新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000014access

1670970815791M.jpg

下衆さん

ステータス

日記投稿件数
394件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
16人

やっぱりこいつは


3レイヤーコンパウンドというのかな?
真ん中と両端のコンパウンドが違う
真ん中は爪を立てると押し返されるが、端の方は食い込む。
トラクションかけてバンクさせるとちょっとヨレるような感じがある。いきなりトレッドの硬さが変わるからかな?

真ん中ばっかり減るような乗り方する自分には経済的にいいタイヤです。10000kmは余裕で乗れそうな気がする。
時間があればイノウエさんに問い合わせて見ようかと思う。ネット上に情報がないのはイノウエさんがハッキリ回答しないからなのか、謎である。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

元気おやじ爺さん
超遅コメです。m(__)m
タイヤについて自分の感想が参考に成ればナァと・・・今頃ですけど
IRC R2は良いグリップしますよね。だけど限界を越えるとズリズリしてきます。ツルンとは逝かないのでコントロール出来る範囲だと思います。もう少しグリップ力を望むならBT39やTT900だと思います。ただ、TT900はグリップ力には長けてますがライフは短いですね。熱の入り方はTT⇒BT⇒R2の順だと感じました。
勿論、個人的感想です(笑)
  • (0)
  • 返信
下衆さん
いいよと言われてやっとこさ履いてみたらかなり自分に合っていました
ちょっと頑張って走るとヨレヨレした感触があるように思いますね
spec-RやBT39は活かす走りができなかったようです。

またバイク屋にも現物確認してもらったのですが、やはり2種類のコンパウンドになってるようですね。わかっていればもっと早くに試していたのにw
  • (0)
  • 返信