新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000181access

1393217227032M.jpg

ぶんぶく茶釜さん

ステータス

日記投稿件数
136件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
0人

暖かそうだったモノで出かけました。オマケ付

ツーリング期間
2014年11月30日 ~ 2014年11月30日
車種名
MV AGUSTA F4-BRUTALE
Myバイク
アカ
走行距離
294km

天気予報が良かったもので刀に誘われて出かけました。
金目鯛のつもりで湯河原の知り合いと昼食と思っていましたが生憎と連絡が付かず、その人行きつけの
創作和食の秋山と言う店に行きました。
観光地価格ではなく良い所を紹介していただきました。
一枚目の画像は湯河原から大観山に出る途中で珈琲を入れて休憩した時の物です。

この時のために出番を待っていたセットです。
炉端ならぬ路端でした。

創作和食 秋山の海鮮丼ランチです。
これで900円でした。
TVの番組にも出たらしいです。

無事に帰ってきてガソリンを入れて家に帰る最中にBMW好きの近所のおじさんに会いましたので、写真を撮らせていただきました。
1967?年

本日チョイとお台場まで行って来たらしいです。
E/Gオイル交換のために暖めに乗ったらしいです。

これもちゃんとナンバーが付いています。
BMWは真っ黒のイメージが有るけどこういうのも有るんだよと言っていました。
何年の何かを教えていただきましたが私には解りませんでした。

水色が1000ccで黄色が800ccと聞いたような気がしますが、解りません。
BMWの黄色い車は私も持っているので、色では対抗することが出来ました。
上品な黄色でした。
私のをチョット乗ってみる?と聞いたら、
俺は2気筒以上は乗らないとニクイことを言っておられました。

コメント(全2件)

ようすけさん
ぶんぶく茶釜さん、こんばんわ。
秋山の海鮮丼ランチ、行ってみたいです。
外で飲む珈琲も美味しいですよね。今度、私もシングルバーナー持って行こうかな…
  • (0)
  • 返信
ぶんぶく茶釜さん
ようすけさん、こんにちは。
秋山は地元の人も来ているような店なので安心安定しているようです。
茶碗蒸しに見えてプリンでした。
珈琲を沸かすときにはテーブルが有るところが楽だと思いました。
  • (0)
  • 返信