新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001048access

no_cover.gif
1532947253511M.jpg

KONさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
89件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
  2015年03月02日

ZX12Rの外装カーボン化

■車種名
KAWASAKI ZX-12R
■難易度
中級
そろそろアッパーカウルやらタンクカバーやらテールカウルやら、
純正パーツの部分がヤレてきたのと、
昨年発表されたH2Rのカーボンカウルに触発されて。

足かけ9ヶ月でエーテック製のカーボンカウルへ変更終了しました。

一応純正カウルの値段も調べたんですよ。
2001年式のA2モデルのカラーリングが好きで、
一式ライムグリーンで揃えたら、と想定して。

結果的にエライ金額になってしまったのと、
カーボンカウルもウェビックさんのセール時に狙って購入したからかなり安く上がりました。

結局のところ自己満足ですが、
かっこ良さ度は8割増しとなりました。

でもツーでもお土産買っても積んで帰れない。

バッグ使えないから泊まりも出来ない。

で、ノーマル形状のテールカウル製作を見積り中です。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)