新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000722access

やまちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

やっと見つけた!!

ツーリング期間
2009年04月19日 ~ 2009年04月19日
車種名
APRILIA RS50
Myバイク
リリア

仙台市内に引っ越しをして早20日が経ちました・・・。
バイクは実家に置いてきてしまったので、週末はヒマでしかたありません・・・。
とりあえず自転車であちこち移動してたら、たまたまダートフリークのカタログにも載っている「TREK FIELD」さんを発見!!
自転車でバイク屋に入ったのは初めてでしたが(笑)温かく迎えてくれました☆
そこで噂に聞いていた河川敷の非公式なコースの場所を聞いたところ、名取川にあるという。
自転車で地図を頼りに向かったらありました!!

誰かが走っているのを見ていようかと思いましたが、残念ながら誰も走っておらず・・・。
とりあえずコースを歩いてみると、結構幅があり、バンクやジャンプ、フープスもしっかりあっておもしろそうでした。
ただ、水はけが悪いようでかなり水たまりがありました・・・。

バンクが大きくておもしろそうでしたね。
コース脇がすぐ川なので、下手したら落ちますね(笑)
いや~しかし片道10Kmなんで疲れました・・・。
帰りは長町のたい焼き屋のたい焼きかじりながら帰りました☆
バイク乗りて~!!

さて、なんで仙台にバイクを持ってこなかったのかというと、会社が駐車場の契約をしてくれなかったのもありますが、なんと5月から愛知に1年間勤務するからなんです・・・。
なんで愛知には持っていきます!!
愛知でモトクロスできるような場所を知ってる方いたら教えてくださ~い!!
また、名取川のコースを走ったことのある方、なんでもいいのでコメントあったらくださ~い!!
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)