新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000247access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

ガンマで走り納め

ツーリング期間
2014年12月30日 ~ 2014年12月30日

バナライさんがスパーダで宮ヶ瀬湖に出撃するとのこと。
迎撃してきました。いや遅れたので,追撃ですね。
何台もバイクがあるのに,まともに動くのはガンマだけ。(T-T)
ガンマは,お台場旧車天国以来なので,まだピカピカ。
FWもよく曲がりましたが,ガンマも16インチ。よく曲がりますネ。

さて到着すると,駐車場進入禁止になってる。
きょろきょろしていると,売店前で手を振るバナライさん。
写真右側のGSX-R1000のオーナーさんも含めて3人でしばし歓談。

皆様,今年は大変お世話になりました。
来年も必ずお世話になります(°O゜)☆\(^^;) バキ!
良いお年を!

そうそう,書き忘れました。

おでぇかんさまへの貢ぎ物。

オギノパンに寄ったら,作りたての,ちじみ,の試食がおいしかったので3つ買い占め。あとはカレーパンで数合わせ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全21件)

hideo139 整備大好きさん
今日が走りおさめだったんですね(^^♪
バナライさんも無事に野望が果たせたみたいで良かった(´▽`*)
こちらこそ色々とお世話になりましたm(__)m
また、来年も頼りにしてますね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
走り納めお疲れ様。
来年は宮が瀬あたりで合流しましょう。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
一年の締めくくりはwebi友さんとの走り納めなんですね。

皆さんにとって来年も良い年でありますように(^^)/♪♪
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
走り納めはしませんでした。3日に新春遠征に行ってきます。
matsuさんの色々な知識と技術をまた公開して下さい。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
今日は,関東は暖かかったです。
路面はウェットでしたが・・・。
乾きが遅いのは風がなかったせいかな。
  • (1)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
来年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
バナライさんにご挨拶,と言えば,おでぇかんさまも,好きにいたせ,なんです。
チバアヒルさんも今年以上に良い年になりますよう。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
九州は,暖かいですから,うらやまし。
私の知識と技術なんて,NINJA BAKAさんの足下にも及びません。
来年もたくさんお世話になりますが,よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
走り納めですか。
本年はいろいろありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。

あ、もう1日、明日もありますが(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん,
来年もお世話になります。
よろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
携帯を忘れ連絡が取れず、写真が撮れず

でも待っていた甲斐が有りました。

また来年も宜しくです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
バカタナ.ライダーさん
私も携帯をネクサス5に変えたばかりで,今ひとつ使い慣れない感じ。
出がけに,メッセージ入れましたけど,届いてました?
来年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
パンクさん
こんばんは!
宮ヶ瀬でお世話になりました、GSX-Rの者です(^ ^)

ブログにコメントするために、IDを探して急いでログインしました。
matsuさんのRG、素晴らしかったです!感動ものですね!
自分の汚れたバイクが可哀想になりました(T_T)できる範囲で綺麗にしてあげようと決意しています!

来年一緒に走りましょう?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
12月に会ったのが初ですけど、また来年もどこかで一緒に走りましょー^^

良いお年を迎えてくださいね^^
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パンクさん
こちらこそ,お世話になりました。
またガンマを褒めていただき,ありがとうございます。
是非磨いてあげてください。
不具合も見つかりますし,新鮮な気持ちで乗ってあげられますし。
来年,ツーリング是非行きましょう。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん,
来年もよろしくお願いいたします。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
matsuさん、こんにちは。走り納めお疲れ様。

宮ヶ瀬でまた新しいウェビ友が出来たのですね。(^^)v

SRCも期待どおりの成績達成し安全運転に対する気持ちも上がりました。
又来年もSRC,今年以上に参加者が増えて盛り上がればいいですね。

matsuさん、そして皆さん良いお年をお迎えください。(^^♪
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ガンマで走り納めですか。d(>_・ )
他のバイクも早く治ると良いですね。

それではよいお年をお迎え下さい。m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
MER(ま~)さん
matsuさん、こんにちわ^^v
走り納めお疲れ様でした(^▽^)/
今年はDや雑誌掲載やイベント表彰、そしてSRCのまとめと
大活躍でしたね(^▽^)/
今年はmatsuさんとバナライさんを始め
たくさんのウェビ友のおかげで楽しいバイクライフが送れました。
また来年も遊んでくださいね♪
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
とりあえずDはなんとかなりそうです。
toshiさんもよいお年を。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MARさん
いろいろあった楽しい年でした。
来年もよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信