔は、少年みたいでかわいかったわ。
「イケメン」右も左もイケメン揃いで、一流ホストクラブに来たみたーい!やだ、よだれがとまらないわー。
浮気がね、こじれちゃうとね、離婚届(廃車届け)出さなきゃならなくなるの。しかもね、新しいツバメちゃん囲うにもお金がかかっちゃうのよー。少し冷静にならなきゃ。
  • (1)
  • 返信
きたきつねさん
素敵な朝ね、NINJAちゃん。モーニングコーヒーはなにがお好きかしら。
F800GSねー。あのシャープなデザインがイケてるわよねー。そしてきらりと光る赤いボンデージにあたしの視線釘付けよ。モウね、ボディにくっきりと食い込んでエロいのなんのって。
でもでも。意外とおとなしめの性格でね、お兄ちゃんのR1200GSみたいにあたしにガバーって抱きついてくるような感じじゃなかったわね。いまどきのスマートイケメンってとこ。
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
おっは~ッ!チバアヒルちゃーん。あ。このフレーズ使っちゃうとあたしの世代がバレちゃうわ。
あのね、おととい新潟の繁華街でお酒飲んできたんだけど、やってきたコンパにゃーのおねいちゃんがね、自主申告の歳「40」とかいうんだけどね、妙に話題があっちゃうのよー。人間こんなところで歳が出ちゃうのよねー。
あれ。なんのはなししてたっけ。
オネエ視点だっけ。そおねー。世間のほとんどが男目線だからねー。目で犯すっていうの?バイクを女性的に見ちゃうのかしら。あたしには群れなすイケメンに見えたのよー。ああ。会場に充ち満ちたフェロモンにあてられそう。ちなみにね。イベントは今日もあるのよ。近くの殿方は、ぜひいらしてみては。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
きつ姉ェさん、どうも!
いろいろまたがって来たみたいですね。(爆)
やっぱり、ベルシスは重さがネックみたいですね。
個人的にはG310Rのヤマハ以来の後方排気がメカ的には興味あるわ~。(笑)
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
やーん、キムちゃーん、アナタきっと声かけてくれると思ってたわー。今夜はカクテルのガリバルディなんかが、さっぱりしててお薦めよぉ。
さっきこの日記見たらね、アクセス数が突然うなぎ登りに増えててね、まさかと思ってウェビコミュのトップ画面見たら「編集者お薦め」欄の下にピックアップされちゃってるじゃない!やだぁー!コレってかなりの羞恥プレイみたい-!
ダメよー。ウェビック事務局のおニイさぁーん。こんなきわどい話題を取り上げちゃ-。観てる人みんなが「気の毒なやつ」とか思っちゃうじゃないのー。
まあいいわ。気を取り直してね。
「いろいろまたがって」いやーだぁー。エロい表現やめてー。モウね、コーフンしすぎちゃってシート汚しちゃったりしてたら弁償ものだからね、試乗するにも気を使ったのよー。
ヴェルシス・セックスだけどね、アレはボディサイズとパワーのバランスがなってないわね。その点、昔のヤマハTDR250なんかは良かったわよー。2ストだからってのはあるケドね、あのくらいのドッカンパワーが無くっちゃ物足りないわ。
G310Rはさすがに大人気、会場の殿方からモテモテで、あたしはデートできなかったの。残念だわ。
  • (1)
  • 返信